おしぇあーにゃ♪「Vanuatu 町散策①」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

「Vanuatu 出発」記事はコチラデレデレ

 

Day 1音譜

 

チョットは外に出てみようか真顔
(旅先でもひきこもらないでよ。)

 

着いた初日は、もう夕方だったので、

とくに出かけず、

スーパーでびあを買ったりして終わっちゃったので、

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

翌日、

首都・ポートビラの町をBulaVanu散歩しましたぶーぶー音譜

(まどろっこしいわね。)

 

 

まずは、ハラゴシラエブタ

 

ランチ音譜

 

悲しいかな、

本当にお金なかったのでね、

バーガー真顔

パカンひらめき電球

(なんだこの赤い丸い子は。)

 

 

がぶりブタ

 

 

 

しまったぁーーっゲッソリ

(どうした。)

 

すげぇデカイきゅうかんばーが入ってたゲッソリ

 

油断したわチーン

「きゅうかんばーって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

だけど、

ビーフがじゅーすぃーで、

チョー美味ラブグッド!

 

with びあちゅーラブラブ

TUSKERゲラゲラ

 

(やたらテンション高いな。)

 

 

でもさでもさ、

 

悲しいかな、

ポートビラの町を開拓できなくてね、

ランチは全部バーガーチーン

初日と3日目のディナーもバーガーチーン

(つまんねぇ貧乏旅行な。)

 

お世話になりんしたニヒヒ

 

マーケット音譜

Vanuatuのマーケットは、

24Hオープンなんだってびっくりひらめき電球

日曜はcloseだから、月~土まで、

売り切れ御免システムなんだってびっくりひらめき電球

 

 

Vanuatuすげぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちなみに、フィジーは5時までかな?

夕方には閉まっちゃうメガネ

 

 

Vanuatuは、

フィジーと似てルーと、

フィジアンのお友達が情報ケレケレしてくれてたから、

「ケレケレって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

事前に聞いてたけど、

 

本当だ真顔

 

やっぱりKavaなんだぁびっくりひらめき電球

「Kavaって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

 

 

海綺麗~~~ラブ

 


一旦ホテルーに戻って、

 

ディナー音譜に出かけましたぶーぶー音譜


バツわかりやすくていいわ~デレデレ

そのまま円にすりゃいいんかいデレデレ音譜

(脳ミソ溶けおじさん、救われたわね。)

おば

ヤングヤングヤングぅ~グッド!

ガールー真顔

(だんだんややこしくなってきたわね。)

 

Vanuatu Beefを堪能しましたちゅーラブラブ


ラブ音譜

 

チョット硬めな感じだけど、

クリーミーなソースと良く合ってらっしゃって、

美味ラブドキドキラブ音譜

 

マッシュポテトも合うぅ~ちゅー

(のりか気に入ってんな。)

 

ちっちぇ虫がついてたけどニヒヒ

 

with びあちゅーラブラブ

TUSKERゲラゲラ

again and againゲラゲラ

(おい、いつ頭打ったか思い出せ。)

 


夕日が綺麗照れ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ