石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

”〇〇スタイル”でいくつになってベビーマッサージ出来る!

 

 

 

image

 

大きくなったらベビーマッサージは

できないの?

 

 

 

ご質問をよくいただきますので、

こんな方法があるよ!を

今日はシェアさせていただきますね♪

 

 

 

それが、

 

 

 

”社長スタイル”

 

 

 

え?どんなスタイル??w

 

 

 

image

 

赤ちゃんをママの前に座らせた状態での

マッサージスタイルです♡

 

 

image

 

まるで社長のいすに座っているみたいでしょ(´艸`*)

 

 

 

image

 

ママに身体をゆだねられるので、

赤ちゃんも安心して

マッサージを受けてくれますよ♡

 

 

image

 

座り方を変えてみたり、

マッサージの順番を変えてみたり、

 

 

 

ベビーマッサージを長く楽しむコツって

いくつかあります♡

 

 

 

お教室では、

お子様の体勢に合わせたマッサージ法を

お子様の”好き”に応じたマッサージ法を

お伝えしております♪

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

私がベビーマッサージを通じて

ママさんにお伝えしたいことは、

 

 

 

ふれあいはいくつになっても出来る!!

積み重ねた時間が

ママの育児への自信に繋がっていく!

 

 

 

image

 

触れることを諦めず、

いくつになっても楽しめる方法を

お伝えさせてくださいね♡

 

 

 

この方法を取り入れることで、

 

 

 

「小学生になったけど、

 今でも寝る前にマッサージして

 います~」 とか

 

 

「今では子供が私にやってくれます♡」 

 

とか

 

 

 

ふれあいを楽しむご家族が

増えているんですよ~~~(´艸`*)

 

 

 

嬉しいな♡♡

 

 

 

あなたも長くベビーマッサージを

楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  4月 満席
2024年  5月 満席
2024年  6月 のこりわずか
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ