さて、ぼちぼちご案内しておりましたが大々的にご案内です。今回は金沢で私がお伝えしようと思っている内容をぎゅっとお話しします。

 
東京のW出版講演は、ほぼほぼ満席となりました。


東京に続き、金沢、札幌、沖縄、そして大阪(6/9を予定:確定したらご案内いたします)
増席も会場にお願いして2回していただきまして満席に近いと思われます。


そして金沢行きます!
金沢は、私にとっては「思い出の地」です。


色々思入れがありますし、土地も大好きです。おそらく私が京都出身のせいもあるのかなあ。
滞在していてとても落ち着く町だなあと思います。そして食べ物も美味しい。。。


関西が一番美味しいと思っている私にとって、なんだかとっても魅力を感じます。(食いしん坊なので)



冬にもお邪魔いたしましたっ。
【金沢ST講座視察&タロット講座初上陸】感謝!


その時もとっても過ごしやすく楽しかったので、今回「全国回る!」と決めた時、金沢は行きたいーーー♫


と言ってた私です。


というわけで参ります。

 
 
 ピンク薔薇金沢W出版講演会
 (田中みっち・かげした真由子)
 513() 13:30
 ダイヤオレンジ詳細・お申し込みはこちら>>>ダイヤオレンジ

 

 



そして、占い師らしく(笑)この日がどんな日か星を見てみました。これが興味深かったのでシェアです。



 
この日の太陽は牡牛座の23度(数え度数)にあり、その度数には「宝石店」というシンボルが付いているのですよ。なんとなくキラキラしたイメージですね。

 
 
「宝石店」とシンボルがついているぐらいですので、この日は「磨き上げられた美しさ」に縁がある日です。
 


このシンボルには「持って生まれた美しさに磨きをかけ、輝を放つ」っていうストーリーがあります。おそらくイメージしていただきやすいと思います。



「宝石の店」ですからね、店には原石ではなく厳選され磨き上げられたジュエリー達が並んでいるというイメージなのです。
 
 
決して、石そのものではない。。。
 
 
私はその日お話しする内容を「星の動き」からインスピレーションを意図的に得ることが多いのですが、今回も、色々練っていたのですね。


そこでっ!


ズバリこの日(金沢講演会)のコンセプトは「今ある可能性をちゃんと輝かせていこう!ダイヤモンドってことに決めました。
 
 
 
つまり、私も、そして来ていただく皆様にとっても、「今ある可能性に気づいてもらう」そんな講演会=場にしたいと思います。


はい。
 
 
・・・という設定を今、私がしてしまいましたので、講演会にお越しいただく皆様には


「自分が輝くスイッチダイヤモンド


を手に入れてただけるのではないか?と思います。
 


 
「自分が輝く」って少し漠然としていますが、占い師的に言うと、「自分が輝く」のは「自分を好きになれた時」だと思います。



もっと深いところを見ると
「自分の人生を生きる」です。
「自分の感じたいように感じて生きる」です。



周囲の期待や、誰かのためではなく、まずは自分が輝く!です。


 
じゃあ、どうすれば「自分の人生を生きる」といいますと、自分以外の何者かになろうとするのではなく、「自分でいよう」って決めるだけなのです。


例えば、


・いつも誰かに批難されそうな気がする。
・人の評価が気になる
・自分に自信が持てない
・何が欲しいのかよくわからない
・人と関わるのが苦手
・何かに(例えば占いとか)に依存してしまう。
・誰かに「答え」を求めない不安だ
・「正解」を求めてしまう・・・



これに身に覚えおある方は、「自分の人生」を生きていない可能性があります。


もちろん誰かのことを思いやったり、与えることも大事。そうやって人と繋がり、パートナーシップを築いていくのですから。


しかし、「自分の人生を生きていない」状態でつながると、相手に過剰に承認を求めてしまったり、不安を埋めてほしかったりして、言い方は悪いのですが「奪う関係」になってしまい、相手のとの関係がうまく作れなくなります。


いわゆるこれが「こじれたパートバーシップ」です。


また、仕事やプライベートにおいても「あの人いいなあ、この人いいなあ」ってやっちゃいがちですよね。(私もよくやっていました)しかし、これ自体が「自分の人生を生きていない」ってことなんです。



そんな方には、
「もういい加減、自分であることをあきらめようよ」と・・・よく星読みセッションでも私が言うことです。
 


なぜならば、「自分であることをあきらめる」=
「自分の人生を受け取る」ってことですし、



そいった覚悟があってこそ、運気はぐんぐんアップするのです。まじで。
 
 
そうすることで、あなたがもっている「運気」は100%発揮できるようになるのです。
 

それをちゃんとお伝えしたい。(多分オープンな場で改まってこのことをお話しするのは初めてになるかも)

 
ちなみに「運気」というのは、私の論では3つあると考えています。


 
ガーベラ授かり運(生年月日や両親)
ガーベラ環境運(今の星廻りなど宇宙のサポート)
ガーベラ自己創造運(自己で決める運)
 
 
 
です。

 
そしてこの「自己創造運」
 
 
これが大事です。
 
 
ほぼほぼこれが「運勢がいい、わるい」言われている運です。


ここが授かり運、環境運がいかに望まないものであっても、ひっくり返していくことができる部分です。
 
 
ちなみに少しご説明すると
 
 
自己創造運=自己価値+感じる力

 
なのです。
 
 
ちなみに「感じる力」は、あなたの「行動する力」へ直結しています。
 

 
ほら、行動だけ頑張ってもダメな方は「自己価値」に問題があるってことになり、「私、自信はあるもの!」と自己肯定感が高くても「感じる力」に柔軟性がないと、運は動かないのです。
 
 
これは私が心理セラピストだから気づいたことだと思います。


ではでは・・・・
 
何を感じればいいのでしょうね。どう感じればいいのでしょうねえ。


そういったことも可能なかぎりあつくかたります。語らせてください。笑。

 
 
「パートナーシップこじらせてるぜーーー」
「恋愛が長続きしないぜーーー」
「っていうか、そもそも出会いがないぜーーーー」
 


 
という課題をお持ちの方にはぜひお伝えしたい内容になりますよ!
ぜひヒントをお持ち帰りください。
 

 
 
このように今回金沢講演では、自己価値ってなんなのか?
そしてなぜ運気アップに「感じる力」が大事なのか?
 
 
なぜそれが輝くあなたへのヒントになり得るのか?
 

 
1万時間以上、悩める人を幸せへサポートしてきた、占い師目線でお伝えします。
 
 
もし援助職(カウンセラーさん、占い師さん)で恋愛相談にたくさん乗ってる方もぜひ知っていただきたい内容ですよ!


 
恋愛がうまくいかない根本的なことをお伝えします。
 
 
 
お会いできるみなさま。お待ちしております!
 


 
たのしみーーーっ!

ります¡

 

 

 

W出版記念講演会!日程&お申し込みはこちらです↓
出版を記念してあなたの恋がうまくいく方法をみっちとまゆちんがお話しします。

 

みっちからは一生続く恋の秘訣を伝授
まゆちんは、春から秋の「星の流れ」の紹介などもあります。

 

二人が一緒に講演をする機会はなかなかありません。
ぜひこの機会にご参加くださいね

 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演 募集中(東京)
5/7(日)(東京)午後昼間 増席→残席3
6/1(木)(沖縄)夕方以降
 

講演の参加は、各会場のリンクからお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 
 
 
キャンペーンも続行中!
 
5/5まで本をご購入いただいた方に特典をご用意!

▼かげした真由子キャンペーンサイト▼

http://www.evergreenpub.jp/uranai/

 


私の本もよろしくお願いいたしますね!
書籍はこちらより購入いただけます。全国の書店でも取り扱い中!(店頭にない場合は取り寄せていただくと嬉しいですっ!)


 

 


カエル動画で本の内容をお話ししております!カエル
 

<出版のお知らせ>

4/21の初出版に先立ち、
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行

 

 

Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!

 



お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事