=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

夏に募集をし始めた「読者さんに挿絵してもらおう!」というこの企画!

 

 

たくさん素敵な絵が届いております~~!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお披露目&ご紹介その②記事です!!

 

 

まずはいただいた絵をご紹介。

じゃーん!!!!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

4枚も描いてくださりました~~!!!びっくり

 

 

 

 

 

絵は札幌のクリエイター、☆ぇいみぃ☆さん。

ブログはリンク先です!

 

 

 

前、井黒さんと蜜璃ちゃんの絵を描いてくれた方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ぇいみぃ☆さんは

模写がお得意だとのことで、

 

 

 

こちらから

「この感じでお願いします😊」

とお願いしたのを描いていただいたのですが…

 

 

 

 

なんと頂いたこの絵たち

 

 

 

 

携帯の画面に指で描いてるんだって!!ポーン

 

 

 

 

ええええええええ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スマホ画面×指でこのレベル!!!

 

 

 

 

 

   え   ぐ  い    笑い泣き    笑

 

 

 

 

ほんと…

餅は餅屋ですな!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

普段は

 

オーダーで羊毛フェルトのワンちゃんを作ったり

フラワーオブライフという

神聖幾何学模様の絵を描いたり

 

してらっしゃるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

「そうなんだぁ~おねがい

と思いつつ、

 

送っていただいた画像見たんだけど

 

 

 

 

 

ホァッッ!?!?!?ポーン

 

 

ほ・・・・・・

ほんものやん・・・・wwww

 

 

 

ってなりました。笑

 

最初文読まずに画像だけ先みたから

ペットちゃんの写真送ってくれたのかとおもった。笑

 

 

プロすっげー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私お裁縫とか糸・針使う系壊滅的に苦手だからまじ尊敬ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーオブライフは

森羅万象を表す、神聖幾何学模様なのだそうで。

元々自然界に存在する黄金比でもあるんだって。

 

 

 

それを、こんな風に↓

ひとりひとりのオーダーに応じて絵にしてくださるのも受付中のようですちょうちょキラキラ


 

※画像、☆ぇいみぃ☆さんブログよりお借りしました

 

 

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

いろっっんな表現をされてるのね…!!!!びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

元々芸術は好きなんですが

この企画してから色んなアーティストさん・クリエイターさんの日常?内情?

 

なんていえばいいんだろ、

 

芸術作品の「向こう側」みたいなものを

ちょこちょこ覗けて、実に興味深いです❤👀

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介した

☆ぇいみぃ☆さんの挿絵は

 

こちらのNARUTOで十干記事に入れさせていただく予定です♡

 

 

 

 

(ただいま改変中)

素敵に描いてくださり、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ぇいみぃ☆さんの情報まとめますね。

 

ブログ

 

 

「あなただけのフラワーオブライフ描きます」

の詳細こちら

 

 

 

羊毛フェルトのワンちゃんのオーダーは、依頼ページどこか分からなかったのでご興味ある方は直接問い合わせてみてください犬ピンクハート

→今のところまだ募集記事がないそうなので、とりあえず☆ぇいみぃ☆さんのブログコメント欄に突撃してください♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ぇいみぃ☆さん、ありがとうございました♡

また別絵お願いするかもしれませんが、

その時はまたよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

感謝でした~~!!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体