連載6日目です!!!!\(^o^)/
いぇーーーーい!!!!
 
 
 
 
♡連載の過去記事はこちら♡
 
 
 
 
明日で1週間!!ラブキラキラ
 
 
ちなみに3日前から
肌断食と夕食断食も一緒にやってます!
 
 
何か知らんけど、
最近謎にめっちゃ頑張りたいモードな私!
えらい!!!よくやってるぜ!!笑
 
(今日もしっかり自分を褒めてから始まる♡笑)
 
 
 
 
 
さて!!!
今日は昨日に続けて十干の一つ!
 
 
 
丙(ひのえ 火+)
の説明をしていこうと思います!
 
 
 
今日初めて来たから何がなんだかという人はとりあえず、ここで自分の命式の見方を確認するんだ
 
 
 
 
丙は火の陽の気。
 
大きな火といえば、、、!!太陽ですね☀
 
 
 
 
 丙の人の魅力はなんと言ってもその存在感
 
 
 
言い表すなら、
オーラが派手!ってイメージ。笑い泣きキラキラ
(※個人の感想です笑)
 
 
 
なんかね、バコーーン!って花開く
大輪のラテン系のお花みたいに
 
華やかなイメージなのよね(*´∀`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
そんな丙ちゃんたちは、
 
周りを明るく照らし出す太陽が
モチーフなので
 
 
 
いるだけで割と目立っちゃうんだよねウインク
 
だから気が付いたら周りになんだか
人がいっぱいいるのキョロキョロキラキラ
 
 
 
本人はわりとそのつもりないのに。
なんなら「私はも少し助演俳優系がいいんだけど…」
とか思ってるのに。
でもやっぱり、注目されるとなんだかんだ嬉しかったり。笑
 
 
 
 
 
その類稀な華やかさは
なかなか真似できるものではありませんピンクハート
 
 
 
 
 
 
丙ちゃんの人のもう1つの魅力は、
その🔥情熱🔥です!!
 
 
 
 
何もかもに対して
情熱を燃やすわけではもちろんないけど、
 
自分が「これ!!!!」
と決めたものに対しては 
 
周りが目を見張るほどの情熱で取り組みます!爆笑
 
 
 
 
その情熱の光があんまりにも
明るくて魅力的だから、
 
 
 
それを見た周りの人達が
 
なになに?楽しそう!入れてピンクハートおねがい
 
と言って寄ってくる。
 
だから自然と輪の中心になる(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
気をつけなければいけないのは、
その情熱の炎の 火加減 ですね。
 
 
 
 
自分の発言にがこもるので
 
 
やりすぎると
 
あたしが正しいのよ!!!ムキー
あたしのいうこと聞きなさいよ!!!ムキー

あたしのこと、
分かりなさいよーーー!!!!ムキー
 
 
 
みたいな感じが強くなりすぎて
 
 
相手の心に火をつけるどころか、 
 
燃やし尽くしてしまうぐらいの
圧が出すぎることがありますえーんえーんえーん
 
 
 
 
本来の丙ちゃんの良さは
 
 
自分の中で
無限に湧き続けるあたたかな熱
 
みんなのことも暖めることができる、
そのパワフルさにあります✨💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨
 
 
 
太陽って恒星だから、
 
誰かの光がなくても
自分で光り続けることができるよね。
 
 
 
 
あなたの中の情熱は
 
いつでも
その時、夢中なものに対して
無限に湧き続けているはず
 
 
 
 
他人とは比べられないから
自覚はないかもしれないけど、
 
 
ずっと燃え続けることができる
っていうのは凄い才能なんだよウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたが好き好んでやっている
大好きなことに対する情熱の炎の眩しさは、
 
 
見ているたくさんの人達の心にも
火をつけるおねがいキラキラ
 
 
 
 
それはまるで聖火リレーのような
美しい光景です。
 
 
 
 
 
自分の中に
 
人を温める無限のエネルギーが
 
いつもあり続けていることを
 
是非忘れないでいてね♥♥
 
 
 
 
 
本日はここまで!
毎日読んでくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
それではまた明日ねーラブ
 
 

素敵な朝日を添えて❤
 
 
 
 
 
 
 

出店情報(9月分)

※今年入ってから出張ほぼやんなくて引きこもってるんで愛知以外での対面鑑定は激レアです!!!

 

 

 

・9/17~19 【人間合宿】@群馬

ミニ対面鑑定(おそらく30分5000円程度)

@群馬県の山奥の小学校にて!

 

詳細はこちらから!!一日だけ参加もできるよ☆

 

 

 

 

 

・9月23日【産フェス】@名古屋

こちらもミニ対面鑑定(おそらく30分5000円程度)

やります。名古屋です。会いたい人、ぜひ!

 

産フェス詳細ページはこちら♡

 

 

 

さとゆり四柱推命の

お申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 

それぞれの説明はこちら↓爆笑

 

 ダイヤオレンジ対面鑑定 12,000円

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円