いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
現在27坪の小さいお家を
土屋ホームで建築中です✨

自己紹介はこちらから → 

8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt






今までの記事はこちらから↓



お家の中

玄関編      /    トイレ編



とても悲しいことがあり気持ち落ち込んでいましたが、気持ち前向きにする為にもまたもや新居に行ってきました!笑い泣き








玄関を開けると…



見えてるー!!ポーン
※見えてなかったら困る💦笑










部品足りなかったキッチンですが、しっかり付いていましたデレデレ




真正面から✨



夫婦で1番こだわったところなので、キッチン見たら幸せ気分でいっぱいに…








と思いきや真顔




 


大きさにびっくりしてしまいました滝汗






リビング端から撮るとこんな感じ

端と言っても物が置かれているので、実際には端からという訳ではないですが、キッチンの存在感凄かったです滝汗



LDK16帖にカウンター付きキッチンは無謀だったかと一瞬思ってしまいました笑い泣き









キッチンからの景色✨

あれ?こうやって見ると案外大丈夫そう?ニヒヒ








洗面所から見ると大きさしっかりと出てますが、凄く良い感じでしたデレデレ


洗面所とキッチンは横並びなので、家事捗ること間違いなしです酔っ払い

※キッチンパネルはレンジフードに沿わせず、はみ出したままにしています。
現場監督さん曰くキッチンパネルをレンジフードに合わせて切ると、レンジフードが取り付け難い?付けれない?ことがあるそうなので、切らずに1枚そのまま貼ることにしました✨










因みに洗面所✨

床からびよっと出ている赤と青の管は、お湯と冷水の管です!



にょきっと生えている姿がチンアナゴみたいで、見た時ツボってしまいました笑い泣き












何度か写真出してますがお風呂波


夫が選んだ黒のアクセント、改めて見ると私もだんだん好きになってきましたデレデレ






そしてトープグレーのドア✨

光の当たり方や写真の撮り方によって、色味変わるのもまた凄く良きですラブ
※貼られているのは多分見切り材かな?








最後にLDKから玄関✨

おやつの時間頃で電気なしですが、結構明るくてびっくりしましたポーン
※掲載している写真は全て電気・写真加工なしです!








以上進捗状況でした!


後2週間位したら完了検査と気密測定なので、楽しみに待ちたいと思いますデレデレ


それではー!
jmtysymt