今日も「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」をお読みいただいた方々より、素敵な感想をたくさんいただきました。本当にありがとうございますっ。


本当に嬉しいです。
社交辞令とかではなく、ほんっとぉーーに心から感激してます。


そんな嬉しさを噛み締めていると、私、出版したい!とはいってましたが、結構不安も大きかったんだなあと気づきました。


自分のメッセージを発信するって、結構勇気がいります。特に私は数年前まで顔出しすらするのが嫌で怖い人でしたから。


人前に出るのもいやだし、写真を見られるのも、取られるのも嫌だった人です。(なんと自意識過剰なのでしょう。笑)


まあ、それはさておき。



ここまで私がメッセージを発信し続けてきたのも、出版という形でさらに広い範囲の方に私のメッセージが伝わろうとしていることも、やはり、まだまだ怖さはあります。



だからこそ、こうして応援していただけることは私にとってはとても安心であり、喜びなわけです。めっちゃ嬉しい。



というわけで、今日もとっても嬉しかったのでご紹介させていただきます。
(我ながらシンプルで素直な性格でよかった。てか単なる嬉しがりです。笑)



過去記事でも紹介させていただきましたが、今日はたまたまご自身も出版にご縁のある方ばかりでしたので書籍を含めご紹介です。



ぜひ皆様のご本を手に取られてくださいね。(私は全て読破した本ばかりですっ)



まずは!



その場にいるだけで場のキラキラ度✨は(磁場!?)アップしているに違いねえー!!!!!と何度か実感させていただきました!




 

ダイヤモンド小原綾子さん。



大人気なのでご存知の方の方が多いですねっ。
ご自愛といえばこの方でしょう。



といいますのも、マニアックなセミナーで2度も偶然ご一緒させていただきました、女性から絶大な人気を誇る小原綾子さん♡
(↑ご著書「ズル愛」を読まれた方であれば「♡」付けたくなっちゃいますよねっ。)



ご本はこちらより↓

 

発売直後私も読ませていただきましたっ。




綾子さんは占いを結構日常実務的に活用してらっしゃるのだとか、だからこそ!のご感想!

ご紹介いただいた記事です。
ピンク薔薇「占い好き」は幸せになれない!!。。。だと??!

 
わたしもふむふむと興味ふかく読ませていただきました。ピックアップしてくださっている場所も力を入れたところでしたっ!


そしてこちらの天才!
 

 

ダイヤモンドヤブキユミちゃん!



今回本のイラストを担当くださったのです!ヤブキユミちゃんからいただいた感想はこちら!


ピンク薔薇未来は自分で選ぶ、こうなりたいと自分で決める。そこから。
ピンク薔薇占いに対するコンプレックスとれた、そしたら見えてきた・・・


一緒に本作りをしてもらった方からこんな風に受け取っていただくって嬉しいです♡


そして、それに関する私のご紹介記事はこちらです>>>




ヤブキユミちゃんの「イラスト」はいろいろなところでみなさん目にされているのではないでしょうか?先日「こちらの本と同じ方ですよね!」とお声掛けいただいたのですがその通りですっ。



ご本の購入はこちら↓



私は、実はあまり公にいったことはないのですが、バシャール好きです。てかチャネリングは結構昔に本格的に学んだことがあります。


海外のチャネラーさんが来日した時はその講座もよく行きました。
バシャールと名のついた本は結構読んでいると思います。笑。



この本の主人公、宇宙的存在なバシャールをチャネリングするのはダリル・アンカという男性チャネラーでらっしゃるのですが、ユミちゃんが描くとこうなった!↓
てーんさいっ!♡



で、私たちが見ている世界の構造はこんな感じだという・・・↓

(Amazonより)


やっぱ天才や。。。





さらに!もう直ぐ出版!今「サキ読み」公開中!
「シンクロニシティ・マネジメント」の著者
 

 

ダイヤモンド堀内泰隆さん!




同じ関西でご活躍されているとあって、とても光栄に思っている方です。しかも私が小学校時代を過ごした町にお住まいなので勝手に親近感です。



↓こんなに大々的に取り上げていただきました!
ピンク薔薇「占い」と「シンクロニシティ・マネジメント」の共通項

 


そして堀内さんの提唱されるシンクロニシティ・マネジメントと占いマネジメントとの共通項とやらを探り、より可能性なんかを見つけてみたい!とわたし興味津々でありますっ。



現在、正式な発売に先駆けて「サキ読み」ができるらしいとのこと!私はもうすでに読ませていただきましたっ。是非是非占い師の皆様にも参考になるのでサキ読んでみてくださいねっ

 



『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』のサキ読みはこちらからできるようです!


 

 公開して1週間でダウンロード数800を超え、歴代6位までいってらっしゃるとか!
 

 
みなさまお忙しい中、本当に素敵なご紹介ありがとうございました!


 

 
私の本もよろしくお願いいたしますね!
書籍はこちらより購入いただけます。全国の書店でも取り扱い中!(店頭にない場合は取り寄せていただくと嬉しいですっ!)


 

 

 

 

キャンペーンも続行中!
 
5/5まで本をご購入いただいた方に特典をご用意!

▼かげした真由子キャンペーンサイト▼

http://www.evergreenpub.jp/uranai/

 
 
出版関連イベント&セミナー

JSTA主催のW出版記念講演会も各地で開催いたします!

 

出版を記念してあなたの恋がうまくいく方法をみっちとまゆちんがお話しします。

 

みっちからは一生続く恋の秘訣を伝授
まゆちんは、春から秋の「星の流れ」の紹介などもあります。

 

二人が一緒に講演をする機会はなかなかありません。
ぜひこの機会にご参加くださいね

 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演 募集中(東京)
5/7(日)(東京)午後昼間 増席→残席3
6/1(木)(沖縄)夕方以降
 

講演の参加は、各会場のリンクからお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 


カエル動画で本の内容をお話ししております!カエル
 

<出版のお知らせ>

4/21の初出版に先立ち、
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行

 

 

Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!

 



お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事