こんばんは
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます



ダルマ年齢別おすすめ絵本など載せています富士山


あたし
片頭痛持ちなんだけれど
昨日は酷い頭痛と吐き気で
ロックダウン



携帯の操作を教えて貰いたい
父から連絡あって
具合悪いって言うと
父親から
「歳とって産むからだ」
毎回言われる


だから具合悪くなると
高齢で産んだせいだって
責められている気になる


子ども達がかわいそうって
言われてる気になるの





今朝
長男送迎の時に
ご近所さんに会ってね

「今日息子が頭痛いって私も仕事休んだの」

この奥さん
息子が風邪引いて病院付き添って
息子が定期を1人で買えないから
付き添って
息子が胃腸炎の日は一緒の部屋で寝て
息子が20時までに帰らなかったら
車で迎えに行って


そんな1人息子は
高校生

1人息子だからね〜って
陰で周りから
苦笑いされてる
自立できない子育てって
批判されている

でも
彼女は気にせず笑って話す





一方
あたしは
周りに何か言われる前に
「高齢だから大変でー」って
1人で先出しジャンケンしまくり



子育て論はともかく
奥さんの方が
断然
自分を生きてて楽しそう



だからあたし
次から
父に言われたら全力で言ってやる




おだまり

もしくは


だまれ
小僧



言いたいけど言えない
会いたいけど会えない
吐けないけど吐けない
そんな時は腹式呼吸したら良いよ


出るから
しゃばだばだー

日本国旗UNIQLO感謝祭始まってるよー
限定価格よ



⬇️届いたわホールド感すごいのね




イベントバナー

 


 




よかったらお願いします

フォローしてね!