こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山




最近の
あたし




ぐちぐち
しちゃって



ごめんなさいね



でも
もう1回



ぐちぐち
しまーす








長男→娘の

手足口病で





仕事を

1週間休んだ

あたし






予約してた

長男の

歯医者に




キャンセル

連絡








アデノ最中も

予約が

入ってて



キャンセル

したの






なんで

通院の

タイミングで




熱を

出すんかね





『今度は手足口病で

すいません』




小児歯科は

予約が

とりにくいから






再来週以降で

再予約させて

貰ったら





電話先の

受付嬢

(40後半)が

ひくーい声で言った





『キャンセルが

続いてるので



次にキャンセル

した場合

予約が

取れなくなります



必ず

来てください』





2回で?



しかも




必ず?



おたくさん

小児歯科で




しかも




あなた

子育て経験者

だったよね





熱を出すか

出さないか

なんて





知らんし





水ぼうそう

だの

コロナだの

溶連菌だの





季節はずれの

ウィルス祭り




異常事態が

起きてる

今の時期に




必ずかー






ムリじゃね



体調不良でもですか?




そう聞くと





『確実にくる方を

優先するのは

普通です』







申し訳ありません






謝って

電話を

切ったけど




もやもやもやもや





たしかに

こっちが悪い




それは

わかってるけど





言い方な






職場に謝って

歯医者に謝って










あー

いやだ






幼児に適した

食事も

生活習慣も





それなりに

やってるつもり


 




熱を

出さない方法

あるなら





教えてよ





ムカムカする





これ

逆ギレって

やつかな





お客様意識が

強すぎるのかな






子育てしてる方が

エラいとか






こどもだから

しょうがないじゃん

とか




開き直る

つもりはないよ




迷惑

かけてるのは

わかってる




でもさ





迷惑かけて

大人に

なるんじゃん




あたし達

だって

そうだったん

じゃないの






予約

とれないとか





あたえるの

やめて








しかも

多分





お前の

独断だろ



歯科医院は

夫婦経営




オープンからの

お局受付嬢





先生に

ぼやいて

やろうか



 


評価

コメントに

入れてやろうか





性格の悪さが

とまらない





そんなこんなで

週末に

なって




前日は

娘も

食事をパクパク




よし

行ける





さぁ

今日から

働くぞー




そんな

月曜の朝





なんで




ねぇ

なんでなの




検温





39.0℃



手足口病からの

溶連菌




詰み娘





(T ^ T)



うぇーん

よかったらお願いします

フォローしてね!



イベントバナー