本日の鑑定のはなーし。

 

 

事前にホロスコープ読んでて

あんまりにも違いすぎる性質のご夫婦居たから、

 

 

「どうしよう大丈夫かな……:(´◦ω◦`):プルプル」

 

 

って正直

お話する前は思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

きっれーーな

真逆同士だからこそ

惹かれあって

ご結婚されたらしい😭😭😭💘💘💘✨✨✨

 

 

 

 

 

よく

水星座の人は水星座持ってる異性とじゃないと!

 

 

とか

 

 

火星座はノリの合う火要素持ってる異性じゃないと!

 

 

とか

 

 

色々ホロスコープ好き女子同士で

恋愛について語ったりしてたんだけど笑笑、

 

 

 

 

 

 

違う性質同士でも、

 

 

 

 

愛と努力があればなんとかなる!💕✨ヽ(*´∀`)ノ笑

 

 

 

 

 

みんな、好きになった人と恋しよー💖💖

好きな人とお互い幸せでいられるような努力しよ💖

 

#らぶゆあらいふ #らぶゆあぱーとなー

#末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

 
















 

 

…とはいってもやっぱり相性って気になるわ!

という方は、



以下のリンクを参考になさってください。笑

 

ほとんど結論はいっしょだけどね♡

 

 

 




 

 

♡相性の話いろいろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

12月上旬の鑑定可能日はこちら

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +6,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多めです。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸