初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 私はとても早起き🌿笑

一人暮らしを始めてからは5時前に起きます





"そんな早く起きて何してるの?"

なんて事をよく言われるので朝に習慣化

したいおすすめのシェアを💖



それはノートを書く事📔





私は毎朝何かの情報を入れる前に

ノートを書きます✒️

自分の内側と向き合うのです。



思いついたことを何も考えずに

つらつらと書くだけです☺️



そうする事で自分の思考が整理され

1日の行動が明確になったり

新たな気付きが得られたりします💕





朝は静かだし誰かに邪魔される心配も

ありません



"何書けば良いか分からない"

そんな方もいるかも知れません



ですが本当にルールはありません。



自分が何を考えているのか、

何を感じているのか、思っているのか

今日はどう過ごしたいのかなどなど、、





まずは何でも良いので書いてみて下さい



最初はこれ何の意味があるのか?

と言う感情が湧いてくるかもしれません



ですが1週間、2週間と続けていくうちに

何か気付きが得られるはずです🖤



私自身自分の中で蓋をしていた感情に

気付いたり書く事で自分の背中をおすことが

出来たりたくさん得る物がありました✨



ですので是非まずはトライしてみて下さい❤️


 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI