3ヶ月におよぶ

恋愛UPスクールが終了しました。

 

 

 

 

最終日に

オンライン修了式を行いました。

写真撮るの忘れてもうた...

 

 

 

今回集まった方々は

恋愛の基礎の基礎部分を

整えられました。

 

基礎だいじ。

基礎がしっかりしていれば

その上に乗るものも崩れにくい。

 

 

 

「仕事が忙しくて取り組めなかった」

実際そうだった部分もあるし、

それを少しばかり

できない理由にしてた方、

最終的にそれに気付いたなら、よし!

 

珍しく自分からデートに誘う

行動を取った方、

 

今まで範疇外だった

恋愛に興味を持った方

など

 

様々な方が集まることになりました。

 

 

 

恋愛って、

自分を取り繕っていては

関係は続かないし深まらない。

 

もちろん、

ひと夏のアバンチュール(古)として

楽しむならそれもよし。

 

恋愛=結婚ではなく

気軽に、気楽に

でも少しづつ私を開けるように

なれたらいい。

 

 

 

一人、深く繋がれる人がいるだけで

人生の安心感が違います、夫人は。

 

もちろん複数恋愛もいいと思うよ〜。

逃避的だとトラブルの元になりやすいけど。

 

自分の恋愛スタイルで。

 

 

 

共同開催した

 

恋愛話が大好き。

 

恋愛スクール内では

サプライズでクロウカードを

引いてくれました。

 

そこから気付いた人も多かった!

さすがでございます。

 

こんな感じで引いてくれたよ。

 

 

やっぱり、その分野を

楽しく研究している人

いいね。

萌氏は占いと恋愛あたりかな。

 

恋愛が好きなら好きでいい。

 

時に、悶絶しながら

楽しんでいけたらいいですね。

 

 

 

ケプリさんの鑑定や、

反射の統合ワーク、

夫人の足ぷろで、

意識、身体、心を開くサポートを

しています。

 

 

 

ブリリアント萌果ちゃん

自分の素質は?どんな星持ってる?

そんな自分への疑問や、

恋愛をはじめとする人間関係にも。

 

いろんな占術やクロウカード扱ってるよ。

鑑定できゃいきゃいしちゃって〜♡

 

 

 

 

そして

今回の恋愛UPスクール内で

ケプリさんから

抵抗感ファッション提案をしました。

 

過去にクローズドの場で

何度かしておりますが、

今回、現在進行中のクラファンに

リターンとして追加しました。

 

詳しくは、コチラを。

 

 

抵抗感って、

抵抗が出るからこそ

見ないフリしてスルーしてしまう。

これほんと!すごい確率で目に入れないの!

人間よくできてる

 

なので

まずは、知るところから。

 

抵抗感ファッションを知った後は

何度も試着したり

もちろん購入してもいい

友人から借りてもいいし。

 

そうして自分の新たな魅力を

開く機会にしてみてね。

 

わたしの知らないわたしの魅力

知っちゃって〜

倉木麻衣的表現。

 

 

    

ファッション提案による

抵抗感→行動後の変化事例


「この色あざとい!」

「この色、私似合うな〜」

 


「足!出すなんて無理がすぎる!!」

「ミニスカートかわいい」

 


「こんな!可愛らしい服、私に?」

「私、可愛くてもいいんだ」
 

 

「どこで着るの、こんな服?」

「もっと遊んでもいいのかも」


頭でわかるのではなく

腑に落ちるのです♪
 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★