お笑いセラピストのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-20 12:24:52

お金も人脈も入ってくる人は・・

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

 

来週の仕事に向けて、昨日は当社1400坪の草刈から!!

草刈隊集合!

 

ねえやんは畑とランチ担当!

 

きれいにぎょうざ焼けたね~。

 

 

これは酢豚ではありません。鶏肉で作った酢鳥です!わっはっは!

 

ものごころついた時から、豚肉だけ食べられないんです。

 

小学生の頃、給食の豚汁が食べられず、それがね。先生が、食べるまで家に帰らせてもらえなくって、無理に食べたら、全部吐いた事があったね。

 

食だけじゃなくって、人間関係もそう。

嫌いなものを無理に何とかしようと思えば思う程、心も身体も反応するよね。

 

エジプトに行った時に豚肉禁止のイスラムの人に聞いてみた。

 

「なぜ豚肉はダメなの?」と。

 

すごい答えが返ってきてね。

 

「鶏肉と牛肉は生でも食べられるけれど、豚肉は生で食べられないでしょ?健康ではないんだよ」と。

 

そうか・・・世界に正しい、間違いもなく、それすらただの記録・・・

 

ならば、ええんちゃう?

 

嫌いなものの一つや二つあっても!わっはっは!!

 

ただそこに気づきと学びがあるだけ。

 

 

 

さて、ビッグに育った大葉。 生徒さん達にだいぶんあげたんだけど、

あげてもあげても、大きくなる。

 

何でもそうね。執着して自分のものだけにすると入ってこないけれど、

他者に与えれば与える程、出せば出すほどに実は入ってくるよね。

 

 

 

そういえば、草場さんも同じ事言ってた。

 

今回の二人の銀座のコラボ。ホピの原画の絵をプレゼントしてくださったお礼のつもりで、

行ったので、「ギャラはいらないです。」と言ったら・・・

 

「いやいやねえやん!それとこれとは別だよ!!それにね。お金も出せば出すほどに入ってくるから!!わっはっは!!」と。

 

良い関係だよね。

 

「くれくれ」「払わない」という関係もあるのに、

 

「いらない、いらない」「払う、払う」と。(笑)

2回もこんなやりとりがあり、

 

結局、お礼のつもりが・・・ギャラまで頂き・・・感謝!

 

お金であれ、人脈であれ、モノであれ・・何であれ・・

入ってくる人は、執着せず、手放して、出して与える人なのです。 

 

さてさて大葉。

たくさんありすぎて、何かできないか?と自然栽培の師匠、貴ちゃんに聞いてみたら、

 

「ねえやん!大葉のふりかけ作ったらええねん!ねえやんのは生命力あるから、病気の人達にあげられるし、おいしいよ~!!」って。

 

 

 

ということで、肩まで伸びた大葉。

ちょうど半分切ったところです!!

 

台風でこんなに曲がっても生き延びた生命力あふれる大葉!

この茎の太さ・・・びっくり。

 

 

 

干して乾燥さすこと1日。 

 

 

青のり状態の大葉のふりかけが、鍋いっぱいできました!!!

 

ごはんにかけてもおいしいし、てんぷらやお好み焼きにも良いよね!!

 

 

長い間、夏季休暇頂いておりましたが、来週グループセッション、

大阪講演会、一般クラス2DAYとお仕事再開です!!

 

お会いできるのを楽しみにしております!!

 長い間お休みありがとうございました!!

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

2018-09-18 22:57:07

最もパワフルで神聖な音魂

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

 

Iという言葉は、本来の自分をさす最もパワフルで神聖な音魂なのです。

 Iam I なのです。

 

 

良いことがあるよ!

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2018-09-15 20:39:19

目的を達成させるには・・・

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

1か月の夏季休暇も、あと残り1週間となりました!!

 

大好きな事をして過ごしています!!

 

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

還暦近いねえやんですが、遊び心、子供心満開です!!

ディズニーシーでした!!わっはっは!インナーチャイルドも大喜び!!

 

クジラのデザインのお花!!鯨は再生をあらわします!!素敵ね!

 

 

伊達さんところの酵素風呂でデトックス!

 

 

 

ねえやん畑の種まきもすべて終わり・・・

もう大根が発芽!!かわいいね~。

 

豪雨、台風2回もの自然災害に、何回も倒れては復帰した

ピーマンのこの曲がった木とこの太さ!!

人間で言うと、足になります!

「地に足がついている!!」とはこの事ですね。

こけてもこけても立ち上がる力!!

 

 

ロメインちゃんも成長してます!

 

さて、世界共通があります!

 

それは、「お祭り!!」

 

 

 

お祭りの原点は、五穀豊穣の祈願!

 

 

祭り好きという事もあり、初めて岸和田のだんじり祭りへ!!

豊穣を願って・・・・

 

行く途中!前の車のナンバーが「777」その横を「888」ナンバーの車が通りすぎ、

 

「ついてる~!!今日もスムーズに行くね!!」と言いながら・・

 

花火やお祭りなど人が集まる日は、近くの駐車場は満室。

空いているところは、はかなく遠く、かなり歩かなければいけない。

 

さて、皆さんはどうするでしょう?

 

目的は、近くに車を置きたいわけです!!

 

目的から方法を考え行動しますが、

 

以外にも、ここにも過去の思い込み、常識がじゃましたりするんですよね・・・

 

目的が達成されるのには、本当はあらゆる方法があるわけですね。

 

歩いて2分の最高の場所に駐車できました!!

 

どんな小さな事も、大きな事も、

目的に対して、必ず方法は多々あるという事です!!

 

さて、どうしたでしょうか?

はい。皆さん考えてみてくださいまし(笑)

 

可能性とは、常識を手放すことから・・・

 

 

遊び友達の僧侶,随賢と。まあ!すごいビッグたこ焼き!!!

 

この人「ありがとう葬式」を発案してやっています。

 

 

私の葬式も,彼にやってもらう予定。なので、私より1日でも長生きしてもらいたい(笑)

そう。最後は「ありがとう」で終わりたいですね。

お墓も、元々仏教にお墓はなく、インドはお墓がないでしょ?

私もお墓は作らずオリーブの木にまいてもらおうと思っております!

 

 

 

すごい人に、すごい迫力!

 

 

 

岸和田の商店街の中にデザイナーのコシノさんの原点が!!

上を見ると、コシノさん来てるやん!!

 

ここからスタートして世界のファッションデザイナーになったんだね・・・

 

 

すべての農家の方達の豊穣を祈って・・・

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

2018-09-09 23:57:48

こんな時だからこそ・・・

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

今日は、東京銀座にある草場一壽先生のギャラリーでのコラボ!!

陶彩画の原画が飾ってあって、それはもうすごいエネルギー!

 

私のヒーリングも必要ないぐらい、そこにいるだけで癒される空間でした!!

こんな場所でさせていただけで本当にうれしかったです。

 

 

 

最近の色んな災害も、偶然ではなく必然の出来事。

 

 

草場さんより、命のつながりについてお話されていました。

真の先祖供養は、自分が幸せであること。

それが最も先祖供養。と。

 

最近の災害もTVを見て共感し、色んな感情が動くことでしょう。

何もしてあげられない事に罪悪感を感じるかもしれないし、

悲しみや不安など感じる人もいるかもしれない。

こんな時に笑っちゃいけない。自分だけ幸せになってはいけないと、幸せへの拒絶する人もいるかも知れない。

 

それは、あなたが繊細でとっても優しい人だから。

 

ただそれがストレスになったり、うつ病になる人もいるのね。

 

寄付したり、ボランティアに行ったり、色んなサポートで助ける事もできるし、

何もできなくても、先祖供養と同じように自分が幸せでいてあげる事が、

他者をも癒す力をもつのね。

 

だってみんな深いところで繋がっているからね。

 

被災者でない方は、笑って幸せでいてあげてくださいましね。

 

 

 

先日当社に訪問して下さった、しーちゃんこと、吉本坂46のメンバーに選ばれた

脚本家の旺季志ずかさんも草場さんの友人で来られていたので、急遽3人のコラボトークに!!

 

 

脚本家として知的にふるまっていた時期もあったそうですが、

自分らしく、髪の毛もピンクにし、殻をやぶったら、自分らしくとっても幸せで、

今回の吉本坂46のオーディションに数千人から選ばれたそうです!

 

 

私の本を読んで「ねえやんとまったく同じよ!!」と自分の本をプレゼントしてくれました!!

しーちゃんのベストセラー本!

 

秋元さんが選んだのは歌が上手だとか、ダンスが上手だとかではなく、

それを楽しんでいた人が選ばれているそうです。

 

自分らしくいる時は、キラキラ輝いているからね。

そう。魂の脚本に正直に従っている時。直観に従っている時ね。

魂が喜んでいる時ね。

 

直観は視覚で見える人もいるし、聴覚で聞こえる人もいるし、触覚でただ感じる人もいるでしょう。

 

しーちゃんは、脚本書く時、音で聞こえるらしい。

草場さんは映像ね。

 

人間に与えられた素晴らしい能力!直観!!

それは必ず幸せへの道を教えてくれる。これがイメージの脳。右脳。

 

右脳タイプ3人のトークは、直観だけのトークでした(笑)

 

 

終わってから草場さんと娘さんの社長でもある泉花さんに薬膳料理に連れていってもらいました!!

こんなにおいしいのは初めて!!

芸能人もよく来ているらしい。

 

銀座だね~。

 

ご参加下さった皆様、共にヒーリングし、一緒に集合意識を癒せた事。

本当にありがとうございました!!

草場さんの龍を潜在意識に入れて、ヒーリングさせて頂きました!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

2018-09-06 10:41:18

わが子にありがとう・・・

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

まあそれにしても・・・

 

豪雨から猛暑と大型台風に・・北海道地震と・・

 

予測は過去の体験から備えるけれど・・・

予測不可能なことが次々と・・

 

人間も膿を出して解放する時だけれど、自然もかしらね?

 

こういう時は、ねえやんはこう思う事にしてるよ。

 

「こんなんですんでよかった!!」と。

 

阪神大震災の時も・・・「スタッフが生きてるだけでよかった!!」と。

 

前回ブログに書いたわが子、ロメインちゃん!!

 

 

母から子へ。そして孫へと命をつなごうと・・・

 

 

 

母も子を残そうとこんなに花を咲かせ・・・

 

 

 

子は、孫を残そうと、。

 

 

桜の木も折れてたのに・・小さくても・・・大型台風にも踏ん張り・・

 

 

 

こんなに傷つきながらも、孫を残そうと、よく踏ん張りました!!

 

 

ただただわが子達に「ありがとう」感謝だけですね。

 

すごい生命力。

 

過去や未来の心配、不安で気が上に上がり、ふらふらになって軸がずれたら、

裸足になって土を踏んで、足の裏を感じ、深呼吸してみよう!!

 

危機を察知し、行動するのと、ただ恐れるのは別だからね。

 

 

友人のてんつくが、東北震災のボランティアの時に、赤のふんどしプレゼントして

「ふんばって、グランディングするように」渡した事があった。

 

そう。こういう時は、赤のふんどしも良いよ!!

 赤のパンツでも良いし、地球の中心と繋がっているイメージね。

 

 

 

被害に合ったすべての土地の復興とみんなの笑顔をイメージして・・・

 

自然災害の予測は、予測でしかない事を学んだねえやんでした。

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

 

 

2018-09-04 12:59:28

真の生命力とは?

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

大型台風、淡路直撃中・・・

 

ほんと半端ないね。

 

すごすぎる・・・・

 

貴ちゃんファームも洪水

 

やることはすべてやった!!

 

 

 

発芽した苗も家に避難だ!!

 

「最近、ねえやんのブログ、野菜が多いな~。もう農家やん!!」

 

って言われた。わっはっは!!確かに。

 

私にとっては、これもヒーリング!!

栄養より、エネルギー入りの野菜からは、エネルギーの滞りを解放できるはず。

という新たな研究中!!

 

 

 

2回も台風で倒れ、それでも復活した野菜達。すごい生命力!

 

 

収穫できるものは、もう収穫した!!

 

 

今回3回目の直撃大型台風。

 

 

これが復活したら逆にすごいぐらいの台風だね~。

 

 

 

前回創ったロメインから固定種を作り、そこから発芽した2度目のロメイン、

2度目の種は、100%ねえやんのエネルギー入り!!

という事で、2度目の種を創っているところ・・

 

前回の台風で、苗を入れていたビニールハウスがつぶれ、新しく買った!

 

それが、ビニールはずしたのに、この1時間で、もうまたパイプは折れ、

デッキの一番大きな野外テーブルも飛んで行ったよ!!

2Fのベランダがつぶれ、1Fのキッチンは水びたしに・・

わっはっは!!

 

なのに・・・なのに・・

 

 

おっと!!、ロメイン、まだ踏ん張ってるよ!!

すごい!!パイプやテーブルに勝ってるよ!!すごい・・・

 

 

生命力!!ふんばる力!最後までやりきる力!情熱!現実化する力は、1チャクラ!

大地のエネルギー!!地球の中心。今を生きる力!!

 

今日は、スピリチュアルな周波数より、地にしっかり足をつけ、

現実をしっかり生きるエネルギーを高めよう!!

 

スクワットでもするか!!わっはっは!

 

 

あとは、サレンダー!!! 自然に身を委ね・・・執着を手放し・・・

 

開き直る!!(開いて治るのだから・・・)わっはっは!!

 

 

 

 

 

※本日よりメディスントレーナー養成コース13期生、受付開始しました

(年に1回だけのクラス)

http://www.g-nius5.com/medy2.html

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

 

 

2018-08-31 06:21:14

BIGニュース!!

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

昨日は大阪講演会の打ち合わせでした!

 

主催者は、会社設立54年の美容室。7店舗の会社。S.couer

 

会長の服部先生とは、かれこれ25年ものお付き合い。

社員教育始めた時に、新入社員だった子が、もう店長やマネージャーになってますね。

 

企業講演は、保険会社など、社員の集まりの講演会なので、一般参加はクローズなのですが、

 

今回、社員だけではなく、

 

「せめてVIPのお客様だけでもご招待をして、尾﨑さんの話を聞かせてあげたい!!」

 

とおっしゃって頂き、企業講演のご依頼を頂きました!

 

美容関係では、美容室の社員教育は多々させて頂きましたが、

講演会では、エステ会社やディーラーさん主催で取引先の経営者対象講演は

ありましたが、一般のお客様対象講演は初ですね~。

 

しかも・・・しかも・・・お客様をご招待で無料開催だそうです!!

 

びっくり!!そこで・・・

 

ビッグニュース!!

 

社員さんだけではない講演会なので、100名だけでも

一般参加枠を頂けるようお願いしてみましたら

OKを頂きました!!!

 

顧客10万人以上。会場の定員が1300名しか入れないので、VIPのお客様だけハガキで案内を送られるそうです。

 

  現在、VIP、常連ではないけれど、SCOUERに行っている方

(全員にはがきが届かないので)

  新規で行かれる方。

 

合言葉は・・・

 

予約の電話をされる時に「ねえやんのブログ見ました!!」と言って施術予約入れると、

行かれた時に、講演会の無料招待券がもらえます!!

 

先着100名様。本日、8月31日より受付開始です!

 

 

今回おじゃましたのは、7店舗のうちの一番新しいお店。2年前オープンしたS.couer CU店。

 

 

蔦屋のビル枚方T-SITE 4Fにあり、おしゃれなビルの中です!

 

初級クラスで、ねえやんオリジナルヴィジョンイメージ台本作りの授業で、

社員教育でよくお話しているヴィジョン達成ストーリー。

 

この3人のお顔をご紹介しましょう!!

 

左から、黄色の電卓の下でうずくまって泣いた・・レセプションの星野さん。

中央 黒のサングラスから滝のような大粒の涙を流した・・・・社長の服部ボス

右。ディーラーさんから花束をもらった、総合マネージャーのさん。

 

ねえやん担当は、総合マネージャーの森さん!カット前です。

ねえやん、セレブ焼けではありません。畑焼けです!わっはっは!!

 

 

 

 

グラデーション前下がりボブの仕上がりです!!ほんとカット上手です。

 

CU店は、総合美容として作られました!

 

 

ネイルコーナー

 

 

ヘッドスパコーナー

 

 

まつ毛エクステコーナー

エクステしながら、ネイルもしてくれるので、2時間で両方できるのね。

 

 

ねえやん10年ぶりに、まつげエクステも!!まあ上手!お目目パッチリ!!わっはっは!

女性はね。いくつになってもきれいでいたいものですね~!

 

各店舗にそれぞれカラーがあり、創始者の服部会長の理念

 

「お客様と社員の幸せを」

 

その通りにみんなを幸せへと導かれています!

 

ルアナ店では、従業員がママさんの為にあり、結婚し子供さんを持っても働ける場所。

 

何と!!美容室で日曜日が定休日!!しかも通常20時が、ここだけ17時に閉店し、

 

家族と一緒にいる時間を考えてママさんの為に創られたお店です!!

社員もみんな大喜び!!

 

技術面でも、

 

去年、サスーンカット全国大会入賞

 

メイクコンクールは、5人しか行けない全国大会関西代表。今年も全国大会出場します!

 

着付けコンクールは、毎年、1位、2位、3位!!と3受賞

 

毎年、イギリス ロンドンまでサスーンカット ティーチャートレーニングに参加!

(サスーン指導資格取得。日本から参加できるのは、全国から選ばれた10店舗のみ。)

 

 

 

講演会打ち合わせという名の・・・

 

ねえやんきれいにしてもらってごきげん日でした!!わっはっは!!

 

 

第一回エスクール文化会 

「里美ねえやんお笑い心理学ライブ 大阪講演会」

 

2018年11月12日(月)

 

 時間 12:00~15:00

会場 大阪市中央公会堂 定員1300名

主催 S.couer

 

各店舗 電話予約 http://s-coeur.com/salon/

 

特別枠100名様限定 本日より受付開始!

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

 

2018-08-29 10:14:20

目に見えるものも、目に見えないものも・・

テーマ:ブログ

 

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

昨日のお月さんも神秘的でした!

 

 

 

じっと見とれていたら・・飛行機がやってきた!!すごい写真が撮れたね~(笑)

お月さんも同じように見えて、毎日違うんですね~。

 

月は、女性性。右脳。陰性。感じる能力.感性。

そう。2チャクラとも関係ですね。

 

 

 

婦人科系の病気、子宮がん、子宮筋腫や自己免疫疾患も

2チャクラが大きく関係してるからね。

 

 

ねえやんもね・・・20代の頃、子宮、卵管、卵巣など弱く、何回も入院してました。

 

それは、母親を投影し、自分の中の女性性を否定している事に気づいたのね。

女性や母親に葛藤している時は、自分の女性性に気づくチャンスかもね?

 

 

地にしっかり足をつけて、中腰で腰を回すと良いよ!

 

 

さあ!!夏休み。

 

朝日と共に・・・ 

早朝6時から種まきです!

太陽、男性エネルギーと統合しながら・・

 

種まきの前に、自分のエネルギーフィールドを整え・・・

今日は、また違った周波数を種に入れ・・・

フラワーオブライフのエネルギーと共に種まきです!

 

さて、この周波数がどんな野菜が育つか?楽しみです!!

 

 

 

 

男性性の考えること、目に見える事も、

女性性の感じること、目に見えない事も・・

バランスだね~!

 

 

 

とうとうホーリーバジルのお茶も完成!!それがね・・甘いのよ。

感動!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

 

2018-08-27 07:03:13

ブループリント5レベルには・・

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

昨日は小学生親子クラス!!

 

ねえやん作の紙芝居から・・・

 

主人公の望ちゃんは、生まれた時から目が見えません。

昨日の24時間TVの「愛は地球を救う」人達と同じだね。

ねえやん号泣でした。大好きなみやぞんも含め感動。 愛だね~・・・

 

多くの人に、愛と夢と希望と可能性を与える偉大な魂の人達。

 

 

エジソンも耳が難聴だったから蓄音機が出来たし、ベートーベンだって、両耳が聞こえなかった。

 

松下幸之助さんも身体が弱かったから、社員を尊敬し信頼し、社員に任せ、会社を成功させた。

 

 

すべてが天から授かった才能、天分!!それも個性!!

 

才能は生まれる前から決まってるし、5レベルに、ブループリント。

に、ある程度、人生脚本を書き込んでいます。自分を癒し、成長させるために・・・

 

 

 

ハンバーグ食べたい!!と思ったら家に帰ったらハンバーグの日ってあるよね!

そう。シンクロもイマジネーションの力です!

 

親の子供に伝え方、言葉で、 子供にどのような思考、感情、行動パターンが形成されるか?

を初めて学んだご両親は、「問題は自分やった・・・」と、ちょっと直面される方も

いらっしゃるのですが(笑)

 

自分を責める必要はまったくないよ。

 

教育について、これが絶対正解なんてないと思う。少なくとも、これだけ思いやり、助け合いの文化を創ったということは、日本の教育が素晴らしいからだと思う。

 

ただ、子供は親の感情と同調します。 子供の笑顔が見たい人は、

自分が笑ってあげると良いね。

 

 

 

 

 

ランチも小学生バージョン新作!!

 

 

前日からねえやん手作りハンバーグの仕込み。

 

 

ねえやんエネルギー入りのプレーマ野菜!!

どの周波数が、どのように育つのか?まだ研究中ですが、ロメインが超甘くおいしくできてね。

 

 

 

 

野菜嫌いの子供達が「おいしい!!きゅうりも甘い!」ってみんな食べてくれた!!

本当にうれしい・・・

 

 

 

余命1か月と宣告されていたお母さんも、1年以上通われてて、今回子供さん連れて参加。

「腫瘍マーカーが良くなった!!」と。うれしいね~!

 

今回はご両親と子供さんの参加が多かったので、

大人の方が多かった小学生クラスでした(笑)が、家族みんなで学ぶって本当に良いですね。

 

全国からありがとうございました!

 

 

担当トレーナーは、トレーナーコース6期生卒業コンビ!カント君&もこちゃんでした!

 

 

アホは神の望み!! わっはっは!!

 

昨日の満月もきれいかったね。エイトスターだね。

 

 

さあ!今日から淡路での授業はお休み!!

 

ねえやんは1か月の夏休み休暇です!!ワッホー!!

 

今日からさらにプレーマ野菜の研究です!

 

 みんなありがとうね~!

 

 事務局は平常通り営業してます!

 

 

「事務局よりお知らせ」

 

 

次回の小学生クラスは満席です

 

中学、高校生クラス 

http://www.g-nius5.com/medy.html

 

 

一般クラス初級383期生2DAYクラス

http://www.g-nius5.com/image7.html

 

一般クラス中級クラス。  中級A64期生、中級B65期生

 http://www.g-nius5.com/image5.html

 

2019年度の一般クラストレーナー養成コース13期生は、9月4日より受付開始!

http://www.g-nius5.com/medy2.html

 

2019年度のグループセッション(社員教育、スポーツチーム、お仲間達のグループなど)

http://www.g-nius5.com/group.html

 

 

2019年度の一般講演会、企業講演会のご依頼は、事務局までお問い合わせください

e-mail yoyaku@g-nius5.com

 

小、中、高校生の学校講演会は、トレーナーコース卒業生達が行かせて頂きます。

 

                          事務局担当 島袋

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

2018-08-26 06:18:29

人生を変えてくれた人

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

毎日ね。窓から見る景色が大好きでね。

長い時間外を見てるのね。

 

 

昨日の月は、本当にきれいかった!!

 

ここね。まわりに電気がないから星もすごいきれいのね。

 

コオロギの鳴く声を聞きながら、ぼーっと星を眺めてると、流れ星が!!

 

生まれて初めて流れ星みたよ!!

 

 

結局、朝まで見とれてしまった。わっはっは!!

 

生まれた時から美容室で育ち、派手なファッション業界で生きてきた私にとって

まさか田舎に住むなんて考えられなかったね(笑)

 

さて、今年の24時間TV。みやぞんファンのねえやんは今年は見るよ!!

 

今年のテーマは「人生を変えてくれた人」

 

「私は誰だろう??」

 

と思っていると・・・・

 

 

友人のホリスティックビューティー協会理事の紅ちゃん(岸紅子)が淡路に来た時に

 

酵素風呂に紹介したら、今度は、紅ちゃんの紹介で酵素風呂に来られていたので、

 

当社にも訪問下さった。

 

 

今、話題の秋元康氏プロデュース、センターが斎藤さん(トレンディエンジェル)の

吉本坂46のメンバーに選ばれた旺季志ずかさん。

 来月コラボする草場さんともご友人だそうで、みんな繋がってるね~!

 

 

芸人の方かと思いきや、脚本家、小説家でもあり、セラピーの資格も持たれているとのこと。

 

テレビドラマ「女帝」「正義の味方」「特命係長 只野仁」「トイレの神様」

「佐賀のがばいばぁちゃん」などヒット作品

 

 

何に影響受けてセラピーの道に行ったかという話で、志ずかさんと盛り上がり、

まあ、それがみごとに一緒!

 

そうそう。思い出した!人生が変わり、最初に影響与えてくれた人

 

大女優シャーリー・マクレーン「アウト・オン・ア・リム」

衝撃だったね・・・

 

そして多々いる恩師達。ほとんど外人ですが、恩師の中でも、

やはりヒーリングサイエンス大学の創始者。

元NASAの物理学者バーバラブレナンは大きかった。

 チャクラ、エネルギーフィールドの世界権威。

 

美容室経営からセラピストになった最も人生を変えてくれた人。

 

恩人ですね。今の道へ背中を押してくれた方が、JR会長の奥様。井出和子夫人

渡米中もサンフランシスコまで日本の年賀状を送って下さった母のような存在。

彼女との出会い無くして、今のねえやんはなかったですね。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。

 

 

皆さんはどうでしょう?

まだ感謝を伝えていない方は、この機会に伝えてみよう。

 

人との出会いって本当に大きいよね。

 

 

さあ!今日は小学生クラス!!

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>