=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

◆早速申し込みたい方はこちらから→♡♡♡

◆実際の鑑定文はこんなかんじ→  ✩☆  ♡♡ 


 

 

 

 

 

はーいみなさんこんにちは!

気が付けば1月も中旬雪だるま

今年もこの季節がやってきましたね…!!!!←

 

 

わたしの大好きな❤

バレンタイン鑑定の季節でーす!!\(^〇^)/笑

 

(これは去年の予告♡)

 

 

 

 

 

 

バレンタイン鑑定とはなんぞや???

恋愛大好きブリリアント萌果が

みなさまのパートナーシップに特化した鑑定を公式LINEでお送りする!

期間限定のメニューです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先日ケプリ夫妻と共催で

「恋愛UPスクール」というものをやったのだけど

 

 

 

やっぱり恋愛って、いいよニコニコ

「恋する」と「愛する」ってちょっと違うけど

どっちにせよ自分以外に大切にしたい人が世界に存在する状態って、よいニコニコキラキラ

 

 

萌果は「恋する」も「愛する」も好きで

どっちの苦楽も好きな人ですw

 

 

 

人として生きる上で

"自分"と"大切なたった一人の他者"

との関係性って

かなり重要な項目なんだけど

 

 

なかなか日常を過ごしてると

わざわざ焦点をあてよう!っていう時期は多くないよね。キョロキョロ

 

 

 

世間がバレンタインだ~!って沸く今♡

あらためてそこに焦点、わたしと当ててみませんかウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

今年の募集メニューはこちら!!!!

 

~好きな人やパートナーが居る人のための鑑定~

①好きな人のトリセツ (片思いver)

②好きな人のトリセツ (既婚者・恋人持ち向けver)

 

~まだフリーの人のための鑑定~

③これから恋人を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人

 

~オプションメニュー~

④もっと詳しく聞いてくれ(音声通話)

 

 

以上4つを募集するよ♪

 

 

 

 

つづきまして詳細でございます気づき

 

 

①好きな人のトリセツ (片思いver)

 

は内容そのまんま。

まだ付き合ってない、片思いの人が居る方の場合。

こんな内容をまとめて、公式LINEでお送りする予定!爆  笑ピンクハート

 

 

サムネイル

「お相手の方ってこんな人(基本性格)」

 

「こういう異性にグっとくる」

 

「こういう異性に安心する」

 

「アプローチするなら

あなたのこんな側面を押し出して!」

 

 

 

もちろん生年月日がいりまする!

それだけ頑張って聞いてみて!笑

(出生時間は多分流石に聞けない人のが多いと思うのでw、分からんかったらそれでいいよ!)

 

 

 

 

 

 

で、既に恋人だったり

旦那さん・奥様になったりしてる方の場合

 

②好きな人のトリセツ (既婚者・恋人持ち向けver)

 

サムネイル

 「パートナーってこんな人(基本性格)」

 

「今後も仲良く暮らしてくために、大事にしてあげてほしいポイント」

 

「今後も男女として仲良くしていくために、ここは手抜きしないでポイント」

 

「向こうは恐らくあなたのこんなところが好きだよ♡末永くお幸せに!」

 

 的な内容をお送りする予定です!照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

んで③

フリーの方のための鑑定

 

③これから恋人を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人

 

サムネイル

 「あなたってそもそもこういう性格」

 

「素敵な所いっぱい!こんなところが魅力だよ♡」

 

「実際あなたが惹かれそうな異性のタイプ」

 

「あなたが幸せで尚且つトキメけるように、こういう異性を探していこう♡」

 

こんな感じをお送りする予定ーラブキラキラ

どう?!良くない?!!?笑笑

 

 

 

 

 

 

媒体はいつも通り公式LINE!

 

 

 

 

 

基本やりとりはなし、こちらから上記の内容を送付。

読んでいただいて終了、の形ですピンク薔薇

(感想送ってくださるのは構わないよ♡むしろ感謝です!)

 

 

 

 

 

 

でもー!!!!!

 

 

「ちょ!もっと詳しく聞きたいです!!!!笑い泣き

 

「今付き合いたてで

今後仲良くやっていくためにもっと彼の特性を知りたい!おねがいラブラブ

 

「旦那さんのこんな性格と私のこんな性格

バチバチしちゃってて困ってるんです!すきなのに!笑い泣き

 

 

とか、色々ありますでしょう!男女だから!!笑笑

なので、オプションニューとして

 

 

 

 

 

④もっと詳しく聞いてくれ(音声通話)

 

 

というのもご用意しました♡笑(タイトルそのまんま笑)

こちら、媒体は音声通話ですニコニコキラキラ

 

 

「公式LINEの機能に音声通話

あったらいいのにな~(確かないもんな~)」

 

と思って検索したら、なんか出来るようになっててさー!!びっくりキラキラ

めちゃ便利!大助かりラブピンクハート

(LINEさんありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

④もっと詳しく聞いてくれ(音声通話)

をご所望の方は、こちらの公式LINE

音声通話機能を使ってお話しましょうグッピンクハート

 

 

時間45分。

ビデオ通話じゃないので

スッピンパジャマでも大丈夫です(お互いにw

 

 

時間すり合わせて決まったら

ブリリアント萌果から

以下のような画面が送られてくるので

 

 

 
 

ボタンをタップしてお電話かけてくださいませ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!では内容まとめるよ~!!!

 

バレンタイン企画♡LINEでパートナー鑑定!【〆切2/14まで】

 

好きな人のトリセツ(片思いver)  

媒体:LINEメッセージ(送りっぱなし)

価格:7,000円

 


②好きな人のトリセツ(既婚者・恋人持ちver)  

媒体:LINEメッセージ(送りっぱなし)

価格:7,000円

 

 

③これから彼を作りたいあなたへ。ぴったりな方はこんな人

媒体:LINEメッセージ(送りっぱなし)

価格:7,000円

 

 

【オプションメニュー】
もっと詳しく聞いてくれ(音声通話)

媒体:LINE音声通話

時間:45分

価格:7,000円

 

 

【申し込み〆切】

2/14 ㈪ 23:59 まで 

 

 

 

↓去年送った例文たち↓

交際2年の蠍座の女の方へ♡送ったメッセージとご感想

これからパートナー作る方へ送った文とご感想

 

 

 

 

お申し込みはこちらから爆笑

 

 

 

片思い中の人も

恋人がいる人もいない人も

婚約中の人も、新婚さんも

熟年夫婦も、不倫中も

LGBTも男子も何でも来ーい!!!\(^〇^)/❤

 

 

 

 

みんなの恋愛&パートナーシップが

今以上によくなりますようにラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年もお申し込み、お待ちしてまーす!!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

 

 

 

ハート恋愛系の記事をまとめてみましたハート

 

 

相性は2人でつくるもの

恋愛するなら、信頼大事。相手を理由にやめないで。

女子!自分を安売りするべからず。

あなたの本当の可愛いところは

魅力的な男・魅力的な女。

自分の感覚で愛も「ちゃんと注がない」。

理想の女性とは

男に尽くしてしまう女の原因は…!