こんにちはー。かげした真由子です!

さて私にとっては刺激的だった3月を過ぎましして、
4月は落ち着く・・・と思いきや!

出版が控えておりました。
4月21日よりキャンペーンもスタートさせていただきます。
是非是非みなさまご支援のほど、よろしくお願い致します。

 
そして!ようやくお披露目です!
表紙もこんな可愛らしく仕上げていただきました。
出版社さんに「イラストをいれたいのですが」と
ご提案いただいた時に、すぐに浮かんだのが彼女の絵でした。
私のイメージや占いに対する
マインドを汲み取っていただけることが
わかっていたので、迷いませんでした!!!


 
そして想定以上の可愛らしさっ!
とっても親しみのある魅力的な本になりました!

 
 
この本のタイトルは
「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」ですが、
内容は結構、現実的でゴリっとしたことを
わかりやすく書かせていただきました。


 
簡単に言うと
「占いを活用して幸せになる為の本」なのですよね。
関係者の方には
「なんか読んでいると心が救われた。
 未来を信じることができるようになった。」

というお声も。ありがたいお声です!


 
占いっていうのは、良くも悪くも
パワフルなものだと思います。
これはスピリチュアリズムの歴史を
たどっていってもいえることなんですよ。
(そのお話はまたおいおい)
 

そう。パワフルなんです。だからこそ
占いの影響で幸せを掴まれる方もいらっしゃれば、
占いで望まない現状に止まってしまう方も
いらっしゃいます。
はたまた不安になる方も。


まずは、そのメカニズムと現状を把握した上で、
占い師が語る「幸せへの道筋」的な
本になっていると思います。


私が執筆する時に大事にしたこと、
基本的なスタンスは
「まずは事実を淡々と見ること。」でした。


もちろん自分のひらめきや想像も大事ですが、
占い師、占いを扱う以上、
まずは現状分析から始めました。


その上で、自分の思想や描きたい世界を
メッセージとして伝えよう、と思いました。


ですから、現役占い師さん100名 そして
一般男女500名の方のお声を集め、
実際に、この日本で「占い」を取り囲む
人間の間で何が起こっているかを見ること
をさせていただき、この本が出来上がりました。


本当に皆様には感謝の気持ちで一杯!
ありがとうございます。
ご協力いただいた100名の現役占い師さんの
お名前は巻末に小さくではありますが
お名前一覧を掲載させていただきました。

 
この本は一般の方向けではありますが、
私の個人的な裏コンセプトは
「占い師さんへのエール」!
おこがましいのですが、
世の中の志ある愛溢れた占い師さんたち
お一人、お一人のメッセージがきちんと届けば、
世の中はもっと生きやすい人が
増えるのではないか?と
私は思っているからなのです。

 
だからこそ、占いで幸せになりたい方と
占い師として誰かの幸せに貢献したい方の
橋渡しの一冊になることを祈りながら書きました。

 
占い好きな方も、そうでない方も、
そして占いを仕事にされている方には
ぜひ読んでいただきたい一冊です。

 
そして、今回は相方田中みっちとも同時出版。

 


二人とも目指すところは似ておりましたが、
お互いがそれぞれのやり方で
出版への道を歩いてきたように思います。
そして同日出版。


 
これ自体が私にとってはミラクルなのです。
よく「計算して合わせたのですか?」
聞かれますが


 
「合わせられません(笑)」


 
細かい日単位は、キャンペーン同時開催したいと
いうことで、こちらの希望で
合わせていただいた部分もありますが、
2017年4月出版というポイントに
二人が同時にたどり着いたのは
まったくもって偶然でした。


 
おかげさまでキャンペーンも
同時にさせていただけるとは
なんと幸せなことだろうかと思います

 
しかもですよ、しかも

 
販促を担当してくださったのが
この方ですやん。

 
そう、私とは音楽仲間ですよ。
いつかお仕事でもご一緒できたらなあ、
とは思ってましたがこんなにすぐにお願いできるとは!
光栄でした。

なんとも言えない安心感です。
 
 
その販促の一環としてこんなに
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行
 
 
 
紆余曲折あった時期もありましたが、
こうやって同時に世の中に
自分のメッセージが伝わるとは
嬉しい限りです。

 
こうしてたくさんの方の手を通ってきて
一つの作品が世に出ます。
 
 
4月21日の発売日には
キャンペーンも行います。
ここでは皆様にまたまたお力添えを
お願いすることとなりますが
どうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
そしてみっちと全国まわります!

 
今後の予定です!

 
ピンクマカロンW出版キャンペーンは、W発売日4/21より!
(田中みっち&かげした真由子)
「結婚につながる恋は心とカラダが知っている〜姫恋ノススメ〜」
「占い好きが幸せになれない理由(ワケ)」
 
出版関連イベント&セミナー
ガーベラ田中みっち単独セミナー 募集中
 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演 募集中 
5/7(日) 14:15〜17:00
W出版記念!講演会(東京)

 
以降の出版関連イベント&セミナー予定です。
ガーベラまつことまゆこの部屋
5/5(金祝)16:00〜18:00(芦屋市「癒吉キッチン」にてまゆちん出版記念イベント開催

ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演
5/13(金沢)午後昼間
5/19(北海道)夕方以降
6/1(沖縄)夕方以降
 
Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!


お読みいただきありがとうございます!


そして、本日、当事務局の1Fでは「癒吉キッチン」オープンしましたっ。
まかないランチがこんなに豪華です・・・




そして、私が作った「心がまーるくなるカレー」も大好評発売中♡
欧風カレーとお家カレーとタイカレーのいいとこ取りの味です。
今日のトッピングは「キャベツそぼろ炒め。」


夜も居酒屋営業やってますよー。
みなさまのお越しをお待ちしてます。


阪神芦屋駅より徒歩6、7分
癒吉キッチンサイトはこちら>>>


 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

 @vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事