雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

あなたの

あなただけの

フラワーオブライフを

お描きします

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。




私たちは、さまざまな情報や環境に

身を置いて生きています。

その中で知らず知らずのうちに

影響を受け、そして

影響を与えています。




フラワーオブライフを生活に取り入れ

ワクワクした気持ちで

過ごしませんか?





 フラワーオブライフとは?


フラワーオブライフは、

神聖幾何模様のひとつです。

そして、森羅万象や生命の根源を

表している形とされています。

それは、時代や国家、宗教を越えて

使われてきました。





宇宙の源であり、ハイヤーセルフと

つながる、もともと自然界にある

黄金比でもあります。








フラワーオブライフの効果



物質は、それぞれ固有の波動(周波数)

をもっています。そして、

自然界のあらゆる現象は、

波動の組み合わせでできています。



フラワーオブライフは、

とても高波動なので、

見ているだけで不安を消し去り、

おだやかな心になると

言われています。


《効果》

・波動改善

・疲労回復(生命力アップ)

・リラックス(心の浄化)

・厄除け/魔除け

・瞑想


など。


ここずっと描いてきて

私が感じるのは、

自分の軸に戻してくれる

ということ。


自分の中心とつながる

ということ。


たぶん、

これが1番の効果だと思います。





難しいことを抜きにしても

自分の好きなものが周りにあると

ワクワク✨します照れ


ワクワクしてるということは、

自分の気分(周波数)が上がる

ということです。


自分の気分が上がると

周波数が変わるので、


出会う人・出合う出来事が変わります


そうなると、宇宙と繋がりやすくなり

願いも叶いやすくなるのです照れ照れ照れ






描くきっかけとなったのは



私がフラワーオブライフに

興味をもったのは、こちらのブログが

きっかけでした。

お笑いセラピスト里美ねえやん 



なんて、美しい形だろう…と

思いました照れ

そして、私にも描けないだろうかと

思ったことがきっかけでした。




ただ、描くのではなく、
そこにパステルで色を入れてみました。
すると、形だけの時より
好きな色のパワーも加わったからか
より一層ワクワクしたのです。



いろいろ描いてブログに載せていると
描いてほしいと依頼が来るように
なりました。


お任せ。というのもあれば、
「○色と○色を使って淡く」ですとか



「シシ神様の森のイメージ」で
という方も



どんなイメージで
何色を使いたいのか
あなたのイメージを共有して
描いていきます照れ



どうやら私は、共感力が強いようで
受け取ることが得意なのです。





絵には、
パワーがのります

あなたのイメージ
そして、私のワクワクした気持ち
さらにフラワーオブライフの高波動
それらが、統合されて
ひとつの絵になっているのです。


ぜひ、あなたのお部屋に
飾ってみませんか?照れ照れ照れ



こんな方にオススメ


ガーベラ自分の人生を歩みたい方

ガーベラ自分の人生の後押しがほしい方

ガーベラえいみいの作品が好きな方

ガーベラ自分の好きな絵がほしい方

ガーベラ好きなものに囲まれて過ごしたい方

ガーベラ気持ちが落ち込みがちな方

ガーベラフラワーオブライフが好きな方

ガーベラ自分の気持ちを上げたい方

ガーベラパステルが好きな方

ガーベラスピリチュアルが好きな方




気になるなぁと思った方は

気軽にお問い合わせください照れ

お待ちしています照れ照れ照れ


今まで作った作品はこちら

右矢印フラワーオブライフの作品一覧 




フラワーオブライフ


あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜




カギサイズ・・・B6(128×182mm)


カギ用紙・・・上質紙やケント紙


カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン


カギ料金・・・20,000円

 


カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

間をいただいてます。

  


 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。


 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。