【あと1組様】

大人様ランチと親子のスキンシップ楽しむ1日

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

image

↑手前左が私です

 

 

 

ベビーマッサージで親子のスキンシップ、

 

 

その後は、

 

 

ママ同士のおしゃべり&ランチを楽しむ1日

 

 

 

【 ランチ付きべビマ 】を開催いたします

 

 

 

4月は満席→増席→満席での開催!!

 

 

大人気の企画となっております(´艸`*)

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

控えめに言って、、、

 

 

ママにとって、

めちゃ楽しい1日になります(´艸`*)

 

 

 

image

 

まずは、赤ちゃんとのスキンシップ

 

 

 

手遊び歌を歌ったり、

 

 

全身を動かしながら、運動&癒しのマッサージ

 

 

 

「このマッサージが好き!!」って

赤ちゃんからの反応がたまらなく可愛い瞬間!

 

 

 

image

 

赤ちゃんがリラックスした後は、、、

 

 

 

ママ同士のおしゃべり&ランチタイム

 

 

 

今回は、れんげやさんの特別メニュー

大人様ランチ付きです!!

 

 

 

image

↑ボリュームたっぷりの大人様ランチ♡

 

 

 

赤ちゃんたちは、ベビーマッサージの効果で

うとうと眠くなってくる時間帯

 

 

 

抱っこ紐でねんね~したり、

 

 

座布団でねんね~したり、

 

 

 

その間に、

ママたちのトークが止まらない!止まらない!!

 

 

 

image

 

「温かくなったら、ランチ付きべビマを再開したい!」

 

 

 

と、秋ごろから考えてはいたんです

 

 

 

 

 

 

 

元旦による地震の影響で、

そんなことをしている場合ではなくなって

しまいました

 

 

 

「今、これをしてもいいのか?」

 

 

「もっと大変な状況の方もいらっしゃるのでは?」

 

 

 

そんな風に考えることもあったのですが、、、、

 

 

 

image

 

3月より再開した、レッスンや、

支援センターさまでのレッスンを通じて、

 

 

 

ベビーマッサージで出会うママさんたちが

おしゃべりしたり、

笑い合ったり、

赤ちゃんと楽しむ時間が持てることって

 

 

 

今の私たちに、大切なことだなー♡♡って

改めて実感したんです(´艸`*)

 

 

 

image

 

大きな不安を抱えて、頑張ってきた私たち♡

 

 

 

赤ちゃんと過ごす、

今しかないかけがえのない時間の

楽しい思い出の少しでも残して欲しい!!

 

 

 

親子で楽しめるベビーマッサージの場所を

もっと増やしたい!!

 

 

 

この想いに、

中能登町れんげやの森オーナーも共感してくださり♡

 

 

 

今回もお部屋をお借りすることと

なりました^^

 

 

 

少人数制ではありますが、

だからこそ、

お一人お一人とゆっくりお話しをして、

みんなであったかい時間を過ごしたいと

思っております♡

 

 

 

日時 6月14日(金)10:00~14:00くらい

 

場所 中能登町 カフェ食堂 れんげやの森

 

持ち物 大きめのバスタオル1枚、赤ちゃんのお飲み物、いつものお出かけセット

 

(お子様に必要な離乳食やオモチャなどありましたら、ご持参ください)

 

定員 4組様

 

 

参加費 限定価格 4500円(大人様ランチ代込み)

当日現金にてお支払いください

 

 

ご予約はコチラから

 

image

 

 

ママも赤ちゃんも一緒に楽しめる♡

能登でもそんな場所を増やしたい!!

 

 

 

その想いで、15年、

ベビーマッサージレッスン、講師育成をしております^^

 

 

 

 

一緒に笑って、触れて、話して、食べて♪

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2024年  4月 満席
2024年  5月 満席
2024年  6月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

4名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ