こんにちわ
ちゅんです
 
 
訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉
 
 

 

ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山
 
 
 


45歳に
なりました



子ども



6歳と3歳
だけど


 
 
脳内年齢は
40歳で
止まってる



 
 
お花畑で
あはは
うふふ
していたいけど
 
 



 
現実は
そうさせてくれない
みたい
 
 



進級書類や
入学書類





親の年齢
記入欄
海外はないんだろ




そして
 


 
 
健康診断結果



だららららららららららららん




C評価
 タッタラー



 
 
45歳高齢ママ
歌います
 
 



~大ピンチ図鑑の曲に乗せて~
 






悪玉多いよ
大ピンチ



基準値超えたよ
大ピンチ



 
 
腎臓要観
大ピンチ



クレアチニン
不足の
腎疲労


 
 
 
保護者会では
最高齢
 
 
 


知らない
あざある
風呂上り



瞼の下には
黒クマ
くん



不調が
7割
大ピンチ

 
 
 
 
 45歳なのに
定住先も
決まらず



物件見学を
繰り返すたび



知識だけ
増えていく
あたし



4月からの
生活準備も


していいのか
悪いのか
 
体操着に
学校の紋章が入ってるし
吸圧上履きも指定だし




防災頭巾や
カバーは
共通だろうと
踏んで



楽天セールで
買った


来月のことさえ
見えない


そんな
あたしに


出版依頼がきたわ
(多分自費、審査あり)



テーマは




〜自分らしく生きる

豊かな人生を送る
ヒント



なぜ
あたしに




誰が読むねん



よかったらお願いします

フォローしてね!

イベントバナー