初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 最近読んだ本たち📚



 

私は本が大好き❤️

本を好きになったのは20歳位からと

思ってたけどよくよく考えると小学生の頃

から本って好きだったのかも🙈💖



ヘレンケラーとかナイチンゲールとか伝記を

よく読んでたのを最近思い出しました笑





よく本の紹介して下さい♡と言われるので
たまには読んでいる本の紹介を☺️


GACKTさんの本はたまたま本屋さんで
見付けて惹かれて買った本📚


前作のGACKTの勝ち方も読みましたが
"超思考術"もかなり痺れました🙊語彙力。笑




でも読んでて思ったのはエレナさんの生き方
や価値観に似ている!!!


自分の信念を貫き行動している所や
クリエイティブな生き方がかなり似ています


読みやすくてスラスラ読めちゃうので
本が苦手な人も読めるし自分を
奮い立たせて欲しい人にはオススメ✨


後は、Instagramでビジネスを変える
最強の思考法😊
これは先日のインストラクター交流会で
ryokoさんに教えて頂いた本📔




インスタグラムの基本的な事を知りたい人や
ビジネスに活かしたい人にはオススメ✨


書いてる事は結構基本的な事でしたが
Instagramでモノやサービスを売る事に
対する考え方なんかが参考になりました😌


いつも読む本のジャンルは様々ですが
ビジネス書や自己啓発、後は体や心の本
が大半を占めています😇✨


ちなみにブックカバーはえれなさんと

KADOKAWAとのコラボのもので

めちゃめちゃお気に入りです❤️❤️❤️





皆様のおすすめの本は?❤️
1500円前後で様々な経歴や結果を残している
起業家さんやアーティストさんの頭の中を
知ることが出来るなんて凄いですよね😁


私も本を出版する事が夢です💖
自分の人生を変えてくれたのも本📚


言葉の力って凄いと思います✨
だから私も言葉を通して多くの人の
変化のきっかけになりたい😇


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI