最近、私が変わってしまったのか、私の見る景色自体が変わってしまったのかよくわからないのだけど、生活そのものは相変わらず、良い意味で平和ですが、1年前ぐらいとは見ている世界が

全く違って見えるのです。

 

 

なぜかなあーと思ったのですが、おそらく自分の心に起こることに、とっても敏感になったんじゃないか?って思うんですよね。

もともとセラピストだから探求は好きだけど、「あ、今私怖いんだな、とっても嬉しいんだな、悲しいのだな。いろんな思いが交錯していてるな。心の癖が出ているな。」とか瞬間的に捕まえられるようになったというか・・・。

 

 

だから、なんだか目に見える世界がとっても鮮やかに見えているのかもしれません。

 

 

「こわい」といえば、そうです。てか、こわかったーーってことがこれ。↓

 

 

そもそも、少し落ち着いたから言えるのですが先月のこのセミナーめっちゃ怖かったんです。

いやいや光栄なのですよ、とっても嬉しかった。

しかし、しかし、どう考えても「アウェイ」やん!と尻込みしていた自分がいました。

 

 

 

しかし、そんな緊張を超えるほど、とても有意義でした。目の前の景色が変わるような日でした。

 

 

 

どんな立ち位置で、どんなアイデンティティで望めば良いのか?まったくわからないまま、しかし自分のベストを尽くすってことをやってみたのです。

 

 

幸いなことに、主催のexis academy様のスピカさんのサポートやその他の方々のお力添えありきで乗り越えましたが私一人ではテンパったままで終わっていたかもしれません。笑。

 

 

しかし、結果として、セミナー終盤でスピカさんが少し涙ぐまれていたのを見て、「ああ、良かった♡」と思いましたし、そこまで心を込めて場を作り上げてくださったことに感謝でした。

 

 

主催者のスピカさんが以前、ブログで

 

 

「まゆちん先生にはなにか伝えたいことがあるのだ」

「この人は何かを伝えたいのだ」

と私は感じたのです。・・・

 

 

といったことを書いてくださいました。こういう目線で見ていただけたらこそ、私も本来の自分に集中でき「伝える」ことにベストが尽くせたのでしょう。

 

exis academy様では現在このような講座も!

 

 

このコラボセミナーも、たまたま出版の時期とタイミングがかぶりましたが、別になんの意図も計算もありませんでした。

 

たまたまです。

 

 

だからこそ、すべて何かが「はまって」いるなと思いました。何がどうはまっているかはよくわからないのですが、なにが起こっているのかよくわからないままにな部分もありましたが、なんだかベストなタイミングで、ベストなことをさせていただいた、そこでベストを尽くせた・・・そんな「ハマった感」がありました。

 

 

そして、私にとっては、そんなすべてのピースがはまるような場に、この方もお越しいただいていたのです。

 

 

さらに、今回出版させていただいた「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」をお読みくださり、こんなに素敵なお声を頂戴しました。

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです♡

 

 

綾子さんとは、私の周囲の方が繋がってらっしゃったので存じ上げておりましたが、実は私が「おおっ!」と思ったのは、とあるセミナーで偶然お会いした時でした。

 

 

秋頃でしたか・・・私が東京出張の最終日、渋谷でちょうど行きたいセミナーがあったのですよ。しかも超マニアックな。笑。

 

 

私でさえ「この内容は私ついていけるのだろうか。。。」と危惧したほどのマニアックで魅力的なタイトルだったかと。

 

 

ええ、ええ。占い系です。笑。

 

 

もちろんどなたもお誘いすることもできず(マニアックすぎて)、一人で会場に。

 

 

すると・・・最前列にいらっしゃったのが綾子さんでした。一気に親近感爆発です。笑。

 

 

そんなに大人数のセミナーではなかったと記憶をしておりますので、ほんとすごい偶然でした。

そしてなんだか嬉しかったです。(あ、もしかして同じ目線の方かも。なんて♡)

 

 

引き続き、先ほどの私も緊張の高まりの中、登壇させていただいた大阪のコラボセミナーにもお越しいただいたわけです。

 

 

登壇している間、受講生席には綾子さん、そして最後尾にはご一緒する先生方の姿。

 

 

なんとも贅沢、という言葉で片付けたくないほど、私にとっては貴重な景色だったと思います。とっても嬉しかったですし、感激でした。

 

 

綾子さん、本当にありがとうございましたーーー!!!

 

 

「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」へのご感想、日を同じくして、こんな嬉しすぎるお声も頂きました>>>>次回へつづく・・・

 

 

 

書籍はこちらより購入いただけます。

 

 

 

 

キャンペーンも続行中!
 
5/5まで本をご購入いただいた方に特典をご用意!

▼かげした真由子キャンペーンサイト▼

http://www.evergreenpub.jp/uranai/

 
 
出版関連イベント&セミナー

JSTA主催のW出版記念講演会も各地で開催いたします!

 

出版を記念してあなたの恋がうまくいく方法をみっちとまゆちんがお話しします。

 

みっちからは一生続く恋の秘訣を伝授
まゆちんは、春から秋の「星の流れ」の紹介などもあります。

 

二人が一緒に講演をする機会はなかなかありません。
ぜひこの機会にご参加くださいね

 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演 募集中(東京)
5/7(日)(東京)午後昼間
6/1(木)(沖縄)夕方以降
 

講演の参加は、各会場のリンクからお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 


カエル動画で本の内容をお話ししております!カエル
 

<出版のお知らせ>

4/21の初出版に先立ち、
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行

 

 

Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!

 



お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事