こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山







長男の
小学校




上履き
指定
3280円





瞬足
買えちゃう








って
言ったら



『発育にいいし
足は
大事だよね』




『上履きって
平日は靴より
履いてるからね』



みなさん
肯定派



そうだった
そうだった



みなさん



3280円を
3ヶ月毎に
支払ったとて



痛くも
痒くもない




年収で
ござんした












⬆️


暴れるくんは

17時までの

学童利用




長男は

18時まで




会うことは

ないだろう




そう

思ってたのに



お迎え時に




下駄箱を

蹴ってる

新一年生を発見





噂の

暴れるくん

かな





下駄箱

硬いぞ

足ケガしないかな






とめろや

学童スタッフ



って

思って見たら





他の子

確保中





4月は

暴れん坊将軍が

たくさんいる様だ







学童の先生も

大変そうだな






あたし達の

帰宅と同時に




暴れるくんが

母親が迎えにきて

帰ってった







ずっと

あたし達の

前歩いてる





彼は

ずーっと

怒ってて





『保育園

行くって

 言ったじゃん!』




母親を

蹴って殴ってる




『なんでお母さんが

殴られないと

いけないの?💢』




あたしより

一回り若そうな

母親が




手を

かざして

抵抗してる







隣りに

いるのは

お姉ちゃんかな



『危ないよー』




優しく

諭している最中も





彼はずっと

グーパンチしたり

キックしたり





結構

本気で痛そう




それを見た

長男が




『先生にも

やって

 怒られてた』





新しい環境で

感度も

強いのかもな





入学して

2週間




こないだまで

保育園で




個性を

尊重しよう





みんな違くて

みんないい

だったのに




学校に

入った途端





気をつけピッ

行進始め





ワンツー

ワンツー

休まないで歩け





って




ギャップ

ひどくね?






暴れるくん

ファミリーは





まだまだ

あたし達の前を

歩き続け





同じ棟に入り



彼らが

先に乗った

EVは



あたしの家の

階で

止まった




あたし達が

遅れて

到着すると





玄関の前で

ドアを蹴ってる

暴れるくん





どうやら

閉めだされた

らしいが




暴れるくん

ハウス






あたしん家の


 


2つ隣



まさかの

ご近所さん




さらに

暴れるくんは

廊下に




寝そべり

始めた





驚くべき

順応性の高さ







またぐか?




跨ぐしかないのか?




あなたなら

どうする



よかったらお願いします

フォローしてね!

イベントバナー