Facebookのタイムラインでは連日「どんよく祭り」ですね。

ほんとすごい!


 

そう。今週12月10日(土)世田谷区民会館にて15時より
「どんよくトークライブ」が開催されます。


Qさんこと石井久二氏の講演家としての活動10周年記念トークライブ。

 

 


その場で音楽バンドコズモクダカのメンバーとして、
まゆちんデビューです。

 

定員は1200名
現在、600名を超えたあたりだとお聞きしています。

あと4日で600名!


まだまだお申込みお待ちしております。

 

 

私は8日より東京入りし、バンドの音合わせ、リハーサル、そして8日の夕方には新宿にて、仲間とともに、ゲリラチラシ配りに参戦します。

 


とてもドキドキワクワクしております。

 


この半年間、色々なことがありました。

 

 

私ね、このどんよくトークライブまでの、道のりを振り返ってみて気づいたことがあります。

 

 

 

一人も自由。
だけど仲間と一緒にいるともっと自由だってことに気づきました。

 

 

一人では見れない景色を仲間がたくさん見せてくれています。仲間と一緒に味わう自由は、想定外で、エキサイティングで愛に溢れている。

一人では日本一周だけど、仲間とだと世界一周が簡単にできる感じなんですよね。

 

 

 

普段も、日本性愛セラピスト協会の仲間と未知の海原を航海している気分。そして、今回のどんよくトークライブの仲間達とも同じ山に登っている、そんな気分なんです。私がこんなに仲間に恵まれるのは、それはきっと仲間やチームとやる喜びを伝える役割を担っているのかもしれない・・・だから伝えてます。

 

 

 

私は一人では謙遜でも何でもなく、影響力が全くない人間です。それでいいと思っていたし、私の才能がそれなりに役に立てれば幸せなんてね。

 

 


でもね、仲間がいるとその意識が拡大するんですよ。もっと影響力を持って、もっと仲間と広い世界を見てみたいとか、もっと才能をわかちあって、もっと新しいものを作り出したいとか

 

 


どんどん、どんよくになるんです。
どんどん、腹が決まってくるんです。

 

 

 

自分一人では夢に対して情熱が持てなくても、仲間といっしょだと、自然に情熱がわいてきたりする。

 

 

 

よく「群れるのは嫌い」「チームとか、組織とか私は加わらないって決めてるの」

何てタイプの方がいますが(昔の私もそう)否定はしません。でも、もったいない気もします。

 


一人では呼び醒ませない「才能」「情熱」ってのがあるんじゃないかな?なんておもうわけです。

 

 

本当に自由な人ってのは一人で何でもできる人ではないのです。一人にもなれるし、人の中にも入れる人であると思います。
協調性があるとかないとかじゃなく、どっちでも自分でいられるっていう感じですよ。

 


自分も相手も尊重できるっていう感じかな。

 

 

いやあ。。もう、しのごの言うのはやめよ。。。!

 

 

そして、とにかくこの動画を見ていただきたいのです。この12/10の主役Qさんが先日新宿の街頭でチラシ配布をするときの街頭演説シーン。

私が活動している音楽バンドのプロデューサーでもあります。

 

 

 


これを見てあなたの心に何が起こりましたか?

 


自分の「才能」「情熱」をもう一度、思い出したい方はぜひこの私たちの空気に触れてみてください。

 

 

この場に来ていただきたい。

体感していただきたい。
そう思います。

 

 

 

あなたが感じたことのなかった情熱。
みたことのない景色はそこにはあります。

 

 


私も全力で取り組みます。

東京3日間!まってろよーーとうきょーーー!

 

カナヘイうさぎ12/8【仲間と青春します!】

12/8(木)17時ぐらいより新宿(西口の小田急前)で12/10のチラシ配布

 

カナヘイうさぎ12/9 【まゆちんが2017年の星を熱く語る!】

  まつこが本質をつく!

  もう時間がある限り、あなたの課題や

  悩みになんでも答えちゃうあるよ!

 

満員御礼増席2名

12/9(金)まつこさんと星読み心理コラボ

 

 

カナヘイうさぎ12/10 まゆちんの夢も叶う日!

12/10(土)どんよくトークライブ(世田谷区民会館)にて1200名の前で演奏

当日どうしても会場にお越しになれない方にもカナヘイハート魂参加枠」ございます。


 

まゆちんとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

星読み系の人気記事

 

「占い活用」「運調整」に関する人気記事

 

タロットの人気記事

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

来春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

残席3名

【来年1/28】3時間でマスターするタロット超入門 in 東京田町

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

12月分はリピーター様のご予約で満席となりました。

1月の募集をお待ちください。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!