ファンデーションは使っていないけど… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 






図書館で借りるとすごい順番待ちの
東野圭吾さんの本本


東野圭吾さん好きの友人から
お借りしていたのですニコニコ

読み終わり返却する事ににっこり


近況報告がてら
お昼ごはんを一緒に食べましたスプーンフォーク


彼女に会ってすぐに、

(彼女)「あれ⁈、肌が白くなった気がする!
ファンデーション、明るめにした?」
と、聞かれました

(私)「ううん、もう何年も

ファンデーションは使ってなくて。

日焼け止めとお粉だけだよーにっこり


「ええーっ!そうだったの⁈

気がつかなかった〜!でも

前より肌白いし、何かしてるのー?」


(えーっと、彼女と最後に会ったのは

3ヶ月前。その後に何か変わった事と

言えば…と、考えると、「あっ、

コレかな⁈」と思いあたる事が…。)


「もしかしたら、いつもは

リップクリームだったけど、

今日はカラーリップつけてるにっこり


「あっ、そうなんだぁ!

それでかな、肌の色が明るく見える〜!」


と、こんなやりとりにっこり
褒められてうれしかった〜ニコニコキラキラ

彼女とは長いお付き合いで
本音で語る中なので、素直に
そのまま受け取りましたビックリマーク


若い子はいいけど、アラフィフとも
なると、唇に赤みがある事で
こんなにも印象が違うんだビックリマーク
と言う事がわかりましたびっくり




カラーリップ、
買って良かった〜ニコニコラブラブ



カラーリップを買おうと思ったキッカケの記事↓↓↓


私はレッドを購入! ほんのり色づくので
赤すぎずちょうど良いです♪

楽天お買い物マラソン
開催中‼️


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート





イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!