こーーんにちは!さとゆりです!
 
 
 
8月末の新月から
「2週間四柱推命記事の連載します宣言」
をして、
 
無事2週間かけて
四柱推命の命式の基礎部分、
「十干」をひとつひとつ
説明し終わりました\\ꐕ ꐕ ꐕ////
 
 
 
 
 
んで、その十干の説明をするにあたって
 
「あーこの干はキャラでいうと
あの人に近い!!おねがいキラキラ
 
みたいな
具体例アイディアがポコポコ浮かんで、
 
 
しかもそれ大体
 
NARUTOのキャラが
1番分かりやすかったので
 
(なんたってNARUTOは
・キャラ多い&
・全てのキャラがすごい立ってる&
・キャラの過去から現在、
心の中の光と闇の描写が
しっかりされてるから分かりやすい!!)
 
 
 
NARUTOのキャラで
十干ぜんぶ
例えてみることにしましたー!
\\ꐕ ꐕ ꐕ////
 
 
 
 
⬆今日やたらこの顔文字使いたい気分笑
\\ꐕ ꐕ ꐕ////
 
 
 
 
 
てなわけで!!!
さっそくいってみよーーー!!!!
 
 
 
~~~~~~~~~~
十干??なにそれ???的な人はまず
この記事で予習してから読みたまえ!
~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
【十干を全部
NARUTOで例えたら☆】

 

 

 

 

 まずはここから!!

 

 甲(きのえ  木+)

うずまきナルト

 
なんてったって、まっすぐ実直!!
 
いつだって前向き思考、
やりたいことのためには努力を惜しまない
 
 
 
そのポジティブで頑張り続ける姿勢は
周りを励まし、
 
なにより自分を励まし続ける。
 
 
 
 
若い時にしっっかり失敗も挫折も
経験したおかげで、
 
最終的には
 
7代目火影という
立派な大樹に成長♡
 
 
いつだって上へ上へと成長しつづける
大樹のような甲。
 
 
 
甲さんは、
ナルトの在り方を参考にしてみてちょ❤❤
 
甲のくわしい説明はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきましては乙!!
 
 
乙(きのと  木-)
日向ヒナタ
 
 
 
優しくて穏やかひたむき健気
 
 
パッと見は
たおやかすぎて折れてしまいそうなほど
 
優しげなヒナタちゃん。
 
 
 
だけどその魅力は
 
 
踏まれても踏まれても
必ず立ち上がってくる
 
しぶといガッツがあるところ。
 
 
 
 
日向ネジVS日向ヒナタ戦で
 
ほぼ絶対勝てないくらいの実力差がある
日向ネジに
ズッタズタのボロッボロにされても
 
 
 
最後まで倒れずに
立ち向かったあたりとか、
 
 
まさに乙ちゃんらしい
雑草魂を感じさせます。
 
ここほんま泣ける。
弱虫でビビりだったヒナタからの卒業😭
 
 
 
優しいだけじゃない。
ちょっとやそっとじゃ倒れたりしない
芯の強さが乙の、魅力。
 
 
乙さんは、
日向ヒナタの在り方を参考にしてみてちょ❤❤
 
 
乙のくわしい説明はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次!!!丙!!!
 
 
 
 
 
丙(ひのえ  火+)
自来也
 
 

読者のよしいあかりちゃんに挿絵していただきました。

よしいあかりさん紹介記事はこちら!

 

 

 

 

 
NARUTOがカカシ先生の元で
基礎を養ったとしたら、
 
応用的実力をつけていくための
師匠になったのは、自来也です。
 
 
 
もーーーこの見た目からわかるように
 
丙ちゃんは、
存在が派手。笑笑笑
 
 
そして居るだけで周りを
パーーーっ!!と明るくする☀
 
 
明るくて面白くてとにかく楽しい!
 
 
旧友が闇堕ちしても、
戦闘が絶望的なほど勝ち目なくても、
 
 
照らす他者がなくたって
自分の中から希望を見出して
 
しっかり自ら光り続ける。
 
 
それが恒星☀太陽としての魅力♡
 
 
丙さんは、
自来也の在り方を参考にしてみてちょ❤❤
 
 
 
丙のくわしい説明はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてみてわかったけど
 
 
 
思ったより
長なるわ!!!!笑笑笑
 
 
続きます!!!😂
ひれ伏して待ってて!!!
(何故)
 
 
続き書けました!こちら♡
 

 

丁・戊・己は②で説明してあります。

「十干を全部NARUTOで例えたら☆②」こちら

 

庚・辛・壬は③で説明してあります。

「十干を全部NARUTOで例えたら☆③」こちら

 

癸・十干を使った相性については④で説明してあります。

「十干NARUTO④&番外編十干での簡単な相性」こちら

 

 
さとゆり四柱推命の
お申し込みは
♥♥こちら♥♥
 
※フォームにて
10月可能日更新しました
 
 
それぞれの説明はこちら↓爆笑
 

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

 

 

 

~~10月鑑定可能日一覧~~

 

10/2(水)14時~15時
10/2(水)16時~17時


10/9(水)12時~13時
10/9(水)14時~15時
10/9(水)16時~17時



10/12(土)14時~15時
10/12(土)16時~17時



10/16(水)12時~13時
10/16(水)14時~15時
10/16(水)16時~17時



10/20(日)14時~15時
10/20(日)16時~17時


10/23(水)12時~13時
10/23(水)14時~15時
10/23(水)16時~17時



10/26(土)14時~15時
10/26(土)16時~17時


10/27(日)14時~15時
10/27(日)16時~17時



10/30(水)12時~13時
10/30(水)14時~15時
10/30(水)16時~17時

 

 

※対面鑑定の場合、場所は愛知県犬山駅近郊のカフェで行います。
※messenger鑑定の場合はmessengerアプリのダウンロードのお願いします。