石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

【養成講座】これで合っているよね?が合ってた!!に変わる瞬間

 

 

image

 

じめじめした梅雨の突入

 

 

暑いんだけど、

冷房を入れると冷えすぎる・・・

 

 

 

かと言って、冷房を切ると

ムシムシする~~~!!

 

 

 

お肌もジトっとしやすい季節に

なってきました

 

 

 

赤ちゃんとのスキンシップを学び、

ベビーマッサージの先生になる!

養成講座が終盤を迎えています

 

 

 

image

 

最後は、

赤ちゃんのお肌について

基礎知識をしっかりと学んでいただきます♪

 

 

 

簡単な内容は、、、

 

 

●赤ちゃんのお肌の特徴

 

●大人の肌との違い

 

●どうしてトラブルが起こりやすいのか?

 

●トラブルが起きた時の対処法

 

●スキンケアの大原則!

 

●スキンケア剤の選び方

 

●マッサージ用オイルの選び方

 

 

まだある~~~(´艸`*)

 

 

ってくらいに、

赤ちゃんのお肌についても、

講師として、ママさんにしっかりと

信頼していただけるように、

 

 

 

赤ちゃん肌の基礎知識を盛り込んでおります♪

 

 

 

image

 

講座の中で、

スキンケアの大原則をお伝えしたところ

 

 

 

「先生が言っていた方法で

 ちゃんとケアできてて

 良かった~って思いました!!」

 

 

 

って、生徒さんがお話されたんです

 

 

 

image

 

赤ちゃんのお肌のことを

しっかり伝えてくれるのって、、、、

 

 

病院だけかな?ってくらい、

 

 

 

気軽に聞ける場所って

ないんですよね 涙

 

 

 

だけど、

 

 

 

赤ちゃんのお肌って、

 

 

 

気温の差の影響を受けやすくて

赤い発疹が出やすかったり、

 

 

あせも、おむつかぶれ、

 

 

お口まわりがカサカサになる

 

 

 

など、トラブルが多い チーン

 

 

 

 

なので、ママがついすぐに頼りにしてしまうのが、

ネットからの情報

 

 

 

それが正しいのか?

間違っているのか?

 

 

 

試してみたり、

やってはみるものの、すぐに辞めてしまったり、

 

 

 

実は、それ、

遠回りをしてしまっているんです 

 

 

 

スキンケアの正しい知識を身に付けることで、

 

 

 

「この方法で合っていた!」と

自信を持って

対応ができるようになれる!!

 

 

 

トラブルが起きても、

安心して対応することができる!!

 

 

 

赤ちゃんのお肌への不安が無くなる!!

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌ケアだけでも

お伝えしたい事が満載なので♡

 

 

 

忙しいママにも安心して受講できる

2時間で学べる基礎講座を開催します!!

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

赤ちゃんのお肌のことで悩むのは

もう辞めたい。。。

 

 

 

いつまでもすべすべのお肌を

保っていて欲しい♡切実!

 

 

 

そんなママのお気持ちを

この講座でしっかり叶えたいと思います!!

 

 

 

赤ちゃんと過ごすママが

少しでも心が楽になって♡

 

 

 

赤ちゃんとの笑顔の時間が増えますように♡

 

 

 

じゅじゅの講座が、

そのお手伝いになれたら

とっても嬉しいです^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  4月 満席
2024年  5月 満席
2024年  6月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ