初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀



Raw granola 🖤 

 


 

大好きなスーパーフードたちを詰め込んだ

JUKIオリジナルグラノーラ😁💕



シナモン風味にしました🌿

Raw icecreamにトッピングしたり🍨

毎朝豆乳とビネガーと混ぜて食べています🥰



(これはベリーのアイスクリーム)



この朝食が大好き過ぎて朝起きる

楽しみでもある🤤❤️ 

 


こんな単純な事で幸せを感じられる

私って幸せだな〜と感じます☺️☺️笑





今朝は5時に起きブリスボールを作りました♡
ベリー、抹茶、カカオ、シナモンの4種😊


中にはガナッシュを入れました💖



 

めちゃめちゃ美味しく出来上がりました😁

もう我が家の冷蔵庫はロースイーツで

ぱんぱんです😂😂😂



ロースイーツに夢中な最近❤️

皆様にお届けできるまでしばしお待ち下さい✨



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI