こんにちは!まゆちんことかげした真由子です。さて、今週末のW出版キャンペーンに備えて、皆様へのプレゼント原稿執筆大詰めな私ですが、ここで改めて「なぜ、同時キャンペーンなのか、2冊が共通してお伝えしたいことはなにか?」をお伝えしておきたいなーと思います。


そうそうW出版(ダブル出版)ってのは、(社)日本性愛セラピスト協会を一緒に運営する田中みっちと同時期に出版を迎えることができたので、そう呼んでおります。


みっちは2冊目、私は初出版となります。仕組んだものではなく本当に「たまたま」です。同じ4月に出版することが決まり、どうせなら同じ日にと出版社さまに微調整いただきました。


そのようなワケで、お買い上げ頂いた方へのキャンペーンも同時に開催させていただくことができます。今週発売日 4月21日(金)と同時にキャンペーンページもオープンしますので楽しみにしておいてくださいねっ!




では・・・・あらためまして。

 
かげした真由子目線で書いています。↓

 
「なぜ、同時キャンペーンなのか、2冊が共通してお伝えしたいことはなにか?」

 

 
田中みっちと共に事業をし始めたのは8年ほど前だったでしょうか。

 
お互い才能やキャラクターは真反対でしたが、何かしら志や信念に共通したものを感じていたと思います。
それは、「人は幸せになるために生まれてきた」という信念でした。

 
分私は占い師として恋愛に悩み多くのお悩みに答えてきた経緯があり、田中みっちも心理カウンセラーとしてたくさんの女性のお悩みをサポートしてきました。田中みっちの本書でも触れられていますが、恋愛やパートナシップの悩みを相談される方は全体の8割でした。

 
それほど多くの方が恋愛に悩んでいることを目の当たりにして、田中みっちは自分自身が乗り越えてきた経験をもとに、一方、私は占いでいかに未来を創造していくのか?にこだわって活動をしてきました。

 
その二人の信念が「人は幸せになるために生まれてきた」だったわけです。むしろその前提がないと、私たちはここまで今の仕事を継続することはなかったと思います。

 
この思いがあるからこそ、どんな深刻な悩みを持った方を前にしても、その方の幸せな未来を信じることができたのだと思います。
 
 
占いに悩みの回答を求める方は未来に対しての不安を抱えています。占い師はなんらかの回答を与えるのが仕事なので、ご相談者はそこに「正解」をどうしても求めてしまいます。しかし誰かに答えを求める以上、幸せになる力は発揮されないのです。その思いは両者とも同じです。
だからこそ、結婚に続く恋は、心とカラダが知っている」なのですから。


私も「占い好きが幸せなれない理由(わけ)」の中でどんな占いの結果より、自分の決意が未来を切り開いていくことを述べていますし、そのために自分を知ること、知らなかった自分に気づくことにこそ占いを活用してほしい、ということをお伝えしています。

 
両者とも共通して発しているメッセージは、「答えはあなたしかしらない」ということなのです。そういってしまうと突き放してしまうようなイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、逆を考えますと「人生は自分の自由に、好きに創造出来る」ということでもあるのです。あなたがもし、人生の自由を奪われているような気がするなら、それは「あなた」がそうしているだけです。

 
本来はあなたがあなた自身の人生の、そして恋のリモコンを手にしていることをこの2冊を通してお伝えしているのです。そして、なぜか無自覚にあなたの人生のリモコンを誰かに明け渡していませんか?という問題提起をもさせていただいているのがこの2冊なのです。

 
自分に取り戻せばいいだけだよと・・・あなたの心と体に答えはある、決意も選択もあなたがベストなことを知っている。・・・これらが私たちが最もお伝えしたいことなのです。

 



あまりにもキャラが違う、そしてターゲット層もこれまで違ってきた二人ですので、意外とコラボレーションすることが少なくなってましたが、今回タッグを組んで講演会を全国で実施します。ぜひ応援頂けますと幸いです。


近いところでは5月7日に東京でW出版記念講演会をいたします!皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

なぜW(ダブル出版記念講演!?)
みっちとまゆちんは、友人として出会いますが、ビジネスパートナーとして約8年ともに歩んでまいりました。
性格もキャラも違う二人ですが、心理セラピストとしてあり続ける姿勢が共通しています。

みっちは性愛セラピスト協会の理事として、より性愛に特化したプロを養成することをめざし、まゆちんはゴリゴリの心理セラピストでありながらも占い師であることにこだわりを持ち活動を続けています。
そんな二人がはからずとも同じ日に出版するという流れとなりました。

二人とも恋愛に悩む女性の相談に乗ってきた人数は数知れず・・・。

そのなかで「恋愛がうまくいく人」「うまくいかない人」の差をそれぞれの専門的な視点からパターン化してきました。
そんな二人がより幸せな恋愛を目指すあなたへお届けするのが今回の2冊と、講演会なのです。

 

ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演 募集中(東京)
5/7(日) 14:15〜17:00
お申し込みはこちら>>>
 
ピンクマカロンW出版キャンペーンは、W発売日4/21より!
(田中みっち&かげした真由子)
「結婚につながる恋は心とカラダが知っている〜姫恋ノススメ〜」
「占い好きが幸せになれない理由(ワケ)」


 
Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!


お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事