質の良いものをお得に購入♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり



まじかるクラウン   まじかるクラウン   まじかるクラウン
アメトピに掲載されました



今回はレンジフードのお掃除の
記事を取り上げていただきました
にっこり

このお掃除ルーティンだと、
ベタベタ汚れもそんなに酷くなく、
面倒に思うこともなくできるので、
続けています
キラキラ

参考になったらうれしいです
飛び出すハート

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れて下さる皆さま、
いつもありがとうございます
ニコニコハートのバルーン







 我が家のフェイスタオル。

今まで、スーパー、100均、
雑貨店、いただきものなど、
色々なタオルを使って来ましたが、
今回とても良いものと出会えましたキラキラ

UCHINOタオルです飛び出すハート

デパートのタオル売り場で見かけ、
触った時にとてもふわふわで
感動したのですが、
お値段が高くて我が家にはムリだなぁ
と、あきらめていましたショボーン

それが、楽天限定品で

お安く購入できるシリーズを見つけ、

お試しで2種類(フーカ、イオレ)

購入してみたところ

感動ものの使い心地ラブキラキラ

(以前デパートで触った記憶が

よみがえりましたビックリマーク)



左:イオレ 真ん中:フーカ 右:速乾部屋干しタオル


前回の楽天お買い物マラソンの時に

追加購入し、1年以上使っていた

ゴワゴワしてきたタオルと

入れ替えました真顔




フーカ 660円


クリアランスセールでお安くゲット‼️

見た目通りすごくふわふわラブラブ

口コミも高評価で

「ふわふわ」「吸水性が良い」

とのコメント多数音譜

お風呂上がりの髪が、早く乾く

のがわかりますびっくりビックリマーク


私は厚手のタオルが苦手なのですが、

コチラはふわふわなので厚手かなーって

思ったら、そこまで厚くなく、軽くて

乾きも早いし感動しっぱなしラブ



イオレ 594円



コチラもクリアランスセールで

お安くゲットビックリマーク

画像は新品で洗っていないものなので

わかりにくいのですが、

水を通すとボリュームが出ます。

フーカより普段使い用みたいです。

フーカの方がふわふわ感はありますが、

どちらも好きですニコニコ

コチラもそんなに厚手ではなく、

洗濯後は乾きやすいですビックリマーク



速乾部屋干しタオル 990円



​コチラは初めての購入。

楽天限定商品ではないようです。

フーカとイオレと比べて、どのくらい

速乾性があるのか試したくて

購入してみました飛び出すハート





ふわふわのタオルが肌に触れると
とっても幸せな気持ちになります照れ

良いモノに出会えましたおねがい飛び出すハート

  フーカとイオレは売り切れたようですショボーン
再入荷しないかなー照れ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!