=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

こんにちは!!!

本日は募集記事です!!!!!

 

 

ブログに載せる絵を

書いてくれる絵師さんを

読者さん達から

募集しようと思ってます!

 

 

 

Facebookでは先行して

少ーしだけ書いていたのだけど。

 

 

 

 

 

うちはNARUTOで

四柱推命の十干の説明をしてる記事や、

 

 

 

HUNTER×HUNTERで

四柱推命の通変星を解説してる記事、

 

 

2次元系記事が色々ありまして!

(絵いれてないだけで鬼滅の刃ネタもある)

 


 

 

 

 

 

記事書いた頃は

著作権の理解薄くて

そのまま元絵転載しちまってるんだけれど、

昨今これはちとアカンな、差し替えねばならぬな!と!!思っておりまして! 

 

 

 

で、どうせ差し替えするのならば、

 

うちのブログや投稿を

楽しく読んだりして応援してくれてる方で、 

 

尚且つ「絵を仕事にしたい!」と

思っている方の絵(とURL)を載せれば、 

 

 

 

 

 

 

①絵師さんの宣伝にもなるし、

 

②うちとしても助かるし、

 

③ちょうど絵師探してたのよ!な人が読みに来ればマッチングできる

 

 

 

 

 

 

 

三方よし!!

非常によいではないか!

 

と思いまして♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず先んじて

お友達や近しい子に

優先して先声かけてたんだけど、

 

 

 

 

 

ブログでも大々的に

募集しようと思います!

 

 

 

 

 

 

何枚描かなきゃいかんとかも特になくて、

1枚だけでもいいし、

描きたければ複数でもOK!

 

って感じのテンションです🙌  

 

 

模写でお願いしたいものもあれば

 

顔が誰なのか判別出来れば

絵柄は自由!なものもあります!

 

 

(こちらサイドから

「優先的に欲しい絵」の提示はあります)

 

 

 

 

 

 

が、しかし

一番優先にしたいことは

 

ㅤㅤ

「絵師さんサイドが

『描かな"きゃ"』じゃなくて

 

『描き"たい!"

というテンションで

描いた絵を載せること」

 

 

 

でございます!

だってそっちの方が

絶対みんな力量発揮しやすいでしょ!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

いろーーーーーんな人の

「描き "たい!!"」を集めて

 

 

色んな個性が入り混じる

画廊みたいなブログになったら

とっても豊かで嬉しいな!と思うのです♡♡

 

 

 

 

 

今んとこ、

こんな感じで描いてほしい絵は出してあって

 

 
 

(急いで描いたから手書きですまんやで!w)

(詳しい説明や見方はグループで説明します)

(しかしご覧の通りいっぱいあるのよ!描いてほしい絵が!!!)

(なので遠慮せずどしどし立候補してください!)

 

 

 

 

 

 

専用Facebookグループで

皆で相談しながら誰が何を描くかを

割り振っていこうと思ってます!!!

 

 

 

「それ是非参加したいでーす!!!」

 

 

 

 

 

という方は

 

 

 

LINE@からご連絡ください!

Facebookグループへのご案内を送りますニコニコピンクハート

 

 

↓LINE@はこちら🐰↓

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの才能をお貸しくださーーーい!!!!

ぜひよろしくお願いしまーす!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

 

 

 

9月の鑑定可能日 

 

 

 

 

★Stand.FMでの音声配信もしています。→こちら♪

 

 

 

 

 

★動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

 

 

 

※最近の発信はFacebook多め(というか早め)です。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸