おしぇあーにゃ♪「ばぬあとぅ ヤスール火山」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

この写真↓は、


ばぬあとぅ」世界無形文化遺産の砂絵ですデレデレ音譜
(提供:バックパッカー選手・YS君。)

「まずは、ばぬあとぅって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラデレデレ

「それからBombooで親睦会♪」記事はコチラデレデレ


えぇ、
知らなかったですよね、私真顔

 

えぇ、
行ったんですよ、私も「ばぬあとぅ真顔

「Vanuatu 出発」記事はコチラデレデレ
「Vanuatu 町散策①」記事はコチラ音譜
「Vanuatu 町散策②」記事はコチラ音譜
「Vanuatu フィジーへ帰国」記事はコチラ音譜
「Vanuatu おまけ」記事はコチラニヒヒ

 

 

ックパッカー選手・YS君、

今はどこにいらっしゃルーのやらデレデレ音譜

 

どこにいますかぁーっ!?

 

(ストーカーか。)

 

 

ということで今回は、

ばぬあとぅ」の旅の思い出のおはなしニコニコ

(YOUのじゃねぇだろ。)

 

詳しく教えてもらいましたのでね真顔チョキ

(パクリじゃないかーい。)

 

※バックパッカー選手・YS君の旅の思い出

「Kava粉砕作業・動画」はコチラデレデレ

※バックパッカー選手・YS君の旅の思い出

「観光被害 in Nadi Town」 記事はコチラデレデレ

 

 

まずは、「ばぬあとぅ」といえばコレひらめき電球
ボルケーノドンッ

(提供:バックパッカー選手・YS君。)

 

迫力ありまくりじゃないかーい爆  笑音譜


えぇ、
火山行ってないんですよ、私真顔

(さもしい旅だったわね。)

 

タンナ島にあルー、

ヤスール火山の爆発を間近で見られルーデレデレ音譜

ばぬあとぅ」の最も人気のツアーでしょうな音譜

 

ばぬあとぅ ボルケーノ」は、

 

「火山の8合目くらいまでは車で行けルーデレデレ

とのことメガネ

 

「下から登りたい場合は1.5時間くらいかかルーデレデレ

らしいメガネ

 

この火山のツアーで、

ックパッカー選手・YS君は、

ツリーハウスに宿泊したんだって(*´艸`*)音譜

 

何それ何それ爆  笑

チョー楽しそうなんだけどぉゲラゲラ

 

で、

送ってくれた写真がコレ↓

(提供:バックパッカー選手・YS君。)

 

イメージとチョット違うわ真顔

 

なんか、もっと、こう...

メルヘンな感じかと真顔

(YOUにメルヘンとか縁がないわよ。)

 

 

さすが火山は人気のツアーだけあって、

本来泊まろうとしてたとこが満室で、

このツリーハウスになったらしいひらめき電球

 

しかもビックリマーク

森の中にお客さんは、

なんとバックパッカー選手・YS君だけびっくり

 

このツリーハウス

元々は倉庫とか住居だったのを改装したお宿なんだって爆  笑

窓はなくて網戸メガネ

中にはベッドがあルーくらいで何もないらしいびっくり

電気もずっとはつかないらしいびっくり

 

たたたた楽しいぃ~爆  笑音譜

 

だけどだけど、

お部屋から火山が見えて綺麗だったんだってラブ

 

スゴイねスゴイねぇ~爆  笑音譜

 

さらにさらに、

星空がヤッバイ綺麗だったんだってラブ

 

いいねいいねぇ~爆  笑ラブラブ

 

ココなら、

「南十字星☆」もバッチリ見えルーのかもですよぉ~爆  笑バイバイ

 

 

だけど、

ツリーハウスはたくさんあったみたいだけど、

去年、南半球を襲った、

南半球史上最大サイクロン

があったんだけど、

それの被害で結構な数が壊れちゃったらしいえーん

「南半球史上最大サイクロン」記事はコチラメガネ

 

 

ックパッカー選手・YS君が泊まったのは、

その後、新しく建てられたのなんだってデレデレ

 

2年弱経ったとはいえ、

新しく見えないわ真顔

(本音は書くな。)

 


ツリーハウスに宿泊なんて、
さぞ満喫されたのでしょうな爆  笑
と、思ったら...

ヤスール火山の山頂は、
結構冷えてたらしくて、

 

ックパッカー選手・YS君、

謎の体調不良でゲロゲロだったらしい真顔


森の中ただ1人、

聞こえてくるのは、
虫と動物の声、火山の音デレデレ
そして、オレの嘔吐の声ニヒヒ

だってゲラゲラ

 

 

あ、ここで死ぬんだ...

 

と、本気で思ったそうですから真顔

 

やはり山は怖いですな真顔

 


でもさでもさ、

すっげぇ笑えルーゲラゲラ
(YOU最低だぞ。)

一生忘れられねぇ思い出ゲラゲラ
(失礼極まりない最低だぞ。)

 

 

体調良くなって本当に良かったねニコニコ
(フォローできてねぇから。)

 

 


ばぬあとぅすげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ックパッカー選手・YS君、

体調には十分気をつけて旅をEnjoyしてくださいなニコニコ音譜


Vinaka照れ

 

 

つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ