=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

💕募集中💕

来年をより良く過ごす、貴方のためのカードメッセージ

=============================

 

 

人気の記事なので読みやすく編集しなおして再アップー♪

2020年1/21の記事です^^

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こにゃにゃちはーブリリアント萌果です爆  笑
 
 
実はこないだ
占い師仲間のあやかみさんが、
 
 
「家族の命式を知るのに、このブログが便利だよ」
って、うちを
紹介してくれたんやー!星ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
良いブログがあるのよ!!!
ブリリアント萌果ちゃんブログ〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
十干全ての特徴をわかりやすーくかいてあるので
自分の十干を調べて読んでみてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
ナルトのキャラの例えもあって
読み物として超面白い!
 
 
そして私は四柱推命は占ってもらってないけど
クロウカードリーディングしてもらって
 

よみの凄い占い師だなと
萌果ちゃんのことは占い師として
とても尊敬してますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ひーちゃん(※娘ちゃん) が生まれたあと
家族仲良くを占ってもらって
どんぴしゃだったのドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
こんな風に紹介してくれたんだーー!おねがい
大変光栄です✨ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
   
 
 
話にでてきた十干(じっかん)ってのは、
四柱推命の命式を読む時の
 
基礎部分みたいなところ!
 
 
 
 
ここですねウインク
 
 
IMG_20170519_120316226.jpg
 自分の命式出すにはこちらのサイトが便利ですよ。
 
 
 
 
 
 
ここにくる漢字は10種類で
自分がケーキだと例えると、
スポンジ素材のような部分☆
 
 
この10種類が何かによっても、
 
 
大まかに自分の特性を知ることが
出来るのだよー!(✌'ω' ✌)
 
 
 
 
 
 
以下、わたしが去年の夏吐きそうになりながら頑張って連載した十干記事があるので、それぞれの素質の記事を読んで参考にしてみてね!
 
 
 
NARUTOの登場人物に
例えてみたバージョンもあります!!
 

甲・乙・丙→こちら
丁・戊・己→こちら

庚・辛・壬→こちら

癸・十干を使った相性については④で説明してあります。

「十干NARUTO④&番外編十干での簡単な相性」こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに話に出てくる
 
十干の相性の話ね☆
 
 
 
あやかみさんの家族だと
 
「旦那様が娘ちゃんに
甲斐甲斐しく世話を焼かれるのではキョロキョロ 」
 
ってエピソードで
でてきてるんだけど(笑)、 
 
 
 
   
 
そーゆー風に
 
なんとなく、
自分が好き好んでやったことが
結果的に相手のためになり、
 
 
無理なく相手に(結果的に)尽くしたくなる相性
 
ってのがありましてウインク
 
 
 
 
 
みんなも
 
「自分にとってどの十干が、それにあたるのか」
 
をわかりやすく知りたいかなと思ったので
一覧でまとめてみました!!✨\(^○^)/✨
 
 
 
 
 
 
矢印のの十干は、 矢印のの十干に
 
自然と尽くしたくなったり好き好んでなにかしてあげたくなったりする相性です!
  
 
 
 \じゃーーん/
こーゆーの手書きするのすき。笑 
 
 
 
 
わたしの場合は庚(金+)だから
 
わたしに自然と尽くしてくれやすいのが己(土-)
わたしが自然と尽くしたくなるのが癸(水-)
 
というわけですラブ
 
 
 
 
みんなにとってはどの十干が当てはまるかな?
 
 
 
 
これを「相性 印綬」っていったりするんだけど。
 
身近に相性印綬の方がいたら、
 
「いつもありがとうねぇおねがい
 
って気持ちで感謝しておくと良いと思います❤^^
お互い気持ちよく
尽くしたり尽くされたりできるからね!
 
 
 
 
※もすこし詳しい十干の相性についてはこの記事よんでね!✨
 
 
 
 
 
 
よし!!!!!
本日書きたいことは以上や!!!!爆笑
 
読んでくれてありがとう😊
それではまたね~~~!流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スター相性が気になる方はこちらの記事もどうぞスター

 

恋する。相性の吉凶とは。
 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体