こんばんは!
アヤかぁちゃんですニコニコ


ますます
ひーちゃんの性質が気になったので
四柱推命出してみました。



こんな感じ!

ちなみに私は四柱推命は全然読めません!真顔
私の占いは基本的にタロットになります。
たまに別の占いの話もするけど
四柱推命は全然わかりません。
でもいい記事があるのよ!



じゃん!


連載⑨十干♡己(つちのと 土-)♡
https://ameblo.jp/itiyo-tan/entry-12522878126.html




さとゆりちゃんブログ〜ラブラブラブラブラブラブ

十干全ての特徴をわかりやすーくかいてあるので
自分の十干を調べて読んでみてくださいドキドキドキドキドキドキ
ナルトのキャラの例えもあって読み物として超面白い!
そして私は四柱推命は占ってもらってないけど
クロウカードリーディングしてもらって
よみの凄い占い師だなとさとゆりちゃんのことは占い師としてとても尊敬してますドキドキドキドキドキドキ
ひーちゃんが生まれたあと家族仲良くを占ってもらってどんぴしゃだったのドキドキドキドキドキドキ


ちなみに四柱推命占い師なら
紫音ねーやんもおすすめです。
ケプリスクール内では金−のことを
いんきん、いんきん
と言っています笑笑
いんきんだらけなんですドキドキ
私もいんきん笑笑



そう!
それで
さとゆりちゃんの記事を読んでね
ひーちゃんが土−で
旦那が金+なんですねニコニコ


どういうことかおわかりいただけますか?
うふふ
あのね
私には


ひーちゃんが甲斐甲斐しく旦那を世話する未来がみえました笑い泣き笑笑


ひーちゃんの性質自体が世話焼きやさんなのですね。
これは理絵さんのことだま鑑定でもそう言われましたニコニコ

世話焼きやさんの性質な上に
旦那との相性が
ひーちゃんが旦那を世話したくなる相性なのですよねー笑笑

もちろん生物学的には
旦那が大人ですから
ひーちゃんの面倒みたり育てたりひーちゃんのことに責任をとったりするわけです。
当たり前ですが笑笑

でも
旦那が疲れて帰ってきたのみて
肩とんとんしてくれたりするのかなーラブラブラブラブラブラブ
なんてささやかな妄想をしておりますドキドキドキドキドキドキ



『どうかな?』



なんかますます未来が楽しみになってまいりましたドキドキドキドキドキドキ



いつもたくさんの愛をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




彩花美月















占いとパワーストーンのネットショップ
Lavvie


気まぐれにカード占いしてます
Facebookのページはこちら


小説はこちら
応援して頂けると嬉しいですラブラブ