いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
現在27坪の小さいお家を
土屋ホームで建築中です✨

自己紹介はこちらから → 

8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt








今までの記事はこちらから↓



お家の中

玄関編      /    トイレ編


みなさん地震大丈夫でしたでしょうか?💦

震度6強と聞いて、とてもびっくりしましたポーン


防災セットなど今一度よく確認して、地震などの災害に備えてくださいね💦


みなさんが無事で元気に過ごせますように✨












さて、今回は我が家の進捗状況について!


少しずつですが進んでいましたポーン





まずお風呂ですが、完成していました!✨





まずは外観✨

PanasonicのFZですが、びっくりする位大きいハイドアでしたびっくり









中を開けると…


おぉー!デレデレ



暗めですがいい感じのお風呂です波



黒の部分凄く凹凸に見えますが、実は表面ツルツルなんですウインク



夫が気に入ったデザインなので、これを見せた時凄い喜んでいましたデレデレ











キッチンも入ってました✨
こちらはカップボードデレデレ


ちらちらっと見えるマットホワイトが凄く素敵ですラブ


増額は痛かったですが、こちらにして本当に良かったです笑い泣き









肝心のキッチンはと言うと、本体の部品が足りなかったみたいで、部品くるまでの間リビングにでーんと置いてありました滝汗

こうやって見るとキッチン大きくてびっくりしますねゲラゲラ










因みにカップボードに乗ってるセーラームーン姿のしんちゃんのバッグは、クロス貼ってくれているお姉さんのものですデレデレ




初めて見たのですが凄く可愛くて、思わずお家そっちのけで見てました真顔





クロスもここ数日でどんどん貼られていくみたいなので、本当楽しみですラブ



引越しも1ヶ月切っているので、荷造りも楽しみながら頑張りたいと思います笑い泣き


それではー!
jmtysymt