=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

お待たせしました!!!!!!!

 

 

 

今日は、

 

十干NARUTO記事の

最後の記事ー!

 

癸(みずのと 水-)と

十干の相性についてを

NARUTOを例に語ります!

 

 

 

 

~~~これまでのあらすじ~~~

 

無事2週間かけて

四柱推命の命式の基礎部分、

「十干」の説明をするにあたって

 

NARUTOのキャラが

1番分かりやすかったので

 

 

NARUTOのキャラで

十干ぜんぶ例えてみているよー!

今日はその3記事めだよーー!!

 

 

 

甲・乙・丙は①で説明してあります。

「十干を全部NARUTOで例えたら☆①」こちら

 

丁・戊・己は②で説明してあります。

「十干を全部NARUTOで例えたら☆②」こちら

 

庚・辛・壬は③で説明してあります。

「十干をNARUTOで例えたら☆③」こちら

 

 

 

 

そもそも「十干??なにそれ???真顔

的な人はまず

この記事で予習してから読みたまえ!

連載②自分の命式の構成を確認しよう

 

~~~~~~~~~~

 

 


 さあ前起きはここまで!!

 

 

今日はようやくラストに

行きたいと思います!

 

 

れっつらごー!!!!

 

 

 

 

 

長らくお待たせしました!!

 

ラスト・癸!!!!!

 

 

 

癸(みずのと  水-)

ロック・リー

 

 

読者のぇいみぃ☆さんに挿絵していただきました。☆ぇいみぃ☆さん紹介記事はこちら!

 

 

 

 

 

私の一番の
推しキャラです❤️❤️❤️
どれだけ好きかを語ってる記事はこちら。笑
 
 
 
 
NARUTOは言うまでもなく忍者の漫画ですが
リーだけは 忍術も幻術も使えません。
 
 
なぜか。
 
才能が皆無だったから!!!
(そんなんありかよ!笑)
 
 
 
 
そんな絶望的なポテンシャルのリーに
残された道は
 
体術を極めに極めることのみ!!!
 
 
 
リーがライバル視している
同じチームの日向ネジは、
逆に圧倒的に才能がある天才型。
 
※この連載ではネジを庚に例えております
 
 
いつの日か天才に
努力で打ち勝つことを夢見て、
 
毎日リーは愚直なまでに修行します。
 
 
 
 
 
 
 
それでも全然差が縮まらない。
強くなっても、なっても、果てがない。
 
 
やはり才能がない自分はダメなのか。
努力なんて才能の前には無意味なのか。
 
 
弱気になるリーに師匠のガイ先生は
言い放ちます。
 
 
「お前は努力の天才だ」
 
 
 
 
ここまでがリーの
(個人的スーパーお気に入り)エピソード笑い泣きラブラブ
 
 
 
こんなリーがなぜか!!!
 
 
 
 
 
癸って、雨や露を象徴します。
 
 
一滴一滴の力は小さいけれど、
積み重ねればものすごい力を発揮する。
 
 
そして
雨ってよっぽどのことがない限り、
 
降り始めたら
しばらくは降り続ける。
 
 
 
 
そんな雨の在り方のように
癸さんは
「コツコツ続けるのが上手」
っていう素質がある!
 
そして
「続けたら甚大な力を発揮する」
という素質も❤️
 
 
 
だから癸さんって、
まさに「努力の天才」リーのようラブキラキラ
 
 
 
  
リーの場合は圧倒的に
欠けてる部分が大きいけど
 
癸さんはみんな欠けてるとは限りません。
むしろなんでもいける、
器用な人のが多いイメージ。
 
 
 
そんな人が努力もしたら、
さらに素晴らしいこと間違いなし!
 
 
 

 

癸ちゃんは、

ロック・リーの在り方を参考にしてみてちょウインク

 

癸のくわしい説明はこちら

▹▸連載⑬十干♡癸(みずのと 水-)♡

 

 

 

 

 

 

さあ!!!!

全体をまとめてみると、こうですねニコニコキラキラ

 

 
こっからは十干だけで見る
簡単な相性についてだよ照れピンクハート
 
 
 
四柱推命は
陰陽五行っていう
中国の思想が元になってて
 
 
自然のエネルギーの循環から
人間の在り方について
よみとくことができてます。
 
 
たとえばこの図がわかりやすい。
 
 
 
木をもとにして火の勢いが強くなる。
 
火が燃えた灰のお陰で土が豊かになる。
 
 
そんなわけなので、
自分を挟んだ両隣さんは仲良しこよしピンクハート
 
相性良きな二人に相成ります(*^^*)
 
 
 

すご~~~くざっくりいうと

 

矢印の先の相手

(で、なおかつ+と-が自分と逆の相手)は、

 

自分にとって

愛をそそぎたくなりやすい相性。

 

例)丙(火+)にとっては、己(土-)。 

甲(木+)にとっては、丁(火-)。

 

 

 

逆に、自分に矢印が向かっている相手

(で、なおかつ+と-が自分と逆の相手)は、

 

自分に自然に愛をそそいでくれやすい相性。

 

例)壬(水+)にとっては、辛(金-)。

 乙(木-)にとっては、壬(水+)。

 

 

 

 

 
 
十干NARUTOで例えると
辛のサスケは壬のサクラちゃんと相性良し。
 
サスケ→サクラちゃんへ
愛を注ぐような感じです。
 
 
 
どちらかというと
サスケのやりたくてやってることが、
 
無意識のうちに
 
サクラちゃんにとっても恩恵を与えてる
って感じ☆
 
 
 
好きな人や、家族、お友だちなんかは
 
気がついたら
この関係性の人が多かった!キョロキョロキラキラ
 
ってことは、よくあります!
 
 
 
 
わたしは庚(金+)だけど、
たしかにお友達は土と水が多い😆
 
いつもお世話になってます💕😍
 
それ以外の人にも、お世話になってます💘笑
 
 
 
 
 
 
さて!!
 

もうひとつ紹介する良き相性が

干合っていう関係性。
 
 
 
「干合(かんごう)」は命式の
ここで見ます!
 
 
「甲 (木+)」「己 (土-)」
 
「丙 (火+)」「辛 (金-)」
 
「丁 (火-)」「壬 (水+)」
 
「戊 (土+)」「癸 (水-)」
 
「庚 (金+)」「乙 (木-)」
 
の組み合わせが干合にあたるよピンクハート
身近な人の命式チェックしてみてね^^
 
 
この図でいうと
ちょうど真向かいに位置する相手ですね。
 
 
で!
干合の相性同士の人は、
 
自分にとって真逆の世界に
住んでる人なんだけど、
 
緒にいると
普段の自分では出せないような、
凄まじいパワーが出る!
 
っていうすてきな相性です!❤️
 
 
 
普通の人が
3+3=6になる相性だとしたら
 
干合は
3×3=9!みたいな💕💕💕
 
 
 
 
自分にとって相性干合の人に
巡り合える確率は純粋な計算だと
1/10なんだけど、
 
周りに集まる人の種類って
結構ムラがあるので、
1/10より低い確率なように
私は思っています。
 
 
 
 
しかも干合だから
皆が皆仲良しになれるかっていうと、
毎回そういうわけでもない。
 
 
真逆だからこそ、
理解が追いつかなくて
「何こいつ!!!」
ってなって
そのまま終わる確率だって高いしね。笑
 
 
 
 
NARUTOでいうとこの二人。
 
日向ヒナタ(乙 木-) と 日向ネジ(庚 金+) 。
 
 
明らかに系統真逆よな。笑笑
 
 
 
でも、お互いの凸凹をしっかり認めて
手を携えていくよう努力すれば、
 
それはそれは素敵な関係性が出来上がる!
 
それが干合の関係性✨✨✨
 
 
 
 
他に干合の方々の例を出すと
 
例えばこちらのご夫婦だったり❤️
霊媒師のケプリさんと、そのご婦人のケプリ夫人♪
 
 
 
例えば
レペゼン地球のDJふぉいくん と DJ社長だったり!
 
 
 
たしかにーー!!って感じ、
するでしょ?爆  笑
 
 
 
身近に干合の方がいらっしゃる方は、
ぜひともお互いの凸凹を
認めあってちょーだいませ☀️✨
 
 
 
 
今日は簡単な相性を紹介したけど、
四柱推命はぶっちゃけ激複雑な占術なので
 
詳しい相性を理論的に出すならば
この限りではありませぬ。
 
 
 
 
が!!!
 
 
わたしのポリシーは
相性は自分で作るもの!!!
 
 
 
占いとかセッションで
相性が悪いですよーとかいいですよとか
言われても
 
それに一喜一憂しないことが大事だと思います。
 
 
 
大事なのは自分の感性直感
そしてそれを元に
どう行動していくかです。
 
 
 
 
こーいう占いは
都合よく使うのが一番良い❤️
たまたま相性良いって結果がでたら、
 
「よっしゃ!!やっぱり私たちは相性いい!」
 
っていう、プラシーボ効果の
一助にしていただくのが一番良い!😂😂笑
 
 
 
皆のプラシーボ効果の
一助になれば幸いです(*´ω`*)
 
 
 
 
長くなったけど、
十干NARUTOシリーズ読んでくれて
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️
 
 
 
この機会にぜひ!!!!
あなたもNARUTOを読んでみて!!!

 

NARUTO ナルト 1巻 NARUTO ナルト 1巻
430円
楽天

 

 
 
それではまたね~!
 
 
 
 

 

さとゆり四柱推命の

お申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

それぞれのメニュー説明はこちら↓爆笑

 

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)