こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございますお年玉



ダルマ楽天お得情報やおすすめ絵本など富士山


あたしも
主婦のはしくれだから
生きた屍状態だけど
買い物へ行ってきた


受け取って1秒で溶け始める気がする




店の入り口についたら
入り口隣にある広めな駐輪場で

7歳くらい?
走り回っている男の子がいた


ぐるぐる
同じ所を回って走る


お母さんが追いかけてるけど
逃げ方上手くて
なかなか捕まえられない



何やってんだよ💢
って
舌打ちするおっさん



男の子のリュックに
ヘルプマークがついてる

どう止めようか
あたしが入ってケガさせたら
大変だし
どう助けたら良いいのだろう



泣きそうな顔のお母さん
助けたい
どうしたら良いんだろ


あたしの横に
いつの間にか
知らないおばあちゃん
大きな声で


あらまぁ
足が速いね
あの子は将来有望ね


自転車にぶつかりそうになると


あらあら
危ない危ない
みんなよけてー


必死で追いかけてる母親に向かって


足が速いから
お母さん大変だー
頑張れ!



このクソ暑い中

周りが冷ややかな目で見てる中

にこにこ
微笑んでるおばあちゃん



迷惑なんだよ
どうしようもねーな💢
しっかり躾けろよ!!

デカい声出してる
おじさんにむかって



『子どもは
日本の宝だね』



にっこり微笑む
おばあちゃん



黙りこむおっさん



スカッと
ジャパン



微笑みで黙らせる



歳を重ねるって意味
教えて頂いたわ




おっさんが
去り際に
あたしに向かって


「笑ってんじゃねーよ」

って舌打ちされた


なんで
あたし



まさかの飛び火




よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー