こんばんは
ご訪問ありがとうございます
いいね👍ありがとうございます


ところで
どなたか存じませんが
myピックから


買っていただいた方がいて
ありがとうございました✨✨
言いたい。
「ね!美味しいですよね!!」
って言いたい!



夫47歳 妻42歳
長男4歳//長女8ヶ月

高齢だからこそ
天涯孤独にならない様に兄妹を!

高齢で2人産んでみたら

老後破綻する道を歩み始めたらしいガーン

元ケアマネジャーは、現パート保育士
ちゅんです



ケアマネジャー時代の同僚

ぽっちゃり愛されキャラ


優しさに溢れる

Aちゃん(仮)



私が30歳で

知りあった時には既に人妻


なかなか子どもできなくて

Aちゃん38歳らへん

職場の大おばさま方に

もう本気出すならラストチャンスだよ!

と周りに

言われてて


「うっせーわ」


と密かに舌打ちしていたAちゃん


私が

長男不妊治療している時も

「兄の嫁さんも治療して出産したんだよ」

と励ましてくれた

優しさに溢れるAちゃん


去年

介護職夫がコロナ陽性になり

大騒ぎだった

Aちゃん



「生理上がったんかな〜」

「太ったんだよね〜また」

「クラクラすんだよね〜」

「婦人科で漢方でも貰ってくるわ」


LINEで話していたAちゃん


なんと

この度

妊娠してたってよ


生理終わったと思っていたAちゃん

すでに


5ヶ月だってよ


46歳で
想定外妊娠

で、産むか産まぬか悩む間もなく
安定期突入されとって



夫から
「天命だよ」
と言われて
産むことにしたら

周りから

おめでとう派
妊娠できるなんて奇跡じゃーん✨✨


え?大丈夫なの赤ちゃん派
今まで何か薬飲んでない?
検査した方がいいんじゃない?
え?もう遅いの?


育てられんの?派
14歳で60歳でしょ
夫は17歳で60歳
低所得の介護業界でしょ



ブレにぶれまくっている
贅沢な悩みかどうかは
捉え方次第だからお許しを


「何故2人目産めたのか聞きたくて」



ふっ。



天命よ

川の流れの
よう
この身を
任せていたの


これから
濁流になるか
激流になるか
せせらぎるか

全て
これからよ

面白すぎるわ


なんだかんだで
エコーで
ぴこぴこ心臓みた時点で
腹くくったらしい



因みに
わたしは
おめでとう派よ


だから
こんなんなってんのよ