究極の幸運のシンボルをお届けしますね~! | お笑いセラピストのブログ

究極の幸運のシンボルをお届けしますね~!

お笑いプレーマセラピスト里美ねえやんです!!

 

緊急事態宣言ということで、それぞれできる事で、愛と思いやりを持って

みんなで協力していこう!!

 

アメリカに住む恩師でもあり、同志でもある、ウオークインのヒーラー

アダマに、応援も兼ねて、古代神聖幾何学模様のフラワーオブライフ

5000文字の「愛してるよ」文字曼荼羅を送ったら、

「完璧で、世界へのギフト」と、えらく感動されたので、

再度、皆さんにも・・

 

 

全てのものには固有の波動があり振動しているからね。

 

出来る限り波動の高いものを五感で体験してみてくださいまし!!

 

 

古代神聖幾何学模様、フラワーオブライフは、

 

レオナルドダヴィンチピタゴラスも描かれていますが、

 

フラワーオブライフとは、宇宙の源でもあり、始まりや創造の源

 

ハイアーセルフとの繋がり。

 

もともと、自然界に存在している黄金比で、

 

完璧な調和と無限の愛、叡智の象徴です!

 

生命エネルギーの源の光であり、

 

究極の幸運のシンボルです。

 


 

 

 

去年、プロ野球の元楽天の梨田監督が、コロナ重症で意識不明の時に、

10時間かけて創作し、エネルギーを入れてお届けしたものです。

もう一度掲載しとくね!!

 

 

 

当社の床下には、麻の炭とフラワーオブライフが入っています。

セミナーハウスは、マイナスイオン発生でもあります。

 

お庭の中心にも置いてあります。ヨーロッパの石に、

手作業で職人さんに彫って頂きました!

 

 

ねえやんがつけているジュエリーまで(笑)

 

もちろん、ねえやん畑にも、この周波数は必ず入れます!

 

潜在意識は、言語(左脳)では認識しません。

潜在意識(右脳)は、イメージとシンボルを認識するからです!!

 

 

皆さんの幸運をイメージして・・・

ALWAYS ENJOY!!

 

 

スクール案内 5月6月

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12648089969.html

 

 セミナーハウスの感染予防対策。写真追加しました。

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12638993272.html

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!!

 

愛してるよ~!

(有)G-nius5イメージトレーナー  www.g-nius5.com