6ヶ月の継続クラス開催報告と次回最終回のご案内。 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

家族を幸せにしたいママのサポート
夫婦関係最悪、子育てに自身がない主婦から、自分も家族も幸せにする家、胸を張って子育てできる働き方へ。毎日を心地よく快適に暮らす自分になる

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

前回に引き続き、先日

今月やりスタートするクラスへの

「説明お茶会」を開催しましたブルー音符

今回も3名の方々にご参加いただきましたピンク音符

ありがとうございますビックリマーク

現在6名の方々にお申し込みをいただいています♪

 

 

 

現在、6ヶ月目になる

今のakarukuクラスの仲間からのご紹介で

今回ご参加くださった方も照れ

 

 

今のクラスのみなさんには、他にも

説明下手wな私に代わって

表をつくってわかりやすくしてくれたり、

 

 

2月初めに開催した説明会の時には

Facebookでシェアも♡

していただきましたえーん

もう嬉しくて感謝しかありません♡

 

 

 

 

 

 

明るく軽やか!

まあるく包みながら

優しく引っ張り上げてくれる

お片づけ仲間の裕子ちゃん^^

 

 

リアルだけでなく

オンラインでも片付けサポートされてます!

ブログはこちら

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ご自身の変化だけでなく

この会の学びを深めてくれた

ゆみちゃん^^

 

 

数秘術のセッションをされてます!

 

 

 

そして、

 

 

日々お忙しい中

一つずつ実行し続け、

みんなに感動をくれたRさんも^^

と・・

素敵すぎるお仲間と

楽しい時間を過ごしています。

 

 

 

akarukuクラスは

自分が感じたことを

自分の言葉でアウトプットし表現する場。

 

 

そして

 

 

ありたい自分を知って

そうあることを習慣にしていく場所です^^

 

 

 

3月24日よりスターする

akarukuクラス説明会は

 

 

次回

3月19日が最終の説明会となります。

 

 

 あなたの暮らしと家族関係はもっと豊かになる♪/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪

ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符