こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山









コメント

ありがとう

ございます





やっぱ

またぐよね





スカートでも

またぐよね





まだ

続きが

あるんだけど





それは

また

後日として









⬆️

新入りが

入社してから




2ヶ月たった




2歳児が使った
10枚の
食事エプロンを
洗うのに



20分


おもちゃの
消毒は
寝落ちするので



2時間



保育室に
きたと思えば



ただ
座っているだけの
銭天堂







だけど彼女は




『子どもと
遊んであげれて
良かったです』





いまだ
パソコンの
電源が
入れられず




ファイルを
開き30枚
印刷するだけの
作業に



2時間かけても



『事務仕事が
ちゃんと
できました




肯定感
たか子




たか子は
足が痛くて
遅刻して




めまいがして
遅刻するが




昼ご飯は
残さず
おかわりする




ほとんど
動かないのに



なぜか
いつも汗臭く



ブルドッグの
たるみに
猫背



常に
眉間に
深いシワ



覇気のない表情に
フリルやリボン
ギンガムチェックの
バルーン袖




アイテムは
かわいいのに




なんでだろ
なんか




不潔感





70歳に見える





教えても
教えてもできず



一生懸命でもなく



自分の利益に
対しては
めざとい




任せられる
仕事が
ないのに



『フルタイムにしろ』



園長に
断られたが
本社に鬼電




そんなたか子の
時給は


1100円


あたしの時給は


1200円


次回

たか子
vs
マネージャー


よかったらお願いします

フォローしてね!

イベントバナー