初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

先日のセッションの中で気付いた事。

 

 

image

 

 

全てセルフリトリート®︎の内容に

繋がっていると言う事。💖

 

 

image

 

 

ストレスでドカ食いをしてしまう

(セルフリトリート®︎のFHYSICAL)

 

 

 

何に対してストレスを感じるのか?

 

 

 

 

焦りや不安

 

 

 

 

なぜそう感じるのか?

 

 

 

周りの方と少し比べてしまって

自信を少し失う

時間が無いと思い込んでる

(セルフリトリートのMINDとTIME)

 

 

 

 

比較することで人を上下でみてしまう

 

 

 

 

何故そう言う味方になるのか?

 

 

 

 

過去の経験やトラウマが原因

(セルフリトリートのMIND)

 

 

 

 

いらない感情や思い込み、

ドカ食いを減らす為のアクションプラン

を立てていきます

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


この様に様々な角度から掘り下げて

アクションプランを立てていきます😊




 

・どんな時にどんなものを食べたくなるのか?

・その感情に気付いた時に取る行動は?

・過去の精算でいらない感情の手放し

 

 

アクションプランを立てたら後は

その行動をご自身のペースで続けていく🌿

 

 

そうすることで少しずつ自分の思考パターン

が変わり人生の選択の基準も変わっていく✨

 

 

このペースも人それぞれ。

焦らず自分が心地よいと感じるペースで

やっていけば良い☺️

 

 

どうしても他人軸になりがちですが

全ては自分❣️


 


 

ですので自分の心と体にしっかり

耳を傾けることが大切😇

 

 

改めてセルフリトリート®︎は自分と向き合う

為に必要なワークが全て詰まっていると

感じました!!

 

 

セッションご希望の方はこちら

お申し込みはこちら♡

 

 

Well-Beingを高めよう❤️❤️



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI