おしぇあーにゃ♪「ばぬあとぅ 海中ポスト」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

またしても、
ックパッカー選手・YS君の旅の思い出ニコニコ
(またパクリじゃないかーい。)
 
「まずは、ばぬあとぅって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、バックパッカー選手・YS君って、誰だよ。」という方はコチラデレデレ
 
※バックパッカー選手・YS君の旅の思い出
in Fiji音譜
「Kava粉砕作業・動画」はコチラデレデレ
「観光被害 in Nadi Town」 記事はコチラデレデレ
※バックパッカー選手・YS君の旅の思い出
in Vanuatu音譜
③前回記事「ばぬあとぅ ヤスール火山」はコチラデレデレ
 
 
ックパッカー選手・YS君、
 
元気ですかぁーっ!?
 
(なぜイノキ。)
 
 
さてさてコレまた、
ばぬあとぅ」の旅といったらコレビックリマーク
の、海中ポストデレデレ音譜
 


(提供:バックパッカー選手・YS君。)
かかかか可愛い爆  笑ラブラブ
 
 
ばぬあとぅ海中ポストは、
首都・ポートヴィラの近くの、
HIDEAWAY ハイダウェイ ISLAND
にありますデレデレ音譜
なんなら泳いで行けそうな距離デレデレ
 
と、教えてもらいました真顔グッド!
(YOUが調べたんじゃないんかーい。)
 
あの↓小さな離れ小島がHIDEAWAY ISLAND音譜

(提供:バックパッカー選手・YS君。)
 
HIDEAWAY ISLANDまでは、
無料ボートで連れてってくれちゃうひらめき電球
らしいメガネ
 
入場料は、1,250バツ(約1,250円)ひらめき電球
とのことメガネ
 
海中ポストは、
浜辺から近くて、そんなに深くないところなので、
(す)のーけりんで、海中ポストまで泳げちゃうひらめき電球
みたいなのメガネ
「(す)のーけりんって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 

動画をいただきました(*´艸`*)音譜
 
 


(提供:バックパッカー選手・YS君。)
 
ハガキ投函じゃないかーいポーン
 
 
すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

 
ハガキは、1枚・400バツ(約400円)
で、
世界中どこでも送れルーデレデレ
んだってびっくりひらめき電球
 
しかも、
防水びっくりひらめき電球
 
 
ばぬあとぅ、すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

ハガキは、
2~3週間で日本に届くそうなので、
きっと、
「届いた」と連絡がきた知らせを「届いた」と連絡をくれルーことでしょうニヒヒ
(まどろっこしい書き方ヤメてよ。)
 
 
えぇ、
行ったんですよ、私も「ばぬあとぅ真顔
 
「Vanuatu 出発」記事はコチラデレデレ
「Vanuatu 町散策①」記事はコチラ音譜
「Vanuatu 町散策②」記事はコチラ音譜
「Vanuatu フィジーへ帰国」記事はコチラ音譜
「Vanuatu おまけ」記事はコチラニヒヒ
 
 
えぇ、
海中ポストにもちろん行ってないですよね、私真顔
お金も時間も勇気も行動力も何もかもなくてえーん
(I have nothing.ね。)
 
 
いいなぁ~( ´∀`)σσ音譜
 
 
 
ックパッカー選手・YS君、
まだまだ旅の思い出がたくさんできますな爆  笑バイバイ
 
Vinaka照れ
 
 
 
あぁ~...
海中ポストは、
行きたかったなぁーえーん
 
(心の声でけぇよ。)
 

 
まだつづくアップアップアップグッド!
 
 
 
 

 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク
のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も何も何とも思ってないわよ。)  
本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ
(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)
↑ カニバリズムか真顔
「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ
「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ