おしぇあーにゃ♪「Vanuatu 町散策②」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

「Vanuatu 出発」記事はコチラデレデレ

「Vanuatu 町散策①」記事はコチラデレデレ

 

Day 2音譜

 

私が行った時は、土・日だったので、
日曜は、フィジーと同じで、

お店ほぼCloseメガネ 

 

 

 

ささささ寂しいぃ~汗

 

 

まぁ、でも私...

ランチに出ただけなのでニヒヒ

(なんかしろや。)

 

またしても、

ポートビラの町を BulaVanu散歩しましたぶーぶー音譜

(もっと楽しめや。)

 

 

ランチ音譜は、

前日のお散歩で、

マーケットの向かいにフードコート?を見つけてたので、

行ってみたぶーぶー音譜

(ちなみにwifiが使えた。)

↓向かいがマーケット音譜

ビーフバーガーagain真顔

パカンひらめき電球

 

 

 

しまっとぅぁーーゲッソリ

(まさか。)

 

またしても、

 

「NOきゅうかんばーplease真顔

 

言い忘れたぁーーーゲッソリ

 

しかもデカイのよチーン

「また、きゅうかんばーかよ。仕方ねぇ、暇つぶしに見とくか。」という方はコチラデレデレ

 

が、しかし、

かぶりつく前に気がついてヨカッタデレデレ

 

そして、

やっぱりビーフはじゅーすぃーで、

実に美味ラブ

 

写真だとわかりにくいけど、

なんか分厚い感じなのよヘ(゚∀゚*)ノ

 

海を眺められて気持ちの良いお店照れ

チョット天気がイマイチで綺麗に撮れてないけど...。

 

Iririki Islandが見えルー目ひらめき電球

 

2階は、レストランなんだねひらめき電球

 

 

 

 

うわぁ~1台借してぇ~爆  笑ひらめき電球

フィジーでは、

こんなにたくさんのバイク見たことないわ真顔

 

馬の方が多いもの真顔

(話盛っただろ。)

 

 

マーケットも日曜はお休みメガネ

 

 

ヒマだったんで、

スーパーにびあ買いに行ったら、

(それしかないんかーい。)

「おい、またびあなんかーい。まぁ、ついでに見てやってもいいが。」という方はコチラデレデレ

 

 

Vanuatu...

日曜は、

あるこほーる売らないんだってよえーんあせる

「おい、いつもあるこほーるばっかだな。仕方あるまい、暇ではないが見てやるか。」という方はコチラデレデレ

 

 

すげぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

まぁ、ミニマーケットみたいなお店で買えたけどニヒヒ

(結局買ったんかーい。)

 

 

スーパーの感じもフィジーと同じ感じだったけど、

肉のパックな感じが日本のような感じで売ってたひらめき電球

(どんな感じ感じ感じ感じだよ。)

 

 

あ、そうそう、

前回のでも書いたけど、

ディナー音譜は、

of courseバーガー真顔

again and again again...

 

 

でもねでもね、

 

「NOきゅうかんばーplease真顔

 

忘れずに言えたわ(*´艸`*)グッド!

 

んが、

 

Haはてなマーク

 

眉間のシワが...シワがぁあああ...

 

 

Why┐(´∀`)┌はてなマーク

 

 

Vanuatuでは、

どちらかというと、

 

くかんばー

 

の方だった真顔

 

 

大して変わらないじゃない真顔

 

察してくれてもいいじゃない真顔

 

 

眉間のシワ寄せすぎ( ´∀`)σσ

 

 

 

くかんばー

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ