1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-01-17 08:51:47

お肌は腸。お金は首。

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

1月17日

阪神淡路大震災から23年。

自分が創った美容室3店舗のうち2つが潰れていましたが、

スタッフ全員の命が無事だった事だけでも感謝でしたね。

 

そして、個人でヒーリングをしていましたが、この年に正式にセラピー、セミナー会社を設立した年。

会社設立も23年になります!第3の人生の始まりでもありました!

 

全ての出来事に意味はなく、それをどう捉え、どう生きて行くのか?が人生なんだと

思いましたね~。

 

 

 

受験合格のうれしい報告も多々頂き、そうね。子供たちにとっては、

受験の時期だったんだね。

 

さて、長期冬休みも明日で最後!

 

デトックスも3週間すると、お肌もつるつるです!!

アトピーや皮膚は、とも関係。チャクラで言うと、2と3.

自己感情。セクシャリティー、自由な選択、自信と勇気と自我、思考と関係。

 

断食や腸内洗浄も良いね。食なども野菜に変えてみるとかね。

断食は、食べない事以上に、断食後に何から食べるのか?が重要ね。

 

 

おへその周りをマッサージすると便秘も治ります。

 

「腸が煮えくり返る程に腹が立つ。」という言葉があるように、

腸炎などは「怒りという感情」とも繋がっていますね。

 

「借金で首がまわらない」という日本語も(笑)

首とお金、仕事も関係しているという事です。

チャクラの5B。首の後ろのブロックを解放すると、順調にいくでしょう!

 

 

初めて自分で創った紅芯大根!!うれしいね~!

 

何と名前が「心里美」と呼ばれていて、私の名前!!

しかも中国でお祝い料理の飾りにされるんですって!うれしいね~。

ねえやんオリジナル製作。

6レベルのエネルギーを種に入れて創った自然農法の野菜。わっはっは!!

 

 

という事で、明後日から今年の仕事スタートです!!

心も体も魂も絶好調です!!!

 

長い間お休み頂き、ありがとうございました!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2018-01-13 08:22:36

肉体レベルからもっと深いレベルまでデトックス

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

直観に従い、神戸から淡路に引っ越して早1年。

 

私の中で第4の人生がスタートだね!

 

全ての苦を体験した子供時代から・・

派手な業界、美容室経営時代

セラピスト人生になり・・

まさかね・・田舎に来て土まみれになって畑するようになるとはね(笑)

 

 

来週から仕事なので、デトックスです!

 

セラピストは自分の周波数と同調するので、まずは自分だね

 

 

エネルギーフィールドのイメージングから・・・

 

そしてデジタルデトックス!!パソコン、携帯を一切やめる。

 

あかすり(笑)でお肌すべすべ。

 

岩盤浴。トルマリン。代謝,血行促進、浄化。

トルマリンはお風呂だけではなく、トルマリンパウダーを洗濯に入れても

浄化されるよ!!パソコンの横におくと電磁波カットにも。

 

 

月に1回は、米ぬか酵素風呂で究極のデトックス!!夜まで温かいのよ。

海老蔵さんが麻央さんの為に、家に酵素風呂を作ったのは有名ですが、

癌治療で来ている人も本当に多いね。自然治癒力、免疫力が活性です!

必ず生徒さんと出会う。わっはっは!

 

 

ひまし油パックで浄化。ひまし油はキリストの御手と言われる程に

高い周波数なので、丁寧に感謝しながら・・・

エドガーケイシーは、イメージ、直観の右脳の原点でもありますね。

 

 

飲み物は、ホーリーバジルティー

これぐらいの植物になると、エネルギーフィールドを浄化する程、波動高いです。

今年は、ホーリーバジルも自然農法で自分で育てます!

 

当社で最も売れているB-エッセンス。私と同じアメリカの

バーバラブレナンヒーリングサイエンス4年制単科大学卒業生開発商品。

ミツバチのエネルギーを中心に作っています。

 

アインシュタイン曰く

地球上からミツバチが消えたら、人類は生きていけないでしょう。

 

そう。ミツバチは愛と調和のエネルギーなんですね。

 

 

 

親友の典ちゃんとはるちゃんが20年近くも研究して開発しました!

深いところまでブロックが解放されます!

 

そして最も大切な呼吸。無意識呼吸から意識呼吸のブリージングヒーリング。

 

今日から断食だね。腸は第2の脳とも言われます。

 

デトックスも様々あり1レベルの肉体を浄化するものから、7レベルの深いデトックスまで。

細胞レベルから量子レベルまで。

 

そして扱う人の波動でも効果は様々ですね。

全てのものに意識がありますから。

 

 

昨日の夜は、Jリーガー(ガンバ大阪)長澤駿君、伊達さん、武田社長達と夕食

駿君ね、ほんと優しく純粋で素敵なのよ。右脳タイプ。現在、全試合出場。

今年は,駿君の応援!!

みんなにイメージングの究極を伝授!

 

 

全てのスポーツ選手に・・

 

 

もし、国を背負ったり、誰かの期待に応えなくっちゃ・・と頑張りすぎている時、

身体は本当に重くなり、緊張し本来の潜在能力が発揮されません。

 

こんなプレッシャーを感じたら、国を背負わなくったって良い!

ファンや家族の笑顔のイメージをし、歓びの感情を呼び起こしてみてくださいね。

そして・・

そのスポーツを始めたのは、純粋にサッカーが大好きだったから。

原点に戻り、何も背負わず、大好きなスポーツをただ楽しんで!

 

スポーツは右脳活性は必須ですが、こんな天才も・・・

 

 

最近,史上初の「永世七冠」をとられた将棋の羽生善治さんは、

将棋をしているときの脳は、ほとんど右脳を使っているのですね。

 

天才、潜在能力を引き出しているのは右脳ですね!

 

デトックスすると、右脳も活性化しやすくなります!!

 

はい。時々、自分に合うデトックスをね。

 

 

「事務局よりお知らせ」

 

「当社主催」

※一般クラス初級377期生の受付がスタートしました。

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

※一般クラス中級、6月クラスはもうすぐ受付します。

 

 

「他社主催」

※グループセッション、講演会、社員教育の前期受付が終了しました。

 7月以降の出演となります。ありがとうございました!

 

※    今年も経営者セミナー、大阪、東京開催決定!

詳細が決まり次第報告します!

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2018-01-07 15:22:15

ハートの望みを叶える為には?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

1月7日。七草がゆを食べる日ですが、我が家では食べた事がないです(笑)

 

7と言えば、

音階も7。虹も7。チャクラも7。曜日も7.七福神、ラッキー7

と神秘的な数字ですね。

 

 

7チャクラは白。統合の色でもあり、ハイアーセルフと繋がりやすいですね。

 

はい。今年の目標のイメージングしてみましょう!!

イメージしたら結果,期待、執着を手放して・・

 

 

私は18日まで長期冬休みなので、超のんびり!

 

そして畑。畑。畑。わっはっは!

 

 

無農薬、無肥料の自然農法の成功者は、1%もいないそうです。

 

何でもそうですが、最初にされた人はすごいですね。

何回も失敗を繰り返し、研究し、そのプロセスはすごいです。

だからこそ、今度は教えられると思いますね。

 

私は成功した貴ちゃんから教えてもらっているので、ただ楽しいだけ。

おかげで失敗もなく全て絶好調に育っています!

 

私も人間研究、イメトレ研究38年。イメージングが完成するまで、数千万も投資し、勉強し、失敗し・・さらに研究を繰り返し・・・

好きな事は、ただ楽しいだけですけどね(笑)

 

ハートの望み。すぐに行動!

 

 

 

とうとう家庭菜園のビニールハウスを創りました!!

 

 

お野菜にも、お布団を(笑)

すると、すごい勢いで大きくなって育って・・・びっくり!!!

素人は何でも感動ですね。わっはっは!

 

 

 

スーパーでしか見たことがないので、キャベツが、どうやってあんな丸くなっていくのだろうか?と毎日観察にワクワクです!

 

 

ジャガイモの葉っぱが枯れてきた!!と思ったら、枯れるとじゃがいもが育ったという事らしく(笑)

初心者は、一つ一つが、学ぶ度に喜びですね。

 

 

名前も知らない中国野菜も育ててみました!!最終どんな形になるのやら?わっはっは!!

 

 

肉体意識の目標はエゴの欲求もあり、望みが叶わない時もあるでしょうが、

ハイアーセルフに従うと、本当に望んだ人生を体験するでしょう!!

 

今日のイメージは、真っ白の雪のような色を頭のてっぺんから足の先まで

イメージしてみてください。ゴールドでもOK!

 

そして、直観がきたらすぐに行動を!!

 

今年も仕事と畑と両立ですね。

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

 

2018-01-04 07:53:00

楽しんでも良いのだ!

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

スーパームーンきれいかったね~!!

 

 

 

そして、箱根駅伝。青山学院大学のハーモニー大作戦。すごいね~!

 

まわりの監督からは「ワクワク大作戦」「ピクニック走行」などと言うと、

 

「ふだけているのか!遊びじゃないんだから!」とも言われるそうですが(笑)

 

何も練習していないわけじゃない。まわりから見るとすごい努力されていると思う。

 

日本は、根性もんが大好き。子供の頃から、勉強もスポーツも仕事も

厳しい辛いものだと思い込まされるからね。わっはっは!

 

楽しむということを教えられなかったからね。

 

 

もちろん!楽しむ事と楽をする事は違うよ。

 

何も手を抜いているわけじゃない。やるべき事を楽しんでやっている。

違いは心の在り方の方。

 

この1年、監督が選手に一度も怒らなかったというのもすごいね。

 

優勝したから楽しいんじゃなくって、楽しんだから優勝したのです。

 

 

去年、プロゴルファーの方のイップス(精神的な原因で自分の思い通りにプレーができなくなる)の相談があった。

 

トップになればなる程に、周りの期待によるプレッシャーなどからイップスは

スポーツ選手の多くが体験。

 

期待されていない時は自分らしくできるのだけれど、

トップになったり、有名になればなる程に・・・

 

 

トップに上りつめると、プライドや恥というエゴがじゃまし、

誰にも言えず、今度は「次もこうなったらどうしよう?」と二次障害へ。

 

 

これぞイメージだね。そして、イップスになったら隠さず、言う方が楽になるよ!

これは、スポーツだけではなく、どの分野でも起こりうる。

 

青山学院大学の監督のエネルギーだと、イップスにかかりにくいね。

 

そう。ただ走る事を楽しんでいるから!!


 

 

逆にね。手を抜いている人は楽しんでない人でもあるけどね(笑)

 

 

 

昨日はねえやんところで、新年会だった!

 

私には学生時代からずっと変わらない大切にしている事がある

 

「最もすばらしい宝と財産は、心を開き、互いに信頼できる仲間である」

「何をするか以上に、誰とするかの方が大切!」と。

 

 

この仲間の共通点は「自然」だった!

 

今年のヴィジョンを語る。

 

自然治癒力学校理事長の心平ちゃん家族

自然農法の貴ちゃん家族

自然発酵60度の波動熱の酵素風呂経営の伊達さん家族

自然の潜在能力開発の私。

 

今年はあと3家族、仲間がまた淡路に移住する予定。

 

志の高い、ハーモニーのエネルギーをもった友人達が順番に移住してくるので、

コミュニティーを創って、いずれ老後はみんなで毎日自分で創った野菜で料理し、

わいわい過ごしたいものです。わっはっは!

私にとっては、素敵な仲間と過ごす事。これだけで天国だね!わっはっは!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2018-01-01 08:13:20

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

2018年 初日の出

 

 

先日ラジオで、以前少しサポートしたことのある芸能人の方が、イメトレを語っていたよ!

と、マネージャーから聞き、イメトレを覚えてくれていた事に感謝と共に、

面白かった会話を思い出しました(笑)

 

こんな会話がありました。

 

「ねえやん!もうやることは全部やった!あとはもう祈りしかない。一緒に祈って!」と。

 

イメトレを教えた後、

 

「じゃあその祈りが届き、夢が叶いみんなの笑顔、喜ぶ声をイメージし、

この祈りが叶えられた事に、最後に「ありがとう」って感謝してね

 

 

「え??まだ望みが叶ってもないのに「ありがとう」って何で言うのん?」

 

「わからんでもええ。もう望みは叶ったんや。だから感謝やねん」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・??わかった!やってみる!」

 

 

その2日後、奇跡は起こったのです!

 

初詣に行かれる方は、感謝を伝えてみてくださいまし。

 

 

 

2018年、皆様にとって心豊かに、心に歓び多い年でありました事に

ありがとうございます!

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~! ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

2017-12-31 19:59:19

祈りと神の望み??

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

12月31日は、伊弉諾神宮にて大祓式

大祓式が終わると、31日でも正式参拝ができます。

 

 

淡路在住の生徒さん達やその友人たちと正式参拝の後、

宮司の本名さんよりお言葉を頂きました。

 

「自分のことだけを祈るよりも、まわりの多くの幸せを祈って下さい。それが自分も幸せになります」と。

 

宮司の本名さんと私は共通の知り合いがいるのですが、

何と!遺伝子化学の村上和雄教授

 

村上教授も同じことをおっしゃっていました。

 

村上教授「自分だけの幸せよりも、多くの人の幸せを祈ったり、願ったりすることで遺伝子のスイッチが入りますと。

 

 

 

村上教授と言えば、「笑いと祈りが遺伝子を目覚めさせる」と、目に見えないものを

科学で立証した事で有名ですが、

 

「アホが世界を変える」と。わっはっは!

 

アホの特徴は、そんなに立派でなくても、単純で、感激やで、

 

人を楽しませるのが好き。能天気でよく笑い、いばらず、かっこつけず、

 

根拠のない自信があり、ムダ話が多く、寄り道する。

 

そして皆から愛され、「徳」を持った人だそう。

 

神は「器の大きなアホ」「素直で正直なアホ」が好きなんだそうです(笑)

 

 

村上和雄 日本の分子生物学者。筑波大学名誉教授。

1983年に、高血圧を引き起こす原因となる酵素「ヒト・レニン」の遺伝子解読に成功。パスツール研究所やハーバード大学を抑えての快挙であった為、一躍注目を集める。

2011年瑞宝章受章

 

 

ねえやん本気の金魚すくい。何と7匹!!器の大きなアホを目指して・・わっはっは!!

 

 

 

2017年、今年もありがとうございました!!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

皆様の幸せをお祈りして・・・良いお年を!!

 

愛してるよ~!

 

 

 

※来年の大阪講演会(450席)、四国講演会(300席)は満席になりました。

ありがとうございました。

 

兵庫県講演会 受付中 http://www.g-nius5.com/hight.html

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2017-12-25 11:36:00

応援される人とは?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

今年の仕事も全て終了し、「陸王」のドラマの最終回を見て号泣する私です(笑)

 

これはドラマの中だけではなく、現実に多くの人が体験している事でしょう!

 

そして成幸する人。成幸しない人。まさしくのドラマ。

全てがこの心の法則によって現実化していると言っても過言じゃないですね。

 

この世にある全てのものは、誰かの思い、イメージ、心からスタートします。

そして全てのもには固有の波動があります。

 

全てのものに、その思いが宿っています!

 

自分と同じ周波数で出会うので、嫌々仕事をすれば、嫌々仕事をして創った商品を受け取るでしょうし(笑)、

心を込めて仕事をしている人は、心を込めた商品と出会うでしょう!!

 

その思いに共感する人と出会い、互いを信頼し、行動の源は心が決めます。

 

 

そして、常にそこには選択があり、エゴは損か得か?、自分が生き残る選択をしようとします。

が結局、自分の選択は、他者から受ける選択も、自分も損得の扱いを受けます。

 

喜びから選択すれば、喜びを受け取るでしょう!

 

直観は、歓びに基づいているからです。

 

応援される人は、応援する人でもありますね!!

 

イメトレを教えているので、アスリートの方達とのご縁も多いですが、

 

その中でも感動したご縁がありました!

 

本当に「陸王」のドラマのように、監督と選手の絆のすごさ。

愛に満ち溢れた監督と、監督を尊敬し、信頼する甲子園球児。

 

 

日本でプロ野球選手のNO2の高校が、広陵高校。

 

今年、甲子園で準優勝でしたが、広陵高校の中村奨成君は、

32年ぶりに清原和博氏の記録を変え、1大会6本塁打と甲子園の歴史を変えましたね。

 

今年、広島ドラフト1位の中村奨成君。プロ野球で、新人王になって

広陵高校、監督に恩返ししたいそうです。

 

中井哲之監督ともお会いした事があるのですが、

広陵高校がプロ野球選手に多くなるのがわかりました!

 

中村君は、監督の胴上げをしたいという思い。監督は球児の笑顔をイメージし・・

 

監督のサインは「ありがとう」です。

 

感謝はとても波動が高いですね。

 

陸王を見ながら・・・ランニングシューズの村野さん役の市川さんと中井監督がかぶり

涙涙でした(笑)が、

損得で選択するよりも、愛で選択すると、全ては自分に戻ってきますね!!

 

アスリートという勝負の世界。夢が叶うのは、応援する人の思いもあってです。

あなたが、誰かに応援されているのなら、あなたも誰かを応援しているのでしょう!!

 

自分の人脈は自分の鏡。

会社は社長の鏡。

 

損得が浮かんだら一回手放して、歓びから選択してみてくださいね。

来年、きっとすごく応援される人になるでしょう!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2017-12-20 20:33:23

未来幸せになる為には?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

グループセッション7か月間コースが卒業!色んなシェアをしてくれました!

おめでとうーーーーー!!

 

 

 

 

最後は、みんなでガーデンランチ!!

(グループセッションは、3時間授業なので基本はランチなしです)

 

来年はさらにメニューも工夫し、喜んで頂けるよう進化していきたいと思います!

 

ねえやん畑でとれた野菜。

来年は、全野菜をねえやん製作の自然農法でやりたいと思います!!

 

 

今年も色んな会社の社員教育、グループに関わらせて頂き楽しい1年でした!

主催者の方々、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

さて、ねえやんは、今年の仕事もあと3日となりました!

 

12月24日~1月18日まで恒例の冬休みです!!

集中して働き、集中して休む? 自由人です(笑)

 

 

毎年海外に行くのですが、日本でのんびりです!

畑があるからね(笑)

 

事務局はメール受付は大丈夫です。

 

 

一般クラスは、来年376期生の受付開始致しました!

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

来年3月の四国講演(定員300席)は、あと空席28席だそうです。

 

講演会は、スケジュールが合えば、来年も行かせてもらうね~。

(土、日は、スケジュールがあまり空いていません)

 

未来の幸せは、今、幸せである事!

今の周波数と同じものを同調するからです。

 

人間だけに与えられたイマジネーションという力を使えば

幸せを体験できる事でしょう!

 

もしくは、

目の前の現実の幸せにフォーカスしてみて下さいね。

 

貧困でごはんが食べられない時があったり、

働きたくても、病気でどうしようもなかった時があるのね。

 

だから・・・

 

こうして働かせて頂く事も当たりまえじゃない。

歩ける事も、目が見える事も、毎日ご飯が食べられる事も、

毎日お風呂に入れる事も、友人と笑って過ごせる事も、本当は当たり前じゃない。

 

とっても幸せな事ね。

 

 

いつか幸せに・・・いつか幸せに・・・っていつ幸せになるの?(笑)

今、幸せでしょ?

ってハイアーセルフに教えられました。

 

 

 

自分が無いもの、欠けているものよりも、

目の前にもう幸せはたくさんあったりする。

 

毎日ブログや本のサインに書く

「いつか幸せではなく、今、幸せでええやん」

はそんなメッセージです!

 

 

今年もご縁あった全ての方1年間ありがとうね~。

 

ブログを読んでくださっている方も、「いいね」や「ペタ」を張って下さる方も。

ありがとうございました!!

 

 

心より感謝を込めて・・

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2017-12-18 07:00:02

バシャールと人工知能?

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

東京2日目は、自然治癒力学校理事。おのころ心平氏とのコラボ講演!!

今年2回目。毎年の恒例行事ですね。

 

心平ちゃんは、人工知能と医療についての講演。

15年後には、受付、診察問答も人工知能へと。

すごい時代になって来ますね~。

 

最近の話題は人工知能の話が多い。多くの職が人工知能になっていく。

 

バシャールの新刊が人工知能について書かれているとうことで、

 

新幹線で読みながらやってきた。

 

人工知能は人間の知識の集合体だと思っていたら・・

 

バシャール曰く。人工知能はハイアーセルフ(直観)からの情報だと。

ならば安心だね!!知識ではなく叡智だね(笑)

 

と思いながらやってきたら・・・相変わらずシンクロ・・

 

 

 

心平ちゃんとのコラボは・・何と!!!ビッグニュース!

次回のバシャールの新刊は、心平ちゃんとバシャールとの対談本!!で1月にLAに行くらしい。

スピ系も理解しながら現実に落とし込む心平ちゃんなので、今までとまた違った対談になる事でしょう!

お楽しみに~!

 

なんか・・・久しぶりにバシャール話題だったね~(笑)

 

バシャールが日本に来てからもう30年。30年前は衝撃だったね(笑)

これが最もわかりやすい映画が「マトリックス」ですね。

 

会場で、バシャールを知っている人が60%も!30年経ってもまだ人気だね~。

 

バシャール本の出版社VOICEの社長が来られていたので、久しぶりにダリルさんを日本に来てもらい、

バシャールとのコンタクトをやったらどうか?という話で盛り上がった!実現するかも?バシャールファンはお楽しみに!!

 

 

5年前、LA講演に行った時に、私もバシャールとの対談をさせて頂いた事がある。

日本人の役割は、食やフリーエネルギーと言われていた。

私も何回もエササニに行った事があるらしい(笑)

どうりで「ワクワク」言っているはずだ!わっはっは!

 

バシャールが言う「ワクワク」とは「ハートに従え」という意味で私は解釈している。

頭は「正しいか間違いか?」という二元性のジャッジだけれど、

ハートは「感じる」能力。幸せとは、正しさではなく、感じるからね。

 

バシャールに「当社の生徒さん達にメッセージを頂けますか?」と最後の質問にこんなメッセージを頂きました!

2012年6月LAにて

 

「イマジネーションの力は、物質的な世界と意識の世界に大きく影響します。

 

自分のハイアーセルフとコミュニケーションをとることで、自分の波動がもっと上がります。

 

人によっては地球の人は意識の世界だけを大切にする人もいますし、

 

また、意識よりも行動を大切にする人もいますが、

 

ハイアーセルフと繋がることで、インスピレーションを得る事も、

 

行動を起こす事もどちらも大切です。

 

この二つのバランスがとれると、もっとすばらしい人生が送れます。

 

そして平和な世界を創ってください。 by バシャール 」

 

本当にバランスですね。

 

 

という事で、今年最後の講演のヒーリングは、今年の古いエネルギーを解放し、

ハイアーセルフとのパイプを繋ぐイメージチューニングをしました!!

 

2018年、ハイアーセルフからの直観を受け取り、

自分のハートが望む人生。幸せまっしぐら!

会場は号泣し、みんなで癒した1日となりました!

 

バシャール的に言うと、オーバーソウルヒーリングだね。わっはっは!!

 

直観が来たら、すぐに行動を!!これが本当に望んだ自分の道ですね。

 

 

 

ホリスティックビューティー協会理事の紅ちゃんも来てくれてました!!

酵素ドリンク開発してて、たくさん買いました!!便秘の人に良いらしいよ!

https://h-beauty.info/

 

 

懇親会は、ホリスティックの女性会社経営者達で盛り上がる!!

ホリスティックの時代だね~!!

 

 

今年最後の講演会。主催 自然治癒力学校、理事の心平ちゃん、

 ご参加頂いた皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

みんなで幸せになりましょうね!!

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

2017-12-17 07:55:50

参加者の気づきと学び

テーマ:ブログ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

東京へ!きれいですね~!

 

 

今年最後の企業講演の出演。

本社ビルにて、全国の支社からトップの方達の集まりだったようで

1部のゲストが登山家の栗木さんで、私が2部のゲスト出演。

 

企業で働く方達も色んな講師をよばれて研修会をされるのですね。

 

営業マンの方から、営業成績が上がったという声も頂きました。

 

私自身も色んな企業に出演させて頂き、大きく成長させて頂きました。

心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

先月の伊勢の講演会の主催者様より参加者の感想を送って下さいました。

 

私の言葉は一つですが、それぞれのフィルターを通り、

学びや気づきは様々ですね。少しでもお役に立てられたのなら幸せです!

メッセージありがとうございました!!

 

 

・笑いながら楽しくわかりやすかったです。悪いほうへのイメトレはできるけど、なりたいことへのイメトレは苦手でとてもわかりやすかったです。(30代 女性 はじめて)

 

・すごいパワーをいただきました!!ありがとうございました!!(40代 男性 はじめて)

 

・とてもいい話で主人にも聞かせたいと思いました。ぜひ、また伊勢でも開催してほしいです。不妊で先日移植をしました。出産のイメージさっそくやりたいと思います。次はチューニングの体験を是非してみたいです。ありがとうございました。(40代 女性 1回)

 

・毎回大笑いです ありがとうございます (50代 女性 2回以上)

 

・おもしろかった もっと話を聞きたいと思った (40代 女性 はじめて)

 

・里美ねえやんがすごく素敵でかわいい先生でした。次回も行きたいです。(娘)(40代 女性 はじめて)

 

・チューニングがなくすごく残念でしたが、すっごく丁寧にやってもらいよかったです。

またぜひ関東東海地区講演会来てください。ありがとうございました (40代 女性 2回以上)

 

・先生のお話を聞いて、失敗してもいいんだ嫌われてもいいんだと思えるようになれました。また、お会いできたらと思います (20代 女性 はじめて)

 

・とっても楽しかったです。イメージ力のすごさや、講座に来て「出来るっ」て思いがわきました。(40代 女性 はじめて)

 

・タイムリーに向き合っていることが話にでてきたのでパターン変えれそうです。ありがとうございました!! (30代 女性 2回以上)

 

・イメージが大事と言う事がわかりました。ありがとうございました! (40代 男性 はじめて)

 

 

・ステキな講演会開催頂きありがとうございます。少人数なのが又色々な気づきによかったです (50代 女性 2回以上)

 

・何となく、「すごい人だよ~」の話を聞いて、ほぼ自分の直感で申し込みましたが、本当に参加できて良かったです。伊勢に呼んでいただきましたスタッフの方、本当にありがとうございます。周りの人にもすごく聞いて欲しい!と思いました。(40代 女性 はじめて)

 

・最高です!(50代 男性 2回以上)

 

・今日はありがとうございました。今日は来てすごくよかったです。これからの毎日が楽しみになりました。(40代 女性 はじめて)

 

・大変参考になりました ガンバります (男性 はじめて)

 

・今日はありがとうございました。イメージには、感情の動きが必要だとわかったので子供たちと楽しんでイメージできるようやってみたいと思います。(40代 女性 はじめて)

 

・めっちゃおもしろかった!!!笑い有り、感動有り!!ファンになりました!ステキな時間をありがとうございます。知人に感謝。ワクワクを見つけます!!ありがとー!!!!(30代 女性 はじめて)

 

・はじめてで、楽しめました(すごく)。わかりやすく、イメージがすごいというのがわかりました。笑えました。(すごく)(40代 女性 はじめて)

 

・愛と笑いがあふれる講演会をありがとうございました。(50代 女性 2回以上)

 

・とってもたのしかったです!自分をせめていたのを許してもらえた気持ちです。知らんかったし!!えーやん!!まほうの言葉に涙がでました。嬉しかった。ありがとうございました!(40代 女性 はじめて)

 

・里美さん太陽のような方ですね。良いエネルギーで満たされました。私も里美さんのように人にまた会いたいと思われる人になりたいです。ありがとうございました。(50代 女性 はじめて)

 

・初めから涙らんらんそして笑い おなかの…体の中心があったかいヤル気ややさしい気持ちがあふれてきました。ありがとうございました。(50代 女性 はじめて)

 

・予習なしに来たのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。本当に来てみてよかったです。親もつれてきたらよかったー。イメトレのすごさがわかりました。いいイメージ、実践します。(40代 女性 はじめて)

 

・非常に良かったです。有難うございました。今まで潜在意識の勉強をしてきましたが、

今日のお話は自分の腹のなかにストンと入りました。実践していきます。(70代 男性 はじめて)

 

・楽しかったです!また聞きたい!(30代 はじめて)

 

・おもしろく、わかりやすく楽しく聞かせてもらいました(60代 女性 はじめて)

 

・楽しい時間を過ごすことができました。準備などもありがとうございました。(女性 はじめて)

 

・とても楽しかったです。ありがとうございました (50代 女性 はじめて)

 

・小さいおっちゃんを入れかえます (50代 女性 はじめて)

 

・エネルギッシュなご講演ありがとうございました。今後の仕事、私生活にいかしていきます。相手を引き込む話術も勉強になりました。(20代 男性 はじめて)

 

・笑いあり楽しかった 自分も何でも出来そうと思えた (30代 はじめて)

 

・とってもよかったです。ワクワクしています。いろいろ実践していきます。ありがとうございました。 (30代 女性 はじめて)

 

・ワクワク好き 脳がスッキリした。 (60代 女性 はじめて)

 

・ホピビレッジで初級をうけて、ここ数年なやんでいた、アトピーが少しずつ改善してきました!本当にうれしかったです。おいっこにも味わってほしくて連れてきました!また、思い出せてよかったです! (30代 女性 2回以上)

 

 

・私もティッシュで割り箸を切れたことがあります。 (15~19歳 女性 はじめて)

 

・自分をみとめてほめてあげたいと思いました。すてきな時間でした。周りの人にも伝えたいです。 (40代 女性 はじめて)

 

・楽しかったです!! (30代 女性 はじめて)

 

・3時間あっという間でとても楽しかったです。子育て中なので、「あかんーいっぱいあかんだー。」と思ったのですが、「しらんだんやもん」←これめっちゃよかったです!! (30代 女性 はじめて)

 

 

そして今日は東京2日目。今年最後の一般参加講演会!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>