=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

バレンタイン鑑定の申込み〆切、

あと1週間をきりましたー!爆笑ハート気づき

 

 

 

 

今日紹介するのは公式LINEで送った文なんだけど♪

よくまとまってるからこっちにも転載するね~(*^〇^*)

 

 

今のとこ

お申し込みしてくれた方全員から

 

 

「ボリュームがすごいwwww」

 

 

とお声いただいてます!!爆笑

そうなのです!

バレンタイン鑑定に限らず

ブリリアント萌果の鑑定は

まじ毎度毎度ボリュームでかめ。笑

 

なぜなら

私が言いたいこといっぱいあるから笑い泣き

削る方が大変なのよ爆笑wwww

 

 

 

2/14 23:59が〆切です\(^〇^)/

ぜひこの機会のがさないでねーーー❤

 

 

 

 

 

↓公式LINE転載文ラブラブ

 

 

皆様こんにちは😉お元気ですか?

立春も過ぎて、暦の上ではついに春ですね🌷🌸

気のせいか最近日差しが春っぽくなってきたような気がします。

もっとあったかくなるのが恋しいですね💛

 

 

さてさて!

募集中のバレンタイン鑑定ですが、締め切りが14日です!

 

 

 

 

つまり、募集期間はあと1週間!

 

 

 

 

今申し込みいただいている方は

いずれも既婚者の方ばかりなのですが💡

(※今は独身の方からも来ておりますおねがい

 

 

皆さんそれぞれ

「この人と結婚して良かったなぁ」

と思っているのがひしひし伝わってきまして、、、

なんだか私が幸せになっています😍

ありがとうございます!!🤣💖💖

 

 

 

日頃一緒にいると

わかったような気になってしまう、

パートナーさんの基本性格。

 

 

改めて知ることで、

 

 

🔸より良いところや、

🔹期待しない方がいいところ

 

 

 

が分かるかと思います。笑

 

 

 

パートナーさんがいる方は

どう考えてもお得なメニューなので

是非この1週間のうちに申し込み検討してみてくださいね😉💖

 

 

 

 

そしてそして!

もちろんですが、

「パートナーがいないよ」という方にも大変オススメです🥰

 

 

(「これから恋人を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人」というメニューのご用意があります!🙌)

 

 

自分のことを客観的に文にされることで

「そもそも私ってどういうところがいいところなのか」

を再認識しやすいメニューになってます。

 

 

人に愛してもらうなら

まず自分が自分を愛することから❤

 

 

そろそろパートナーが欲しいわという方!

合わせてお待ちしておりますね🥰

 

 

 

 

ちなみに今年いただいたご感想は

👇🏻

 

 

    

「ボリュームがすごくてびっくりしました✨

そして心当たりのあるところばかりですごく納得でした🤣

 

 

    

「旦那さんに対して『そういう気質なんだ😊』って思い、自分の求めることを押し付けず、違いを受け止めて、ゆるーくコミュニケーションとっていこうと思います😊

 

などいただいております🙋‍♀️💕💕

 

 

 

去年のモデル文やご感想も

ブログにはアップされているので

ぜひ参考にされてくださいなっ♪

 

 

 

【モデル文・去年のご感想など】

これからパートナー作る方に送った文とご感想を紹介♪

不倫恋愛中の方へお送りしたメッセージ

交際2年の蠍座の女の方へ♡送ったメッセージとご感想

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、春に向けて楽しんでいきましょう〜!🌸

ブリリアント萌果でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みフォームはこちらから♪

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

⬇ブリリアント萌果の公式LINEこれ⬇

↓LINE@はこちら🐰

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

スター相性が気になる方はこちらの記事もどうぞスター

 

恋する。相性の吉凶とは。

相性は2人でつくるもの

十干NARUTO④「癸」&番外編十干での簡単な相性