こんにちは✨

やりきった感いっぱいの☆ぇいみぃ☆です

(今回のブログの話)




訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)




最近、お友達とお茶する機会があって

とっても楽しかった⤴️⤴️⤴️ラブ

やっぱりリアルだよね❤️チュー

時間があっという間❗

(SNSは便利だけど、リアルに敵うものはナシ)



さてさて、今回は

いつものブログとはちょっと変わって💦

鬼滅の刃の蜜璃ちゃんの

絵を描いてみましたチュー



きっかけは、こちら↓



この前のね、

このブログのときの占いしてくれた方です爆笑

ブリリアント萌果さん



で、リブログ先で

鬼滅の柱の星座予想をしていて

蜜璃ちゃんは きっと牡牛座✨て

話になって………


あ、抜粋した方が早いかな?



以下、一部抜粋ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


あと個人的なお願いなんですが、

蜜璃ちゃん牡牛座設定からの、

今年丑年だからからの、

 

蜜璃ちゃんに乳牛コスプレを、

させたい、、、!!!!!!!!!←発想が男子

 

で、それを伊黒さんに見せて鼻血をブフォア!!!!って出させたい。←発想がオタク

 

 

きっと伊黒さんは直視できないと思うの。

ムッツリスケベの乙女座だから。←設定したの私だけど

※伊黒さん乙女座説については前半記事参照



#誰か絵が好きな人蜜璃ちゃん乳牛コスプレ描いといてください



抜粋終了ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



赤字見ました?ウインク


ブリリアント萌果さんの

描いて〜🎵チューのお願いを

勝手にキャッチ✨して

勝手に描いてみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(↑暇人か?)



では、こちら❤️

あ、…………ちょっと………

エロいですケド…【閲覧注意】





ヾ(@゜▽゜@)ノあは❤️


でもですね、

線書きで燃え尽きた🤣www


ので


色ぬりは、みんなでやろうかと🎵チュー

(↑色ぬり苦手なんです😱)


だれか

塗って〜〜〜

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



私も復活したら(←今は、線書き燃え尽き症候群)

塗るかも🎵だけど


↑上の画像使っていいので

やってみてね❤️チューチューチューチュー

(プリントアウトで色鉛筆でも、デジタルでも)


ただ、

ねずみ牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛トラ


個人的な使用のみOK

使用の報告義務はないです。

SNS投稿は、線画の自作発言だけはやめてくださいね💦私の名前(☆ぇいみぃ☆)の掲載はお任せします。


ねずみ牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛トラ

で、お願いします。



なんか、無性に絵が描きたくて

模写?のマンガイラストだけど

とっても楽しかったです

爆笑爆笑爆笑爆笑



萌果さんも

喜んでくれたみたいで一安心❤️照れ

(妄想イメージが同じとは限らないからね)

(私の願望が出過ぎて、蜜璃ちゃんが巨○すぎちゃったり、顔が幼かったり、伊黒さんがムズすぎて白目だったりするけど、そこは許して。てか、アレンジしてみてください🎵)



ではでは〜

遊んでみてね流れ星\(^o^)/

(よかったら、塗ったやつ見せてほしいです😌💓)