=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 


 

 

 
 
ブログ読者の☆ぇいみぃ☆さんが
うちのブログで楽しく四柱推命を
勉強してくださってる模様!笑
 

 
この過去記事で解説した自由人ズの星が
 
「みんな自由人だと、
遠足行って現地解散になってしまうのでは。笑」
 
だって!そりゃ大変だ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww
 
 
占術使ってゴリゴリにカウンセリングするのも好きだけど、こうやってポップに楽しんでもらえるのも、
 
やっぱり嬉しいのよね~!!イエローハート
ありがとうございますー♡
 
 
 
 
 
 
 
今までも色んな過去記事を取り上げては
すごく楽しんでてくださって………!
 
 
 

🔹“考える前に行動派”か“行動する前に熟考派”か

 
 
 
 
(しかも仲間内でシェアし合って
更に楽しんでくださっておる。喜び!!)
 
 
 
 
 
勝手にリブログしてすみません~えーん
 
と言われる方、意外にも結構いらっしゃるのですが
 
 
 
 
 
 
何をおっしゃる!!!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
楽しく読んでますー!!とか
しっくりくるーーー!とか
ほんとそれーーー!!とか
 
 
 
そういう読者さんのお声がわたくしめの
やる気スイッチを連打してくれるものなので
 
 
 
 
 
 
むしろ
 
 
リブログ歓迎
 
 
シェア歓迎
 
 
やで!!!笑
 
 
歓迎の図↑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらのぇいみぃさん、
鬼滅の刃で12星座を解説した記事のときもノリノリで楽しんでくださいまして。
 
 
 
 
わたしが記事の中でこんなことを書いたら
 
 

あと個人的なお願いなんですが、

蜜璃ちゃん牡牛座設定からの、

今年丑年だからからの、

 

蜜璃ちゃんに乳牛コスプレを、

させたい、、、!!!!!!!!!←発想が男子

 

 

 

で、それを井黒さんに見せて鼻血をブフォア!!!!って出させたい。←発想がオタク

 

 

きっと井黒さんは直視できないと思うの。

ムッツリスケベの乙女座だから。←設定したの私だけど

※井黒さん乙女座説については前半記事参照

 

 

 

#誰か絵が好きな人蜜璃ちゃん乳牛コスプレ描いといてください

 
 
 
 
 
こんな素敵絵を
描いてくれました!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かーーーわいーーー😍😍😍
 
 
 
 
 
これ送ってくださったの、
4月才能メッセージで大忙しの時だったから
 
 
なかなかシェアしたくてもシェアタイミングを
逃してしまっていまして(>_<)
 
 
 
まさか本当に書いてくれる人が現れるとも思ってなかったので、なおさら!
すごーーく嬉しかったのー❤❤❤❤
 
 
 
ほんと、ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
で!!!
せっかく描いてくださった絵なので
 
ご本人もブログで募集してらっしゃることですし
 
 
どなたか、
 
こちらの線画に色塗りして
送ってくださいませぬか?おねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ブログを通したみんなで
共同創造ってアツいーーーーラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
ぇいみぃさんの方で
 

 

↑上の画像使っていいので

塗ってみてね❤️チューチューチューチュー

(プリントアウトで色鉛筆でも、デジタルでも)

 

 

 

ただ、

ねずみ牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛トラ

 

個人的な使用のみOK

使用の報告義務はないです。

SNS投稿は、線画の自作発言だけはやめてくださいね💦私の名前(☆ぇいみぃ☆)の掲載はお任せします。

 

ねずみ牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛トラ

で、お願いします。

 

 

 

なんか、無性に絵が描きたくて

模写?のマンガイラストだけど

とっても楽しかったです

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 
 
と明記してあるので
(全文はこちら
実際に塗りたいわ!な方はまずご一読を♡)
 
 
そちらだけお気をつけていただいた上で
みんなで遊べたらなぁとグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
我こそは!!!という方は、
色塗りして、出来た絵を
LINE@で私の方へ送ってくだせーー♡♡

 

 

 

 

↓LINE@はこちら🐰↓

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

 
 
OKであればブログで載せます~~♪
みんなで遊ぼう!よろしくお願いします\(^○^)/
 
 
 
 
 
 
 
ぇいみぃさん、いつもありがとうございます♪
他の読者のみなさんも、
ほんといつもありがとうございます!❤
 
 
 
 
 
 
ほんと、重ねていうけど
 
 
 
リブログ歓迎
 
 
シェア歓迎
 
 
だからね!!笑
 
 
歓迎の図再び↑
 
 
 
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いします♪
 
それでは~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

 

 

 

8月の鑑定可能日 

 

 

 

 

 

 

★Stand.FMでの音声配信もしています。→こちら♪

 

 

 

 

 

★動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸