=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

 

 

相性というのは大変複雑で。

 

 

 

 

一つの占術で合わせてみて

「ん…ちょっとこれは…やめておいた方が…」

って結果が出たとしても、

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

別の占術でみると

「めっちゃいいじゃん!最高じゃん!」

って出るということもある。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤ

とても矛盾しているようだけど

ただ見る角度が違うだけ。

 

 

 

 

 

 

 

つまり吉凶ってほんとは、

あってないようなものなのである。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

めっちゃ良いはめっちゃ悪いと紙一重。

 

まあまあ良いは別に悪くはないと同じこと。

 

 

 

 

結局ひとつの円の端っこと端っこが

「超良い!」と「超悪い!」なだけだから。

大吉と大凶は裏表なだけだ。

 

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

そんな風にわたしは考えるから、

相性の相談が来たらまず基本吉の方向性で考える。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

だって好きになった時点で縁がもう出来ている。

 

「好き」という感情を生んでくれたなら、

もうそれだけで2人の関係性は「吉」だよ。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

だから、「凶」に転じる可能性も鑑みた上で、

出来るだけ本人の気持ちが自然と「吉」の方向性へ

行動したくなれるように手を尽くす。

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

なんてったって吉凶の境目は薄い。

どう転じるかは本人たち次第だから。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

「好き!」ってなれる人が見つかったら。

ほんと、それだけで御の字だよ。異性でも同性でも。

 

 

 

 

占いの吉凶なんてね、気にしなくていいよ。

「好き」の気持ちが一番だよ。

占いは、あなたをピュアな方向へ戻すための、

ちょっとしたお手伝いです。❤

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

スター相性が気になる方はこちらの記事もどうぞスター

 

相性は2人でつくるもの

十干NARUTO④「癸」&番外編十干での簡単な相性

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

 

 

 

8月の鑑定可能日 

 

 

 

 

 

 

★Stand.FMでの音声配信もしています。→こちら♪

 

 

 

 

 

★動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸