こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山





ご近所ママの
ザバザバしてそうなサバママさん




『私ザバザバしてるから』



『寝たらすぐ忘れちゃうー
いちいち引き摺らないー』



らしい

聞かれなくても
あたしはさばさばしてますって自ら
宣言する人って



実は
さばさばしてない率
高い気がする



先日
同じマンションママのYさん(仮)が
さばママとの約束を
ドタキャンした

子どもが体調悪いから

Yさんはドタキャン2回目
子どもは喘息持ちで身体が弱め



さばママが言う

『またかよ〜』


了解ってLINE送ったら
返信ないんだよね〜
ドタキャンは自分なんだし
『了解』ってLINEきたら
もう一言返すよね〜』


そうなんだ
欲しいタイプなんだね


『前もそうだった』


前っていつ?


『1年前』

引きずっとる
やないかい

重曹とお酢でしゅわしゅわ遊び



以前Yさんと
LINEをどこで終わらせるか問題
について話した時に
さばママには
『完結したら返信要らない』と
宣言されてるから


さばママとのLINEは気が楽と
話していたけど




返信
欲しがっとる
やないかい





知らぬまに
築いてた
自分らしさの檻の中で
もがいちゃってるのかしら



『私さー
思ったこと言うけど
悪気ないから
深く考えないでね』





エレサかな


エレサなのかな



ありのままの姿
見せちゃうのかな



さばエレサね



『ちゅんさん
YさんLINEから外そうよ』



え??




『冗談だよ〜』



ねぇ

さばエレサ



すごく
寒いわ




よかったらお願いします

フォローしてね!