初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


前回もお世話になったListさんでネイル💅💖




 

Listさんは日常の中で大切にしたい気持ちや
ありたい自分をネイルで表現するコンセプ
チュアルネイルを提供してくれます❤️


今回私がテーマとしたのは、
上品にギラギラする🤩笑
(野心丸出しやな。😂😂😂)


テーマの中にも色々な想いがこもっています




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・中指の丸いストーンは世界を表していて
周りを巻き込んでいくイメージをし
渦を巻いています

・左親指の白いアートにはこれから色んな
事をキャンパスに描いていくと言う意味

・右親指は既に始めている事の経験を
更に乗せていくと言う意味 

・キラキラはワクワクを表しています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

ネイル一つにただただデザインだけで無く
想いを乗せてデザインしてくれます☺️🌿


見る度に意識出来ますよね✨


私も話しながら自分自身のテーマが
更に明確になりました❣️


見る度にこれから起こる事にワクワクするし
どんな事をやっていこうかなと期待する気持ち
が更に湧いてきました!!


新たな気持ちを持って更に
突き進みたいと思います❤️❤️❤️

  

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI