こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山










こども達から

(夫から)

ケーキを

貰い





娘が

待ちきれずに

クリームを舐めて





兄が怒り

娘が泣いて

ひっくり返った時





娘の指に

ケーキの台皿が

引っかかり





ケーキ落下




あはははは




子育て

ハプニング映像




として

『みてね』に

UPした





それをみた

母から

連絡がきて




てっきり

お祝い連絡かと

思ったら





『あんた誕生日だったね

忘れてたわ



あんたも45かー




あたしが

40過ぎた頃は




着付け教室

行ったり

自由だったけど




この歳で

チマコイのいて



ひどいねー』







ひどいのは

お前だ






大変だね
だろ





『今は多いもんね
いった親



ばぁちゃんだか
じぃちゃんだか
わからんないわ』








おいコラ



誕生日の話で
そんなに
ネガティブ花を




わざわざ
咲かせるのかを
今すぐ
説明しろ








昼休みの
雑談で
新入りが




『ちゅん先生
上の子
おっきいですよね』



6歳ですよ


前にも話したけどなー
(心の声)



『あっすいません
遅い子
でしたっけ』




すいません
遅い子
でしたっけ




お前らの口
縫ってやろうか


よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー

 

Birth.(バースドット)