おはようございます。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


昨日から、ついに始まりました❣️

『楽しい鳥さんの世界』と銘打った

ポンピイェギャラリーでの個展


あまり写真撮れてなくてー😭

こちらでは全然載せれないかも〜


とりあえず、切り絵エリアの世界を

インスタのリールにしたよ

切り絵エリア


1番に来てくれたのは

2月に子にゃんこ展のねこちゃんを

描かせてくれたお友達🩷




楽しんでいってくれて
羊毛グッズもお氣に入りのものを
ゲットしてくれました😄
ありがとう〜💕😆

そして、急に館長のももさんが
インスタライブやろうか〜と
仰って、始まったインスタライブ😂😂😂

写真ないですが、
毎年来てくださっている
私が中学生の時の理科の先生。
ありがとうございます🙇💕


イタリアの方でポンピイェギャラリーが
大好きになった仕事をしながら
旅行をされてる方や
とっさに出てこない英語、
検索能力もあげたいものです…笑い泣き

ポンピイェさんに時々来られる方々

息子の学校関係のママ友
ご家族でありがとう〜🩷

21日も着ようと思ってるんだけど
和ドレス作家のムラサキさんに
(着物からリメイクでドレスを制作されてる)
お願いして
オーダーでワンピースを作って
もらいました〜❤️❤️❤️❤️😆

白のレースの部分が
たぶん子どもの頃に
母に作ってもらった洋服の生地と同じで
なんか、じーーんとしちゃった…😢

全然別のイベントでハシビロコウの半襟を
買ってたので、無理やりつけてもらった🤭

そして、留めてるブローチは

先日個展だった、くちちゃん作

くちちゃんは、昨年動画を作ってくれたフォトグラマー


そして

今日のアシスタントは、K様

毎年お手伝いくださり😭

本当にありがとうございます❣️

K様曰く、
火の鳥のエネルギーが熱い!!

ですよね〜?

私も描いてて、熱かったのー😂💦💦



前日搬入のときに、
ポン店長にも翼をつけてもらう🤭

みなさんも、翼つけにきてね👏


1日目、楽しかった〜〜〜👏✨🥰






『楽しい鳥さんの世界』



日時 6/19日(金)23日(火)

    11:00〜18:00   


場所 ポンピイェハウス

入口の写真(奥、左手に建物があります)


札幌市中央区南6西24.1-27

地下鉄東西線 円山公園下車 徒歩10分






関連記事




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・44,000円

      (送料別途)

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、ゆうパックで発送します。

  絵に合った額に入れて発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)




BASEショップ
えいみいの原画やポストカードが
購入できるサイトです。




SUZURIショップ
えいみいの作品をグッズとして
購入できるサイトです。
Tシャツやマグカップやバッグなど